サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「外交官・黒田康作」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 きいた

    すごく面白いです。視聴率の良さと面白さは比例しないんですね。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 よりも

    エンディングは、車上の黒田さん(お疲れ?)を癒すかのような曲になっていましたね。前回以前とは違うアレンジなのでしょうか。贅沢ですねー。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 miya

    いよいよ来週あのジョンのお出ましですね
    早く一周間が過ぎてほしい

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 康作

    もう、気がつけば終盤ですね。回を重ねる度に深くなっていきます。 修羅場を乗り越えてきたから、黒田は強くなった。冷静な彼ですが、内に秘めた熱い思いは人一倍。悪をやっつけるヒーローはかっこいい、痛快。 でもそれだけではないからこのドラマは面白いのだと思います。 

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 よう

    毎週楽しみに観ています!
    このドラマは何度もみたいので、録画もしながらみています。
    二回目みていると、一回目では気づかなかったことに気づいたり・・・。
    深いドラマだ~。
    録画してゆっくりみたいという人が多そうなドラマですね。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 TM

    佳境に入り、ますます面白くなってきました。繋がってきましたね。皆それぞれ良い人ばかりなのに切ないですね。霜村が良い人で良かった。利香子刑事の両親が癒し。初めはなぜ利香子だけ家族を描くのか分からなかったけど、良い味出してますよね。それにても織田裕二さん凄い!!演技なんかじゃなく、まさに黒田康作になりきってらっしゃいます。もしかして俳優は仮の姿で本当は外交官なのでは?なんて思ってしまいます(笑)。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 shine17

    毎週楽しみに見ているドラマで、一時間があっという間に過ぎてしまいます。映画が印象的だったこと、イ・ビョンホンが出演したこともあって見始めたドラマですが、回を重ねるごとに登場人物の裏の顔が見え隠れするストーリーに興味津々、すっかり嵌ってしまいました。次回が楽しみです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 ガチャ



    めっちゃおもしろいです!
    なんで視聴率が低いのか
    不思議でしかたありません。


  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 愛

    面白いドラマです。
    毎週楽しみです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 ランプキャンドル

    黒田康作、かっこいい!
    これぞ真の日本の男って感じがしますよね。
    こんな外交官がいてくれたら、日本も捨てたもんじゃないのになぁ。
    なにしろ、立ち姿、所作が洗練されていて、黒田に惚れ惚れしています。
    また今日も録画して何度もみるんだろうなぁ。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 アマ記者

    貴重なポリティカルドラマとして楽しんでいます。アマルフィも観ましたが黒田がなぜいつもしかめっ面で無愛想しかし邦人保護には執念を燃やす。その原点が描かれていす。第一話での様々な伏線が回を追うごとに繋がってきます。映画でも深い理由が有る復讐がテーマでしたが人物像に関してはドラマの方がより深く描かれています。政治家同士の闘争も描いています。真の黒幕は下村なのか最終回まで見逃せません。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 hide

     私は見てないけど、面白いんですか、このドラマ。
     あまり番宣も見なかったし、アマルフィのスピンオフってのも知らなかった。タイトルが良くないですよね(笑)。視聴意欲がわかなかった。
     クチコミがやっぱり一番参考になるので、パンドラTVで初回から見てみようかと思います。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 たい焼き

    録画ですが毎回観ていますし、続きを楽しみに待ってます。
    如何にも「お涙ちょうだい」って感じの悲恋や同情を狙ったようなドラマが多い
    中で、この硬派で興味深い題材が気に入っていますよ。
    イメージが固定されてる感が否めない織田さんが好きって訳ではないですが、
    ドラマとしては面白いと思います。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/24 こうちゃん

    はまってます!! 今夜のタイトル「裏切り 切ない絆」 前回は切なさ・アクション・笑いで見所満載でした。今夜のタイトルだとまたハラハラドキドキしそう。もしかしたら、泣いてしまうかも?! とにかく楽しみなドラマです。早く10時にな~れ(^_^)v

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/23 黒田コーサク

    このドラマは本当に何度見ても飽きないです!毎日のように録画再生ばかりです。正直、織田裕二はあまり好きではなかったのですが、アマルフィでまずハマり、さらにこのドラマで完全にハマってしまいました。私個人的には、新居田管理官もかっこいいと思います。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/23 ホンマに言うてんの

    メッチャ、おもろいです。

    織田裕二と柴咲コウの関係もイイっすよ~!

