サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「君に届け」のクチコミ(口コミ)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 君に届け
    2009/12/24 ドド

    やのちんは見た目とは裏腹に頼りになるな、
    他のメインキャラ四人が比較的お人好しだから
    彼女の存在が話にメリハリをつけてるね。

  • 君に届け
    2009/12/23 馬子

    DVD1巻が発売になりましたねッ♪(>w<)
    改めて観ても、やっぱ泣けました…(ノ_・。)
    DVD8巻(全24話)らしいのですけど…原作のepisode.40までは絶対に見届けたいアニメです!!
    今のペースで、episode.40まで観られるのかなー?(^_^;)
    「千鶴の恋」とかやっぱりカットなのかなー?(..;)ゞ

  • 君に届け
    2009/12/20 yuu

    めっちゃ好きw

  • 君に届け
    2009/12/17 ウメ

    爽子とくるみの噛みあわない会話がメチャ面白いw
    特にくるみの「私みたいな可愛くて人気者は努力するしかないんだからね~」は
    深夜なのに大笑いしてしまった(>_<)

  • 君に届け
    2009/12/11 mimi

    あぁ・・・ついにクルミを怒らせてしまったwww
    あの爽子のマイペースぶりがたまらない!
    がんばれ!

  • 君に届け
    2009/12/10 さわ

    ざわ、ざわ、ざわ、ってカイジの再放送の前だとひと際笑えたw

  • 君に届け
    2009/12/09 馬子

    episode.10 協力…原作と違うトコで次週に続きましたね!
    もう、焦れったい!爽子に「それは恋なんだよ♪」と教えてあげたい!!(>w<)

  • 君に届け
    2009/12/09 川間祐也

    爽子LOVEです~~~

  • 君に届け
    2009/12/03 フレンド

    クルミ強引に「友達だよね!」ってwww
    それにしても、風早と爽子の見つめあう時間の長いこと長いこと!
    見ているこっちが照れるじゃないか~

  • 君に届け
    2009/12/02 佳代

    一生懸命サッカーボールを蹴る爽子に感動。
    心に芽生えた感情が初恋だとは気付かずに、それでもボールに
    想いを託して「届け」なんて。名場面ですね!

  • 君に届け
    2009/12/01 ひまみま

    頑張ってリアルタイムで見ています。元々の原作がとても素敵なので、映像になると変わってしまうんじゃないかと不安がありましたが、大丈夫。原作を大切にしながら丁寧に映像にされているのがよくわかります。やっぱり素敵な作品だと改めて思いました。もう一度高校生になりたい!!

  • 君に届け
    2009/12/01 ★

    原作はまだ見てませんが、良いですね♪共学に通いたかった~!!漫画も読みたいけど、ストーリー展開を楽しみにする為我慢しようかと思います。貞子タイプ現実じゃなかなか巡り逢えなくて残念です。世渡り上手よりぶきっちょ万歳!!

  • 君に届け
    2009/12/01 ロビン

    絵がキレイで、マンガとの違和感もまったくありません!文句なしに面白いよー
    年甲斐もなく、胸キュンしてます(笑)

  • 君に届け
    2009/11/30 セントルイス

    あやさん、福岡での放送が決まってよかったですね!
    第8話の「自主練」では、いよいよクルミが動き出しましたね。
    それにしても、あのクルミの瞳のアップは恐かった!
    火曜サスペンス劇場かと思ったよwwww

  • 君に届け
    2009/11/29 あや

    edのCD買いましたww
    受験生なのにきみとどに夢中です~!
    福岡で放送あってなくて
    希望めーるを送りまくったら
    なんと、いつのまに福岡が放送圏内に?!!

    明日が第一話!たのしみですwww

  • 君に届け
    2009/11/25 馬子

    うーむ…第八話『自主練』は、スタッフが意図的に瞳だけで物語りを語らせてる気がします♪

  • 君に届け
    2009/11/25 maco

    「自主練」の演出にはウケました!!(≧▽≦)ノ☆
    ちづと爽子が超ナイスです♪『君届』はいつからス○コンモノになったのー!って大笑いです!(*^▽^*)

  • 君に届け
    2009/11/25 美智子

    好きな人への初めての電話って、携帯電話がない時代でも緊張したものです。
    だって、いきなり相手のお父さんとか電話に出てしまうこともあるわけですからwww
    爽子たちは携帯電話がある時代に恋が出来てしあわせですよー

  • 君に届け
    2009/11/24 さっちん

    「土曜の夜」はよかったですね~
    風早が夜に自転車を飛ばして爽子に会いにいくシーンが印象的でした。
    恋する男の子のワクワク感が伝わってきました。

  • 君に届け
    2009/11/24 爽子

    私は君に届けのアニメが見たいんですけど見ることができません。
    大分でアニメを見ている方がいればぜひ放送時間をおしえて下さい。



  • 君に届け
    2009/11/23 ゆか

    うちの地域放送されてないと思ったら、土曜日にやっててびっくり!w
    見れて良かったぁー♡
    爽子の声が思った以上に高くて可愛かったです!

  • 君に届け
    2009/11/19 馬子

    第七話『土曜の夜』…倖せな爽子に良かったね!ホント良かったね!!と、ウチも嬉しくなっちゃいます☆

  • 君に届け
    2009/11/18 A

    たまに苦しくなるけれど、本当癒される。学生に戻りたくなる。

  • 君に届け
    2009/11/18 A

    たまに苦しくなるけれど、本当癒される。学生に戻りたくなる。

  • 君に届け
    2009/11/16 美里

    久しぶりにアニメを見て号泣しました。こんな風に強い絆を持った
    友達って、そういませんよねー。なんかちょっぴりうらやましいです。

  • 君に届け
    2009/11/15 イヌ

    私もすごく君に届けが大好きです!!
    コミックも小説もとても面白いです!
    10巻も楽しみです!!

  • 君に届け
    2009/11/11 馬子

    第6話「友達」…やっぱし泣きました(ノД`)
    って、第5話「決意」から泣きまくりなんだけどね…。
    原作から『君届』が大好きな方は、ラストに「おっ!?」って思うかもです。w

  • 君に届け
    2009/11/06 マル

    福岡だからまったくみれないぉ・・・
    マンガは全部買ってよんどるのに(>_<。。)
    なんで放送せんと?
    めっさおもしろそぉやけ、いつか放送して下さい!!

  • 君に届け
    2009/11/05 トドトド

    いつも居眠りこいてる龍が、ようやく活躍!っていうかまともなセリフを!www
    龍&ちづのエピソードも好きなので、そこまでアニメ化してくれるかなぁ?
    1期で無理なら、2期も期待してますよ!

  • 君に届け
    2009/11/05 ミッチー

    黒沼、がんばれ!
    風早くんじゃないけど、なんか思わず応援したくなっちゃうよー
    今回も泣けたなぁ!

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る