サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ランナウェイ~愛する君のために」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/29 kazze

    役者負けしていない!よくできてる!話がおもしろい!映画を観ているようだった!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/29 マーヤ

    おじぃちゃんが助けてくれたシーンから
    くぎづけです☆
    もうハラハラが止まらなくて
    感動もしました(//∇//)
    最近のドラマはみんな正解ですね(*≧∀≦*)
    でもランナウェイが一番期待してます♪
    最後どぅなるのかなぁ…(*^^*)

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/29 ままうさぎ

    心がきゅんとなるドラマ・・はなまるです。
    4人が格好よすぎ・・この先どうなるかハラハラドキドキです。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/29 moriori

    涙無しでは、見られないぐらい感動・・・家族で見ました。 
    4人の無事をただ祈りながら応援します。
    久々に良いドラマだと自信を持ってお勧めいたします。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/29 らんなうぇい

    24やプリズンブレイクみたいな活劇でドキドキして面白いドラマですね。そんなに期待してなかったんですけど、たまたま見てハマってしまいました。展開が早いので、前半でこんなにネタを放出してしまって後半gdgdにならないか心配ですが、次回が楽しみです!

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/29 スーパーボウズ

    4人のボウズ姿が素敵すぎるよ。身内に勧めたら、「面白かった」って言ってたよ。昔、「木更津キャッツアイ」観てたから、塚本さんがもっとチャラチャラしてるのかと思ってたけど、そうじゃなくてコワイ感じ出てて、びっくりしたよ。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 ほー

    単発ドラマじゃなかった 市原隼人くんは好きだけど、いろいろ強引 ハラハラ感はある。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 最終回は見るよ

    脱獄のような反社会的行いを変に正当化させてしまう悪影響ドラマかなと思い、全く関心無かったけど、初回二時間もやるんだ、力入ってるのかな?、とたまたま見始めたら、意外に面白そうに感じた。 でも、警察や刑務官が相当な悪人面で、日本の治安のために働く人を悪い人設定のドラマはちょっとな~、と途中脱落、寝てしまった。謎に絡んでるのならいいんだけどどうなのかな。波田陽区のギャクも嫌だった(もちろんドラマ上の)。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 =*^-^*=

    今期一番ですね~
    ドキドキ はらはら 引き込まれました~
    来週が 待ち遠しいです。
    この視聴率は 納得できません。
    見ないと もったいないですね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 むじんくん

    昨日の分、録画で今日観て、役者さんの名前に「熊田聖亜ちゃん」が!!キター。スイちゃんのお姉ちゃんだ!!親とその彼氏に虐待されて、市原くんの娘のふりして。すごい上手~!!この子は大河の最終オーディションまで残ったらしい。難しそうな役だけど応援してます。初回から泣きっぱなしでした

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 福ちゃん

    若い人向けかと思ってたが、偶然見て面白くて、木曜はこれに決めました。
    昔の逃亡者みたいだけど、四人と子供が、それぞれの過去と友情、外見は怖いけど、助けてあげたくなる。一回目は二時間があっという間で、これからもスリリングな展開を期待してます。主演の四人の熱演ももちろん、追いかける嶋田久作さんの恐さ、娘に嫌われてる老刑事渡哲也さんもあまり重くなくていいです。悲しい結末にはしないでね。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 ぴょん

    今期ドラマの中で一番おもしろい!
    ストーリーのテンポがいいです!はじめは2時間ドラマだと思ってましたが
    連続ドラマなのですね^ ^ ; 毎週見たいドラマです!

    ついつい逃走中の4人を応援したくなるのは私だけ?
    これからどんな展開が待っているのか楽しみです☆
    劇中流れたいきものがかりさんの曲がまたいいです。
    市原さんのあのシーンでこの曲。泣きました。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/28 ナポリタン

    他のドラマより面白かった!!!今クール一番のドラマ!!映画逃亡者にちかい感じがするけど
    テンポよく役者さんの演技も良かった。つっこみどころはあるけど、気にならないくらい勢いがあるドラマ。TBSやるね♪♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/27 ぴかいち

    これは面白い!
    スリルあり、涙あり、キャラ設定やストーリーがしっかりしていて今後の展開が凄く気になります。最後はアタルの娘が助かりハッピーエンドで終わることを願います。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/27 sea

    すっごく面白かった!!!
    期待しないで見始めたけれど、2時間があっという間!
    ただの脱獄逃走劇なドラマかと思ったけれど内容も濃かったし
    スピード感あり、涙ありで終始ドキドキしっぱなしでした。
    今回イチオシのドラマです!!
    それにしてもイッチーはかっこよかった~~~。

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/10 ♪(^ー^)♪

    スッゴく楽しみ~♪♪

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/08 GO

    このドラマの脚本家さんは「バッチギ」や「フラガール」の人なんですよね。
    水戸黄門の脚本家は黒土三男さんだし最近のTBSは気合いが入りかけている・・・感じがします。
    でも作るペースが遅すぎないかな?

  • ランナウェイ~愛する君のために
    2011/10/02 スーパーボウズ!

    このドラマのために、丸刈りになったキャストの皆さん、スゴイ!!今日、「TBS感謝祭クイズ」観たら、市原さん・菅田さん・上田くん・塚本くん、みんな凛々しい坊主頭。頭の形もキレイでうっとりしました。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る