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/23 すみれ

    視聴率が良くないので気になっていたのですがこのサイドをみて安心しました。
    並木道を歩く黒田の表情やおでん屋さんの時の二人の雰囲気の作り方、織田さんはやっぱり演技がうまいと感心させられました。脇の俳優さんの演技も見事です。良く揃ったドラマです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/23 ちくわぶ

    常にクールでニヒルな黒田さんがふっと大垣さんにだけ見せる素の表情が好きです。今回のおでん屋でのシーンや以前に彼女に「温泉一緒に行きませんか?」と言われた時のリアクション。。。最高です。
    かっこいいな~。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/23 ラー

    視聴率が低い、低いと番組や2ちゃんねるで言われてますが、録画して誰にも邪魔されず、じっくり見たい、繰り返し酔いたい人の意見が反映されないだけ。こうなったら、最終回生で見て、驚異的な視聴率を出すお手伝いがしたい。(笑)

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/23 福山雅治&柴咲コウのファン

    柴咲コウちゃんが可愛かったです。織田裕二のシーンが長すぎる気がします。まぁ、このドラマだけ続編を観ます。月9はもう、観ません。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/22 ドラマお宅

    なかなか面白い展開です。
    外務省勤務に興味ありありになりました。息子を外務省に入れたい!!
    とはいえちょっと内容に無理がありすぎる。副外務大臣との絡み、しかも大臣が一枚噛んでいる?黒田役の織田はいつも同じ顔でちょっとマンネリ。柴崎も良さが出てない。萩原と黒田の部下役の子が似ていてキャラクターかぶっている。このドラマではやはり下村がキーマン。あの役者以外にできる人はいない。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/22 星

    回を重ねるごとに引き込まれて、このドラマのおもしろさが伝わってきます。作品を丁寧にしっかりと作っているのが観ている側にも解ります。
    織田さんの黒田の役ははまり役ですね。柴崎さんの役もとってもおもしろいです。
    他局のドラマを批判するのも変ですが、浅く笑いを混ぜた軽いドラマが視聴率を取るこの時代に、このような作り手も演じる側もプロとしての想いが詰った作品を多く観たいと思います。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/22 ブルースカイ

    ニュースで外務省がどうのと出ると、思わず反応してしまいます。 邦人
    を守る事が、仕事と任務を果たす黒田みたいな人に守られたい。 

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/22 まるお

    歌手としての柴咲コウさんも、役者としての柴咲コウさんも大ファンです。特に今回のコウさんはかわいい! 彼女が出てくると、癒されます。良いドラマです!!

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/22 SKY

    織田さんが人気あるのがやっと分かりました。本当に格好いいですね。いままで何とも思ってなかったのに、はまりそうです。ドラマの内容も抜群なので、さすがと認めざるを得ないですね。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/22 ひなた

    私も「タカさん」と全く同じ現象で、黒田さん中毒のひとりです(笑)織田裕二マジかっこいい~!応援し続けていて良かった^^ それにしても並木道の二人!素敵です…絵になるねぇ~~

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/21 マリア

    織田さんのドラマはいつも内容が深く、キャストの皆さんも演技が上手でクオリティの高い作品だと思います。他のドラマは演技の下手さや面白くないストーリーで現実に引き戻されますが、これは1時間じっくり見れます。次回も楽しみです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/21 ツッキー

    こんなに内容が濃く、先が読めないドラマは久しぶりです。しかも、織田さんカッコイイ。格闘シーンでのコートの使い方は、とても洗練されていました。また、並木道やおでんの時の織田さんの表情は、録画したのを何度も繰り返して見たくなる。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/21 マキ

    「こだわりが強すぎ」との酷評があった織田裕二でしたが、この「こだわり」が、洗練されたドラマを作っているんだと痛感させられた作品です。回を重ねるごとに魅力的になっていますね。
    前回のイチョウ並木を歩くシーン・時々見せる優しい表情にメロメロで何度も見直してます。
    視聴率云々言われる昨今ですが、俳優さん全員がいい演技をしているドラマは少なくなっているので是非DVD化して欲しいです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/21 さかなさん

    黒田の寡黙のなかに、彼の信念を感じ、時折見せるくすっと笑えるお茶目ぶりも
    いい感じです。 大垣とのコンビネーションも抜群。 お二人ともすばらしい俳優さんです。 

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る