サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「東京DOGS」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 東京DOGS
    2009/11/10 みっきー

    旬くんの惚けた役好き~ ヒロくんのハッチャケた役も好き~ 吉高ちゃんの緩~いしゃべり方可愛い~ 東京DOGS、刑事ドラマだけどコメディーも入ってるから見やすくて好き~ 見ない報告とかは投票として入れなくても…載せなくても良くないですか? どんなモノでも賛否両論は仕方ないことなので、批判も感想の一つだし、感想はOKだと思うんですがね^^;

  • 東京DOGS
    2009/11/10 家族

    我が家ではこのドラマを家族4人で観ています。
    今まで好きなドラマが一致することがあまり無かったのですが・・・
    今は月曜9時テレビの前に全員集合です。  
     益子さん!結婚記念日のディナーに間に合いそうで良かったね。

  • 東京DOGS
    2009/11/09 月9とは思えない

    初見しました。
    セリフのテンポが悪いのは演技力なのか演出なのか疑問。BGMも音量やタイミングが良くない。犯人追跡の緊迫感もイマイチ。
    視聴者が引き込まれるレベルに達してないかなぁ。

  • 東京DOGS
    2009/11/09 sato

    今週から、見ることを辞めました。
    小栗旬さんは、好きなのに残念なドラマです。

  • 東京DOGS
    2009/11/09 エリボン

    小栗君が映画監督業をするのはまだ早いという意見がありましたが私は若い間にいろんな事に挑戦する事はとてもいい事だと思います!たとえその映画があたらなかつたとしてもこれから役者をしていくにはきつとプラスになるだろうし!やらないで後悔するよりはやりたい事どんどんやつた方がいいと思います!

  • 東京DOGS
    2009/11/07 カエルの子はカエルかも

    小栗旬はこの世代では上昇株の役者です。父親が舞監だから…最初から同じ土俵には上がらないのでしょうね。

  • 東京DOGS
    2009/11/07 ゆーゆ

    小栗旬、水嶋ヒロということで期待したけど、内容的には全然引き込まれなかった。

  • 東京DOGS
    2009/11/07 山田 優

    小栗君の演技力はそこそこあると思うけど映画監督するのはどうだろう?
    二兎追う者は一兎も得ずみたいな・・・。
    もっと役者を極めてからで良いのでは・・・?
    以上”

  • 東京DOGS
    2009/11/07 *花*

    小栗くんのファンなんですが・・・残念・・・。
    内容もいまいちパッとしないし、水嶋くんの役も現実離れしてる感が・・・。
     
    キャストより脚本選びをミスったと思います。
    最近、月9だから何?って感じのドラマ多すぎ。残念・・・



  • 東京DOGS
    2009/11/07 役者、小栗旬

    花沢類の時から小栗旬と言う役者が大好きになりました。毎回いろんな役に挑み自分のものにしています。今回は難しい役柄ですが上手く演じていますね。
    周り役者達も好きな人達ばかりでこのドラマを見て癒されます。
    早く月曜9時にならないかな…。
    待ち遠しいです。

  • 東京DOGS
    2009/11/07 家族団らん

    この頃のドラマは何処かに漫画や原本が有りその内容を演じているものばかりです。
    でもこのドラマは毎週考え出し作っているのでそれは大変な事と思います。
    俳優達もいままでやった事の無い役をやっているので違和感があるかも知れませんが、
    決まった役しか出来ない俳優よりいろんな役に挑戦していく俳優はこれから伸びて行くでしょう。
    また来週家族で突っ込みのシーンを笑いながら見ます。

  • 東京DOGS
    2009/11/06 葉月

    ブザービートの時はこんなに厳しい意見は無かったようだが・・・?
    非常に魅力の無いドラマですね。
    視聴率はまだまださがるよ~~~!!

  • 東京DOGS
    2009/11/06 黒江和幸

    皆さん、酷評されてますね!
    小栗、水嶋、吉高のファン以外は観ランわなぁ?
    悪戦苦闘ですね!!

