サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「外交官・黒田康作」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 ドリーム

    私も録画して、じっくりと観るタイプです。それだけ軽く観たくないドラマです!
    回を追うごとに真相が浮き出され、でも、その描き方が見事と言うしかないです。本当に贅沢なドラマですね。
    映画も楽しみにしています。このようなドラマこそ、どんどん日本のテレビ界に進出して欲しいです。今の時代は、視聴率とかの数字と内容は全く関係無いと言いたいです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 まーゆ

    西島隆弘くんが好きで見始めた中学生です。

    内容は少し私には難しいのですが
    とっても見ていてどきどきします。

    毎回私の予想をはるかにこえた
    結果が出てくるので面白いです。

    このあと霜村さんはどういう行動をとるのか
    アトロンの被害者の人々はどうなるのか
    楽しみで仕方ありません!!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 かあこ

    録画して見直したら、新たな発見がいっぱいあって、より楽しめました。
    ドラマを見ているというより、映画を1時間刻みでみているといった感じがします。
    終わりが特にそうで、余韻が残りますよね。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 織田黒田ファン

    黒田康作という役をここまで完璧に演じられる俳優は織田さん以外にいないだろうといつも思います。数ヵ国語を話し、優秀な外交官というように知性的でありながら、海外で修羅場をくぐり抜けてきたというように身体能力も抜群、また、クールで厳しい発言の中に、優しさがある。そして、ここぞと言う時の凄い迫力と目力。私は織田さん自身もそういう要素を、少しずつ持っているんだろうと思っています。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 こうちゃん

    とにかく見応えありです。今回は黒田とジョンの携帯電話のやりとりで、会話途中で場面が代わる。二人の会話の本題は次回にお預け?これも伏線ですよ。なによりもテーマが時代を先行していて考えさせられます。実力派演技陣の演技に魅了させられっぱなしです。まさに大人のドラマ!!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 みみまま

    回を追うごとに面白くなっていきます。
    視聴率が低いのが不思議なくらいです。
    映画「アンダルシア」も楽しみにしています。織田君かっこいい!!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 ジャスミン

    バー?での黒田さんは粋でしたね。大垣さんはなんか健気ですね、そしていい人そう。彼女は最終回に1人で温泉にでも行きそうな気がします。次は映画(アンダルシア)、ああ、見に行くと思います。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/04 おところ

    本当にストーリーが面白く、引き込まれます。
    ナゾが段々解明されてきて、クールでクレバーな黒田にのめり込んでます。
    織田さんのさりげない細かい演技が大好き!コウちゃんも可愛い!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/03 米作

    外交官黒田康作は、今冬一番のドラマです、今日の第8話はもう最高傑作です、来週が待ち遠しいです、毎週オンタイムで見て、録画でまたリピして、今日はオフィシャルサイトの右側にリンクをはっているいまつぶを更新見ながら放送も見てました、つぶやきももう秒単位で更新され、みなさんも盛り上がってこれまた最高

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/03 miまま

    今回唯一見ているドラマで、毎週木曜日が楽しみで仕方ありません。木曜日は子供を9時に寝かしつけて10時にそなえます。
    織田裕二さん演じる黒田康作から目が離せません!仕事のストレスも吹き飛んでしまうほどこのドラマにはまってます!
    視聴率が良くないなんて信じられない…

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/03 グレイ

    面白いのに視聴率が低かったのは『アイリス』も同じ。
    でも、韓国ドラマと違って時間に追われてない分、作りが丁寧。
    「主役が倒れないか」とハラハラさせられることも無く、安心して観ていられる。
    織田さん、柴咲さん,ハマッテル。残り三話の展開が楽しみ。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/03 ユウママ

    ほんとに面白い!毎週木曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・こんなにはまったドラマは久しぶりです。視聴率低迷になんて負けず織田裕二さん頑張って下さい。ぜひ、多くの人に見て欲しい!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/03 マッチ

    毎回楽しみです。ほんとにおもしろいのに!視聴率の低さには驚きます!!

    織田さんにはこんなことに負けずに、これからも大活躍してもらいたい!!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/02 ケロロ大佐

    明日の放送、 サブタイトルは 「最後のターゲット」だそうです。 山場ですね
    どんな展開になるやら。 わくわくです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/02 ひなママ

    織田裕二さんすごくカッコいいです!!このドラマ、映像も美しいし、出てる役者さんも皆さん上手だし、脚本もしっかりしてるし、上質のドラマに仕上がっていると思います。その上黒田を演じてる織田裕二さんが素敵となれば、文句の付けようがないです。是非沢山の人に見てほしいドラマです。
    映画も楽しみにしてます!!!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/02 はなちゃん

    どんな展開になるんだろうかと楽しみにしてる番組です
    視聴率が低迷だなんて信じられません
    外交官黒田康作 最高です!

