サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「高校生レストラン」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 高校生レストラン
    2011/05/11 赤福

    20年来の三重県民の友人がいるので、私のような他県民が聞いても出演者の話し方には違和感を感じます。まあ生粋の三重県民じゃない役者に完璧な三重弁を求めるのも無理がありますが…

  • 高校生レストラン
    2011/05/11 関西人

    たしかに無理に関西弁にしなくていいのにと思いました。ドラマの出来は良かったのにおしい。
    神木君さすが。金田明夫さんてああいう役似合うなー。

  • 高校生レストラン
    2011/05/11 ☆GN(♂)

    ↓の方の気持ち、判らんでもないです。

    私は福岡ですが同郷人でも武田鉄矢さん、高倉健さん、フミヤ君の言葉は
    それぞれかなり異質です。それを全て博多弁と括られるのは白けます。
    (博多弁は小松政夫さんぐらい)

    ましてや他地方出身者の九州弁のセリフのヒドさはもう笑うしかなく…。
    ただそれを気にして良質作品を見損ねてしまうのは勿体無いのでガマンしますけどね。

  • 高校生レストラン
    2011/05/10 つぼみ

    三重県の現高校生ですが、キャストの高校生の関西弁はひどすぎます!!
    関西弁って言っても、大阪よりかは訛ってなく、他の地方でもまあまあ聞き取りやすい(会話しやすい)感じです。
    あれだけで、なんか台無しです。三重県民にとっては。時々京都弁もまっじていたし(笑)
    なので15分で切り上げました。もっと完成度高くして欲しかったです。

  • 高校生レストラン
    2011/05/10 たまご

    日テレは久しぶりに不良高校生VS教師じゃない学園ものを作ったんじゃないですか?w
    実話が元ということですが、実際どのような学校なのかそちらにも興味が出ました。

  • 高校生レストラン
    2011/05/10 とも

    松岡さんは実際にお料理をされる方のようで嘘っぽくない所がいいです。
    高校生役も好感がもてるし、ベテランの俳優さんたちも安定していて、時には大人のドロドロも
    ベタベタな恋愛も無いこういうドラマもいいなと思いました。
    次回も楽しみにしています。

  • 高校生レストラン
    2011/05/09 面白かった~

    神木さんやはり存在感があります。思ったより良かったです。
    モデルになっている学校がよく番組で扱われているけど違った方向の方が楽しめそうです。

  • 高校生レストラン
    2011/05/09 misimisi

    関西弁じゃないですよね?三重が舞台ですものね。

  • 高校生レストラン
    2011/05/09 garu

    好きな俳優、女優はいっばい、
    明日香よりこのドラマのほうはおもろい。
    みんな、頑張って!

  • 高校生レストラン
    2011/05/08 尚輝

    神木さんは、大人ぽくなりましたねぇ!TOKIOの松岡さんは、料理の検定を、持っていますか?

  • 高校生レストラン
    2011/05/08 とも

    松岡くんが主演のドラマ、という事以外はキャスト・ストーリーなど予備知識無しでした。期待せずに見たけど(失礼)面白かったです。特に、神木くんかっこいい!!
    テレビで関西弁を聞くと嬉しいです。下手過ぎると逆にイライラしますが、今回は皆さんなかなかお上手で良かったです。

  • 高校生レストラン
    2011/05/08 ☆GN(♂)

    興味深いテーマでこれからも見続けたいと思ってます。
    主演共演、共に良い演者さん方で期待大。
    (しかも板谷さん、吹石さんとヒイキ女優が二人も)

    ただOKテイクが時折ざっかけに感じたので、そこらへんは丁寧にして欲しいなぁ。
    バタバタ急いで撮影してる印象なんですよね…。

  • 高校生レストラン
    2011/05/07 ゆき

    おせんと同じようになんかめちゃくちゃ期待はずれもいいところです。
    スタッフがほとんど一緒なのでやっぱりなぁと思いました。もう見ませんね。

  • 高校生レストラン
    2011/05/07 さほ

    つかみはって感じですね。めちゃめちゃはまりそうな予感がします。

  • 高校生レストラン
    2011/05/07 まりも

    想像以上に面白かった。良い意味で民放っぽくないw
    主題歌(TOKIOですか?)もいいし、次回も見ます。

  • 高校生レストラン
    2011/05/07 高校レストラン

    本当のモデル高校もこんな感じなのかな?

  • 高校生レストラン
    2011/05/07 まりも

    おかしな味付けをしないでしっかり作ってくれればいいな~。最近はテーマがかぶるドラマが多いけど、このドラマは今期では異色だから。楽しみです。

  • 高校生レストラン
    2011/05/07 関西人

    期待してます!!!

  • 高校生レストラン
    2011/05/06 アツコ

    いよいよ今週からですね。待ったあ~。

  • 高校生レストラン
    2011/04/30 つぼみ

    モデル校がある県に住んでいます。私にとっては有名な学校ですが、本当に厳しいそうです。
    中途半端に再現はしてほしくないです。TOKIOの松岡さんや神木さんはまあ大丈夫でしょうけど、女子学生の方は…かなりの大根ぶりでしたし、1人だけ浮きそう。
    あと恋愛はタブーでしょうね。さすがに現実逃避みたいな感じになりそう。

  • 高校生レストラン
    2011/04/28 アリエ

    神木君に期待しています。
    彼の演技すきですね。

  • 高校生レストラン
    2011/04/26 月恋歌

    アスコーマーチよりおもしろそう。だいたい武井ってなんかカンに触るような演技が気に食わない。てかある番組でイッサの擬似告白にはいと答えてかっこいいと言ってる時点で…まぁここまでにして川島海荷ちゃんや海猿が出るので楽しみです。

  • 高校生レストラン
    2011/04/25 関西人

    まだスタートしませんね。来週もう帰ってきたデカワンコらしいし、食材とか使うので震災の影響もあるのかな? 5月が待ち遠しいです。

  • 高校生レストラン
    2011/04/24 シロップ

    松岡くんと海荷ちゃん、怪物くん以来の共演ですね(^^)松岡くんの出演するドラマはどれも面白いので期待大です。それにしても何で5月スタートなのかな?

  • 高校生レストラン
    2011/04/17 関西人

    実際にある高校がモデルなので大きくはずれることはないと思う。近畿圏ではけっこう有名。ほんとに厳しい修行されてます  変にいじられないといいけど そこが心配 こわい先生を松岡君がやるのかな

  • 高校生レストラン
    2011/04/15 みかん

    1番おもしろそうです☆彡

  • 高校生レストラン
    2011/04/13 SAENA☆

    私の好きな神木クンに海荷チャンに大野いとチャンなど豪華キャスティングなのですっごく楽しみにしてマス!
    今年の春ドラの中で一番期待大です♪

  • 高校生レストラン
    2011/04/11 ふゆたん

    楽しみです!

ドラマクチコミランキング

2024/05/28

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/27

もっと見る