  • 東京DOGS
    2009/11/06 ハル♪

    期待が大きすぎていたせいもあり残念の一言。
    小栗・水嶋ファンのはたまらないかもしれないけど。
    シリアスなのか、コメディ?
    ドラマ全体にのんびりなムードが漂い豪華出演陣ももったいない気が・・・
    中でもともさかりえには疑問符???
    これならわざわざ小栗、水嶋コンビでなくてもって感じです。
    いいのはエンディングに流れるEXILEの曲だけ。

  • 東京DOGS
    2009/11/06 ブリバリーズ

    なんて言いましょうか・・・学芸会レベルです。
    製作者側は辛辣な意見を真摯に受け止めて欲しいですね。

  • 東京DOGS
    2009/11/05 るみ

    なんだかいろんな意味で残念なドラマ。水島ヒロの演技は期待どおりわざとらしい。

  • 東京DOGS
    2009/11/04 観るけど

    ラストと予告がつながってないと、視聴者をハラハラさせたいだけかってひいちゃうよね。でも私、このドラマ好きです。気軽に観られて、今後も気になるし。

  • 東京DOGS
    2009/11/04 かずみ

    何故、このドラマの視聴率がいいのがわからない。先週、チラッと観たが水嶋ヒロの暑苦しい
    演技に辟易した。内容も薄っぺらすぎ。くだらなくてすぐにチャンネル変えました。
    もう二度と観ません。今期はJINだけ観ます。

  • 東京DOGS
    2009/11/04 アイスドックス

    3話はとうとう14.4%と激落ちしましたね。

  • 東京DOGS
    2009/11/04 masahiro

    月9でこれをやってもね!突っ込みながら観るにはいいのか?・・・でも次から観ないかも?

  • 東京DOGS
    2009/11/04 エリボン

    3話目はテンポも早くて1時間があつという間でした!アクションシーンもたくさんあつたし今までになく迫力もあつたんで私的には満足な内容でした!奏とお母さんのやりとりもほのぼのとしていいですね(^_^)/豚汁をかこんでのなごやかな場面にはいやされました!こういうホームドラマな場面があってもいいなと思います!\(^_^)/

  • 東京DOGS
    2009/11/03 ダンディー鷹&大

    あぶない刑事のパクリ。

  • 東京DOGS
    2009/11/03 もぉムリ

    期待が大きかったぶん残念な内容でした。水嶋ヒロの演技がうざすぎるし下手くそにみえる…好きな俳優さんだったのにがっかりです

  • 東京DOGS
    2009/11/03 ぱいなぽ¥

    東京ドッグス面白すぎ!ストーリーよくね?ツーか吉高チャンかわいいし!変とか言うやつ最低!あとストーリーつまらんとかいうやつもおかしい

  • 東京DOGS
    2009/11/03 ばちゃん

    おもしろいドラマだとは思う。小栗さんと水嶋さんの息がぴったりなのに反して、吉高さんがちょっとういてる感じ。彼女は前のドラマ『白、、、』の役の延長って気がする。残念!

  • 東京DOGS
    2009/11/03 umi

    3話も面白かった~。特殊捜査課の面々のキャラもいい。ワクワクしながら楽しめました。
    アクションシーンもかっこえぇし、小ネタも最初は違和感もあったけど、楽しみにしている自分を発見。マルオの熱い刑事も堅物だけど実は優しい高倉奏もgood!です。
    まわりの評価も上がってきましたよ~!!!

  • 東京DOGS
    2009/11/03 みっき~☆

    視聴率ホントにいいの?あんまり内容には魅力感じないっていうか、面白くないですよ。
    小栗旬と水嶋ヒロはカッコイイけどタイプじゃないし今後は見ないかも?

  • 東京DOGS
    2009/11/02 おぐ☆ヒロ

    面白い!今日もハラハラドキドキ。最後の旬くんの赤ちゃんあやすとこと目で訴えかけるかわゆいしぐさに萌~でした☆

  • 東京DOGS
    2009/11/02 ねね

    水嶋ヒロの演技が無駄に暑すぎる。
    あんな演技をする設定になってる脚本が悪いのかもしれない。

  • 東京DOGS
    2009/11/02 まお

    ミクシーや ブログで凄く話題になってるよ。
    かっこよくて 面白いって!
    小栗旬と水嶋ヒロは 呼吸も 演技力も スタイルもバッチリ!

ドラマクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/19

もっと見る