サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「Woman」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • Woman
    2013/07/04 mitsu

    ほぼ同じ経験をしたことがあるので、もう見るのが怖い位、共感できます。
    泣こうとしなくても自然と涙がこぼれるドラマ。
    こういう子供、こういう母親をケアできなければ
    日本の少子化問題、日本の未来は良くならないと痛感した。

  • Woman
    2013/07/04 リアル春子

    お金がないのは切実です。この話、今放送しているドラマの中でもっとも厳しいです。他のドラマが全て軽く見えてくるくらい重かった。

    民生委員に相談するとか、母子家庭なら保育園への優先入所、保育料の軽減、とかあるのでは?
    お金の心配なく子育てできる環境、そしてなによりサポートしてくれる人が小春さんには必要ですね。
    できることなら助けてあげたい。

  • Woman
    2013/07/04 ぼよよん

    初回から 泣いてしまいました。 こういう役に満島さんは ぴったりですね。田中さん 小林薫さん、そして梨央ちゃん、いいキャストです。つらい展開になるかもしれないけど 最後まで見たいドラマです。

  • Woman
    2013/07/04 ぴーちゃん

    重すぎた。負がテレビの向こう側から移りそうで滅入った。

  • Woman
    2013/07/04 ひめこ

    見てよかった、泣きました~!


    小栗旬くんは岳からの登山家の役なところや、
    田中裕子&小林薫、なんかうれしかった。

  • Woman
    2013/07/04 重いですが

    「母性を本当に欲しがってるのは女のほう」という台詞に共感しました。女は愛情受けないとダメになってしまいます。母と娘の確執はよくドラマでも取り上げられます。坂元さんは女性側の気持ちがよくわかってるなぁと感心しています。

  • Woman
    2013/07/04 食指が動かない(;一_一)


    『MOTHER』『それでも生きていく』のテイストを田中裕子さんと満島ひかり
    さんのキャスティングで感じる。プラス『八重の桜』で好評を博した鈴木梨央ちゃ
    んを加えて万全の体勢か?

    予告と最後の方ちらっとみたけど、やっぱり食指が動かない。


    御大坂元裕二の過去作のいいとこどりで置きに来た感じが… コンビニで商品を手
    に取って離さない子供に老人が「泣くことが仕事って」どういう意図?

  • Woman
    2013/07/04 にこちゃん

    初回から号泣しました。
    女優さんの演技が上手すぎて、入り込みました。
    子役も上手すぎます。
    ビックリしました。引き込まれました。

    来週も絶対見ます。

  • Woman
    2013/07/04 のぞみ

    子役の子 八重の桜のチビ八重ちゃんで名演技をみせた子ですね。ちょっと大きくなりましたね。

  • Woman
    2013/07/04 凄い

    凄いドラマだね
    涙が止まらない

  • Woman
    2013/07/03 明日はわが身?

    今は幸せでも、この幸せが明日も続くかはわからない。どんなに準備万端整えてたとしても、何が起こるかわからない。旦那の死、あるいは子供の病気…絵に描いた幸せなんていつ壊れるかわからない。それでも頑張らないといけないのが母親!小春の母に何があったのかはわからないけど、小春が母を捨てた?としても小春はきっと母親を待っていたに違いない。だから、小春も必死に子供を自分の手で育てようと頑張ってる…でも厳しいね…

  • Woman
    2013/07/03 麻美

    重すぎる・・・ 初回見る限り悲しい結末を迎えてしまいそうな予感が。

  • Woman
    2013/07/03 リアル春子

    「オオカミ子供の雨と雪」と「Mother」を合わせたような感じ。
    実家に頼らずがんばるシングルマザーって実在するんでしょうね。(私の周りにはいないので実感わかないのですが。)たったひとりでの子育ては休まることがありません。「Mother」のオノマチさん役みたいにはなって欲しくないです。早くも感情移入してます。なんか泣きそう。
    子役の女の子、満島さんと似てますね。

  • Woman
    2013/07/03 モモママン

    しょっぱなから泣いてしまった。

    この先辛すぎて…観れるか心配です…

    とにかく映像が綺麗。映画のよう。


    子役も流石です。第2の芦田愛菜ちゃん出現かしら

  • Woman
    2013/07/03 エイトマン

    満島さんが今朝のワイドショーで、とにかくとても良いドラマ‥と言っていました。それを信じて視聴しようと思います。
    巷ではラストシンデレラのような刺激的な内容のドラマが好まれるようですが、良い作品だと自負できるなら日テレは数字にかかわらずやり遂げて欲しいです。

  • Woman
    2013/07/02 リアル春子

    満島さんからはいつも強いパワーを感じます。きっと応援したくなる母親像を演じてくれるでしょう。期待度大です。
    今期はシングルマザー、シングルファザーのドラマが目立ちますね。

  • Woman
    2013/07/01 あかり

    坂元さんは満島さん好きですね。

  • Woman
    2013/06/30 わくわく

    このドラマは期待値が高いです。
    若手の中で満島ひかりはナンバー1の演技力だと思ってますから。

  • Woman
    2013/06/28 キロロ

    内容からしてすごく良さそう。満島さんの演技に期待しています。

  • Woman
    2013/06/27 お目当ては

    やはり脚本に期待しますね。それが「俳優」の力量と相乗効果を生んでくれたら最高。大人のドラマが見たいのです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/08

もっと見る