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/02 おっくん

    ストーリーに厚みがでてきた。柴崎さんの演技が絶妙。今後の展開が益々期待できます。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/02 kannzashi

    残すところ3話になってしまいました。 十分楽しませてもらっています。
    織田さんのドラマらしい壮大なドラマ感が、大好きです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/02 KOH+大好き

    柴咲コウちゃんが可愛かったです。このドラマだけは面白くて続きが、気になります。月9は観ません。これからも、柴咲コウちゃんには映画や、ドラマを頑張って頂きたいです。ところで、福山雅治さんは出ないの?

  • 外交官・黒田康作
    2011/03/01 シュシュ

    6話あたりから、凄く面白くなってきました。
    たくさんの伏線がはられていて、毎回録画してもう一度見て
    きずくこともたくさんあり、久々ハマっています。
    なんといっても、黒田を演じる織田裕二さん、凄い!
    カッコいい~!!8話も見所満載!!楽しみです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/28 シネトロン

    このドラマ、エンディングの映像が本当に凝っていて見応えありますね。
    一話から最終話まで繋げてみたら、また違った感動がありそうですね。
    このドラマは、じっくり繰り返して観るドラマなんだと思います。
    ある意味、挑戦ですね。至福のひと時を与えて頂き嬉しく思っています。
    最後まで楽しみにしています。終わってしまうのが寂しくてなりません。
    黒田康作にぞっこんです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/28 sinn

    今期のドラマで一番面白いです。観るたびに引き込まれていきます。これから終盤にかけて益々期待しています。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/27 TOMO

    黒田さんが西園寺さんに言ったことば、大垣利香子を食事に誘う余裕があるんだ。問題ない。あのセリフ。ただの恋愛よりも仕事優先にしろとも受け止められるし、西園寺さんへの嫉妬の表れとも、はたまた、俺の女に手を出すなと、釘を刺したとも考えられる。こういう、センスのあるセリフの言い回しが、録画して何度見ても、飽きない理由の一つなんだろうなぁと思う。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/27 エリボン

    まさかあの女性フリーライターが霜村と共犯とは思いませんでした!黒田の事よく調べているとは思いましたが!三上の秘書の悠木の手首の傷も気になります!これからいろいろな事が明らかになっていくでしょうね!これからの展開に目が離せません!

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/26 瑠衣

    天使の報酬の意味とは、霜村の娘、瑠衣のことでしょうか。 家族だから父を逃がした。複雑な心。 身体は分かっていても、心は動かない。霜村が逃げ続ける限り
    彼女の傷は深くなると、黒田は言ってましたね。 この親子の結末が気になります。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/26 俊

    初めはサスペンスとして観ておりましたが奥深い秀作ですね。テーマは「薬害」 今までは薬害をニュースの中で見聞きしておりましたが、健康体の我が家ではどこか他人事としてとらえていたように思います。それが今は真剣に薬害で悲しい思いをされた方のことを考えることができる。勿論ドラマですのでフィクションとしてとらえております。でも、薬害が起きているのは事実です。このドラマに感謝します。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/26 まちゃん

    大人のドラマという感じです。回を重ねるごとに楽しみになります。終盤にかかるイル・ディーボの曲と黒田が重なって、しばらくの間はボーとしています。残り3月分、期待しています。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 Runaruna

    今期唯一観ているドラマです。
    とても丁寧に作られているし、登場人物それぞれのキャラが立っていて魅力的です。
    黒田さんの立ち居振舞いのスマートさにも感動です。ストーリーの面白さと同時に、黒田さんの信念のある格好良さも堪能できるドラマです。

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 Runaruna

    今期唯一観ているドラマです。
    織田さん

  • 外交官・黒田康作
    2011/02/25 Koma

    大人が楽しめるドラマです。様々な伏線が回収されると同時に、また新たな謎が出てきて目が離せません ! 録画して何度も観てしまう。奥が深いので新たな気づきがあるし、言葉の応酬が楽しい。いいセリフが所々あるんですよね!素晴らしいドラマありがとうございます!!という感じです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/23

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る