サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「君に届け」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のアニメクチコミランキングを見る

  • 君に届け
    2009/11/05 静香

    やはりトイレの友情の話はキミトドの最初のキーとなる話なので、
    こうやって時間を掛けて丁寧に描いていく演出には好感がもてます。

  • 君に届け
    2009/10/31 梨音

    アニメ見てハマったので、原作買っちゃいましたw
    アニメも原作もどちらも素晴らしいと思います(^ω^)
    爽子がすっごく可愛いです。
    風早くんのような素敵な人がクラスにいてほしいです。。

  • 君に届け
    2009/10/31 かりりん

    今期のアニメで一番のお気に入りアニメです。
    時々鼻につく能登ボイスも(役のせいだと思うけど)爽子役はめちゃくちゃ
    はまってて、すごくいいと思います。
    いじめが根底にある作品だけど、全然暗くなくて、むしろ救われるというか
    心が温かくなります。
    今後に期待したいです。

  • 君に届け
    2009/10/30 よっしー

    DSのゲームも気になります・・・。あれだけ宣伝されると、
    ついつい買ってしまいそうで怖い。いや、買ったら買ったで
    楽しいと思うのだけどね。

  • 君に届け
    2009/10/29 水野

    ちょっとした言葉の足りなさ、微妙なニュアンスで揺れ動く
    少年少女の心が伝わってきます。思いが通じず、ひとりで
    空回りする爽子に、思わず「がんばれ!」って言いたくなる。

  • 君に届け
    2009/10/26 世の中の青少年に見てほしい

    爽子はありえないほど純情すぎる・・・
    風早くんを見ていると自分はなんて汚い人間なんだと思えて仕方がない・・・
    ぜひ二人を清さを見習いたい。今は心が洗われる作品に感じるけど、そうなる前に見たかった。
    できることならこの作品を中学生の頃の自分に見せたいものだ。
    心の成長過程できっと良い影響を与えてくれる作品だと思うから。

  • 君に届け
    2009/10/25 T/A

    OPのCDが早くほしい。ていうか、早く配信してほしい。
    MORA、早くアップしろ!!!

  • 君に届け
    2009/10/24 がわー

    雰囲気があって、原作ファンでも心配なく見られるのでは?
    少女マンガはあまり見ない自分でも楽しめます。しかし…直視できない!(笑)
    深夜枠なのが惜しいです。

  • 君に届け
    2009/10/23 黒姫

    風早くんが良い人すぎて泣きそうですw
    爽子ちゃんもすごく純粋で可愛い仔だし、観ていてすごく幸せになります!!
    風早くんが照れてるときが可愛いです♥
    爽子ちゃんに勉強おしえてほしいっ!!w

  • 君に届け
    2009/10/23 守護の剣

    見ていると、とても優しい気持ちになれる作品だと思います。少女漫画原作のアニメってけっこういい話が多いような気がする。原作も読んでみたいけど大の大人(男)が少女漫画のコーナーに入るのも少し恥ずかしい気がして…

  • 君に届け
    2009/10/20 ぴんすけ

    見ているこちらが思わず赤面してしまうくらいピュアでまぶしい!www
    こんな恋愛がしたかったなぁ・・・

  • 君に届け
    2009/10/19 ぬー

    原作も読んでいますけど、アニメもいいですねw
    爽子と風早のピュアすぎる恋、羨ましすぎるくらい(^ω^)

  • 君に届け
    2009/10/19 あやん

    新潟県なのですが・・・・、録画できなくて困りますぅ。。。
    みたいな~

  • 君に届け
    2009/10/17 那智

    キャラクターが可愛いし、キュンときます!かなり気に入ったので原作とゲームを買おうと思っています。続きが楽しみ。

  • 君に届け
    2009/10/15 みどり

    風早くん、あんた、なんていい人なんだ(涙)
    席替えでクラスみんなが爽子を避けている中、あの行動は本当に
    胸に染み入ります。多分、学生の頃、自分もそういう取り巻きの
    一人だったからという罪悪感みたいなものがあるのかもしれません。

  • 君に届け
    2009/10/13 カンジ

    アニメもめっちゃいい感じデシタ!
    原作も大スキなんでアニメ化されてまぢうれし~です☆
    爽子にはまぢガンバッテほしいです!
    原作&アニメのつづきがめっちゃみたいっス!

  • 君に届け
    2009/10/09 カンナ

    原作の雰囲気も壊さないで、いい感じにアニメ化されてました。
    二頭身のデフォルメ爽子も再現されていて、思わず笑って
    しまいましたwww

  • 君に届け
    2009/10/08 ミント

    自分の正直な気持ちを伝えれば誤解は解けるとは言え、
    クラスみんなの前で告白っていうのは、なんかすごい。
    恐ろしい子!www

  • 君に届け
    2009/10/08 水玉模様

    すっごく胸きゅんでした!やっぱり爽子はかわいいなぁ
    あんな子そうそういないだろうけど、なんかあのままで
    いて欲しいかもwww

  • 君に届け
    2009/10/04 拓也

    原作も何度も読み返えしてるのでどの場面がどのような感じに仕上がっているか楽しみです。
    深夜に放送するのがもったいないくらいです。

  • 君に届け
    2009/10/01 miki

    私も原作から大好きでとっても楽しみにしています!!
    爽子達がどう動くのかとっても楽しみです( ´艸`)

  • 君に届け
    2009/10/01 美里

    原作が大好きなので、アニメ化にも期待してます!
    原作のいい雰囲気をうまく演出してくれるといいナ~

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る