サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ランナウェイ~愛する君のために」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/15 samu

    ただ逃亡するだけではなく、毎回色々な人の人間模様が描かれていて面白いです。
    でも、逃亡しているのだからコソコソしなくてはいけないのに、市原君が熱くなって路上で「脱獄が・・・・」とか大声で言うのでヒヤヒヤします。4人とも無実の罪で捕まっているようなので、最後はみんな釈放されて幸せになってくれると嬉しいです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/15 花子

    これだけ面白いのに視聴率があまりよくないのは何故?
    やっぱり周りのドラマと出足が遅れたのがよくなかったの?

    4人の主人公の秘密が少しずつ明らかになっていくのが、毎回楽しみです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/15 すみれ

    キャストの演技力が素晴らしいと思いました。
    室井滋の親子演技が泣けた。
    是非オススメ♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/15 チバ

    面白い♪どうなるの?って毎回ドキドキしてみてます。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/15 ドラマ命

    面白い!木曜日が来るのが待ちどうしい♪秋のドラマで一番おもしろいんじゃないかな!
    キャスト達の演技力も見もの。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/14 maru

    今期一番楽しみにしているドラマです。
    テンポが良いだけでなく、ちゃんと人間ドラマも描かれていて深いです。
    回を重ねるごとにメインキャラ全員が愛おしくなってきました♪
    続きが楽しみ~☆

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/14 いっちー

    毎週みてます!


    毎週欠かさず見てるのはランナウェイだけです\(^o^)/


    心あたたまるヒューマンドラマだから、みんな見てほしい!


    塚本くんがいい味だしてる♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/14 (#^.^#)

    皆見て~~~(~o~)面白いから~♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/14 ユンケルさん

    このドラマ見る価値あり!秋のドラマで一番☆

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/14 ケイさん

    このドラマ面白い!他のドラマに比べると断トツ一番。出演者びいきではなく、見ごたえがあると思う。
    皆見てないのは、他のドラマより出足が遅かったのだと思います。

    謎がたくさんあって見る価値アリ!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/13 なんで!!

    このドラマ、ホントに面白いのに、どうして視聴率もクチコミも少ないの!?

    たしかに何で逃げ切れるの!?って突っ込み処もあるけど、笑いあり涙ありスリルありで面白いのにな…

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/12 てぇき

    サクラ役の聖亜ちゃんが可愛くて可愛くて参りました。
    ドラマも本当に面白くて笑いと涙のバランスが最高です。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/11 ジャイ子

    凄く面白いのに、視聴率に反映されないのが残念!
    ロケ地もいろんな名所で撮影されていて、それも楽しみのひとつ!

    さくらちゃんの変装用の帽子が、阪神(大阪編)からオリックス(京都・滋賀編)に変わるところなど、スタッフの細かい気遣いも伝わってくる。いっそのこと、名古屋編はドラゴンズ、東京編はジャイアンツの帽子をかぶってほしい。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/11 上田くん

    以前月9に出てた時とは違~う!こんなに演技うまかったんですね。
    涙の演技に私もウルっとしました。
    おかんの室井滋さんはさすがです。悪いことをした子供を叱咤し、正しい方へ導くのも親の役目だろうけど、子供を信じて守るのも親の役目なんですね。
    おかんの「はよ、逃げ!」と妹の携帯電話は家族のファインプレイだなぁと思いました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/11 ^-^

    おおお~~これで終わるか~!!
    来週が楽しみ!!
    顔の怖い警察管がゆっくり振り返る時のドキドキが~~!!!!
    あ~~おもしろい~~!!!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/11 らんなうぇい

    今夜は途中から見たのですが、室井さん演じるオカンの「逃げなさい!」にちょっとウルっときてしまいました。ジャニーズの人も意外と泣く演技が上手で驚きました。ラストは銃口でメンバーが狙われている描写で終わったので、次週、何が起こるのだろうとワクワクしています。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/08 kazuma

