サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ランナウェイ~愛する君のために」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/26 むじんくん

    あと、柳川さんの自宅シーンで、バックに「松竹梅 天」があって(笑)あそこのシーン、集中して見られなかった。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/26 むじんくん

    アタルは千春を助けたいから、あのお金が必要なんだけど、あんなお金で支払ったとして、なにかしらの罪に問われないものなのかな?なんか気になってしまう。あと、福田沙紀ちゃんとそのお父さんが意外と似てるのも気になる。特に目(笑)

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/26 すだくんがー!

    警察官の家にも結構制服の数あるもんですよ!いろんな種類含めて!菅田くん、まさかでしたねー。でもしかたないことだけど、4人が離ればなれになることが寂しかったので、逆によかったです(笑)来週もみんな一緒だ☆

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/26 ええ~~~

    そっそんな~ びどすぎる!!
    そこで 裏切るか~~~
    今日も ドキドキの連続
    怖い顔の警察のおじさんいいわ~
    また 電話だったのでえ~~~でしたが・・・
    面白かったです~

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/25 熱いドラマ

    市原さんの一生懸命の熱い演技が見ていて気持ち良いですね。
    これから市原さんの出演している物語は見て行きたいと思いました。
    将来も期待大の役者さんですね。これからも頑張って下さい。




  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/25 モカ

    面白い!リュウがアタルに笑いもせず「ひこいちさん」と呼んだシーンに思わず笑いました。

    毎回終わりがけ1分くらいで「エエーッ?!」と言わせる展開に次回が待遠しくて気になります。

    私個人としては「家政婦の…」より数倍、面白いと思う。何故、視聴率が上がらないのか不思議。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/25 頑張れ

    今回のラストは驚きました。あんな裏切りがお有るなんて。
    来週はどう展開して行くのか、とても今から楽しみです。
    でも最後は後味の良いドラマになっている様なー。自分の希望なんですが。
    皆が新しい明日を迎えられたら良いですね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/25 むじんくん

    警察官の息子を持つおばあちゃんがダツゴク4のツイートだった…なんて、こんな時代だとありえる話かも。最後のドンデン返しは、さすが瞬くんって感じ。次回、みんなきれちゃうだろうな~。ところで、警察官って、本当に制服何着も自宅にあるもんなのかな?自宅が駐在所ならありうるけど。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/25 さーや

    毎週どうなるんだろう?と思っていろいろ想像して見ていますが今回は見事にやられました。
    おばあさんの行動も意外な結末が待っていたし何よりもあのラストが!
    あまりにも衝撃的すぎてちょっと信じられなくてしらばく固まってしまいました(笑)
    今後ますますどうなって行くかわからなくて次回が待ち遠しくてたまりません。
    毎週こんなに楽しみにできるドラマに会えて幸せです!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/24 らんなうぇい

    渡哲也さん渋い!荒削りだけど熱い演技の市原との絶妙なコンビネーションというかキャスト全員ハマってていいです。子役の子も上手いし、今夜のお婆ちゃんとの触れ合いシーンに心が温まりました。来週も見逃せません!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/24 ピロっこ

    現実味がなさすぎるから軽い気持ちで見れる。いい意味でね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/24 市原ファン

    面白いです!
    たぶん役者を変えたらすごい暗い話になりそうですが、爽やかな方々なので、アッサリ観れます。
    曲も素晴らしいです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/22 皆幸せに

    ランキングも上がって来て、1話からハマッた自分も嬉しいな。このドラマの
    熱さ、一生懸命演技する4人の姿は見ていてもこちらに伝わって来ます。
    個性の違う4人が、だんだん近づいていくのが良いですね。
    最後まで一緒に自分も走り続けます。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/22 ちゃー

    ランナウェイのコメントランキング、じわじわ上がってきましたね!おもしろいってみんな気付いたのかな?