    ヤバイ位本当に面白いです!話の展開がすごい面白いし、脱獄する4人+女の子の掛け合いがすごく良い!あと、音楽がまた良い!
    子供もすごいはまっていて、毎週一緒に見ています。
    逃げるシーンは、毎回ドキドキするし、誰かを想うシーンは感動で、バラバラの性格の4人が少しづつ、絆が出来ていくところも良い!毎週楽しみ!今年一番面白い!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/05 ミカチャン

    イッチーがかっこいい!!こういうドラマ大好き。
    はらはらする感じがたまりません。次週も楽しみ。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/05 観光地めぐり?

    二話は逃亡劇と言うより観光地巡りになってた。
    観光地は必ずしも撮影に適した場所ではありません。
    宣伝の雰囲気がでてくるとしらけます。
    それに観光地の中には行ってガッカリする温泉地もあります。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/05 ひさちゃん

    初回観る予定も無くウトウトしていたら、ウトウトしていられなくなって、クギヅケになり、もうはまってしまった。これからどんなストーリーになるか脚本家さんがんばってください。とても楽しみにしています。観光スポットもさりげなくかなり織り込まれているのも、押し付けがましくなく、クールです。市原君島田さん、期待してます。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/04 すまん

    子役が・・・うけつけない。又この子がブレイクするのか??

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/03 sea

    今回も面白かった!!
    さくらちゃん役の子は演技をする演技もとっても上手ですね。
    でも今回はなんとなく物足りない感じ・・・
    初回の2時間が濃かったせいか、1時間じゃハラハラし足りないです!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/03 viewer

    今秋のドラマで、一番好きな番組です!

    今日の第2話放送、楽しみです!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/03 まるまる

    初回2時間だとよほど面白くないと一話目で断念してしまうのですが、面白い!今クール一番!ストーリーも演出も良いし、おじちゃんの娘さんの役をされていた方はもとグラビアアイドルなのに思ったより演技が上手かった!刑務所に訪問したシーンは感動して泣いてしまいました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/02 もう今年終わってまう

    市原君かっこよかったです。相変わらず演技が熱い!
    最後、検問で免許書家に忘れてきたって言って、子供の活躍でクリアできちゃったけど、普通
    免許不携帯で捕まるよね。ちょっと現実離れで残念。ドラマだから仕方ないか~?
    でも船の中でおっかなそうな刑事さんに見つかりそうでハラハラしました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/01 感動。

    全体的によかった。深いと思う。東京までが長いがそれまでに色々な出来事が待っていると思う。一話目の最初のシーンは最終回のシーンなのでしょうか?少し引っ掛かりました。主題歌とドラマが良い具合にマッチしている。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/31 ジャイコ

    最高!(^^)!の一言につきる。

    特にさや侍の熊田聖亜ちゃんの大人顔負けの演技にはやられた~って感じ!
    すばらしい子役さんですね。

    続きが早く見たい!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/31 テレビ好き

     逃亡者やプリズンブレイクが好きで楽しみにしていましたが、市原君泣きすぎでがっくり、涙をみせず眼や表情で悲しみ怒りを表してほしかったです。でも女の子の演技には感動しました。
    これからの展開が面白そうなので次回必ず観ます!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/30 ゆうゆ

    評判が良かったので再放送で観ましたが、これが大正解!終始、ハラハラドキドキしっぱなし。
    役者さんたちの熱演にぐいぐい引き込まれて、あっというまの2時間でした。
    再放送で観られて良かった!来週も楽しみ~♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/30 MM

    おもしろい内容だと思いますが、主役の罪をかぶった理由があれっていうのがちょっとしょぼいし、説得力ない。人殺して6年っていうのも短くない?それに市川隼人ってなんで主役なんだろうと少し疑問。悪くないけど、なんか他の俳優だったらもっと良かったかも。しかも泣きすぎ。逆にひいてしまいます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る