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/21 yuki

    録画していた4話を観ました。
    塚本高史さんは素敵な役者さんになりましたね。
    これまで普通っぽい役でしか観た事がなかったので
    今作のヤクザという役どころはとても新鮮に思えます。
    今回はリュウの切ないお話でしたが
    ラストシーンでは救われた気持ちになれました。
    毎週木曜日が待ち遠しいです。5話も楽しみです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/21 さおり

    ツッコミどころ満載だけど、そんな細かい事はどうでも良くなってしまうぐらい
    毎回感情を揺さぶられるし、何よりも作り手の熱意がガンガン伝わってきます。
    軽いタッチの作品が多い中、心に響くものがある作品は貴重。
    細かい事が気になる人にはオススメできないかもですが
    フィクションだと割り切って観れば、本当に楽しめる作品です♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/20 コータ

    あの四面楚歌状態でつかまらないってどんだけ警察ドジなの、リアリティなさすぎ。ま、とりあえず見るけど。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/20 バカボン

    普通だったらつかまってる。リアリティがなく作りが雑。なので感情移入出来ない。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/19 あらためちゃん

    初回からハマったドラマは久しぶりです。
    こんなに面白いのに、意外と視聴率も低くて、おまけにどんどん下がっていくし、みんな どこに目をつけてるの?って感じです。
    視聴率=面白度 ではないということが いまさらわかりました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 605

    このドラマは今秋一番おもしろいです。
    毎回 ドキドキして泣きどころもあり くすっと笑えるところもあります。
    こんなに木曜日の9時が待ち遠しいのは初めてです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 余裕がほしいね

    このドラマはもう少し余裕をもって作ればもっとおもしろくなると思う。
    10月スタートのドラマを9月の末に発表して10月に撮っているのは少し無謀です。
    だから撮影場所を探す時間が無くて観光地を中心に逃亡している感じがしますね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 応援してます。

    目を離すことが出来ないぐらいテンポのいいスピード感と、一生懸命の
    皆さんの演技に毎週楽しみに見ています。あっと言うまに1時間過ぎて
    もう来週が待ち遠しいぐらいハマッたドラマは久しぶり。
    皆にもっと熱演する4人を見て欲しいです。ストーリーも
    とても良い内容だと思うので。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 おやおや!

    他のドラマに比べると内容の濃いドラマ、キャストの選択もバッチリですね!福田さきが少し若いかな?でも皆いい味だしてますね☆
    来週ももちろん見ます。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 お天気おねえさん

    だんだん、面白くなってきましたね。
    ぐだぐだな感じがなく、毎回感動&逃亡者達の人間模様が描かれていて
    テレビに釘付けで見てます。久々に見込みのあるドラマに会えた気分で、
    うれしい限りですねーーー!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 つっかん

    今クールで一番おもしろいと思います。
    ただ逃げている都市の観光地ばかりが映し出されるのはリアリティが無くなってしまいます。
    あの小さい子役の女の子も演技が上手いですね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/18 凄く感動

    良いですねー。毎回見終わった後、毎回すがすがしさと言うか心が前に
    4人と一緒に進んでいるみたいな思いになります。市原さんは今回始めて
    じっくり見たのですが、熱い一生懸命さか伝わる演技で落ち着いた声も聞いていて
    とても良いですね。子役の子、他の3人の演技もこのドラマにピッタリですね。
    皆、無実が証明されて幸せになって欲しいです。最後まで応援します。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/17 ぎゃお

    見終わったら毎回いい意味でつかれるw展開にどきどき!にしても、どうして裏切るの!美咲さん!リュウがせつなかった~。ヤクザの親分関西弁へたでしたね!びっくりしました(οдО;)ちょっとせつない回だったけど、4人には協力しあって無実を証明してほしいです!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/17 leojohnny

    上田君 よかった!!なんとも憎めないけど、お調子者でに優しい息子を演じていて、大好きになりました。 泣くシーンも迫力あったし!!感動しました。みんなこれからどうなるのか心配です。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/17 ^-^

    面白いのに 何でみんな あんまり見ないんでしょう!!
    なんかもったいない気がする!!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/11/16 夢みる子

    木曜日が来るのが楽しみで仕方がありません。
    役者の演技とストリーせいもあり、毎回ドキドキして見させて貰ってます♪明日がその木曜日♪

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る