サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

Gガイド.テレビ王国の検索結果

「所ジョージ」に関連する番組一覧
番組説明: 表示|非表示
gooで「所ジョージ」を検索する
  • 1
10件中 1-10件を表示

所さんのそこんトコロ【食材ハンター野人谷田&驚きの遠距離通学 特別編!】[字]

5/24 (Fri) 20:54 ~ 21:54 (60分) テレビ東京(Ch.7) バラエティー

野人が都会の川で大暴れ!絶品「河鮮丼」を作る!珍食材&超巨大⬤⬤を捕獲!まさかの味に所さん大絶賛▽驚きの遠距離通学!往復6時間…日本でも珍しい高校!?
おまかせ 気になる

所さんお届けモノです!【老舗料亭の裏メニュー!旬の桜えびで究極の土鍋ご飯】[解][字]

5/25 (Sat) 7:30 ~ 7:59 (29分) TBS(Ch.6) 情報/ワイドショー , バラエティー

軽トラで静岡の駿河湾へ!今は日本で唯一とれる桜えびが旬。地元ならではの三大桜えびグルメをお届け!老舗料亭の裏メニュー、桜えびてんこ盛りの土鍋ご飯に所さん大興奮!
おまかせ 気になる

ドローンで探険!飛んで見にいく謎の島 日本全国1万4125島捜索&上陸!所ジョージ[字]

5/25 (Sat) 13:30 ~ 14:30 (60分) テレビ朝日(Ch.5) バラエティー

実は日本には今どうなっているのかわからない、“謎”に包まれた未知の島が溢れている!そんな『謎の島』を、ドローンを駆使して探険していく予測不能なアドベンチャー番組
おまかせ 気になる

所さん!事件ですよ デジタル地図の落とし穴 店の情報が勝手に改変される!?[字]

5/25 (Sat) 18:05 ~ 18:34 (29分) NHK総合1・東京(Ch.1) 情報/ワイドショー , バラエティー , ドキュメンタリー/教養

青森の居酒屋で「星1つ」の低評価が突然大量に書き込まれた。デジタル地図に潜む落とし穴は?芸能界きっての「地図好き」真矢ミキさんが登場して、驚きの趣味を披露する。
おまかせ 気になる

[字]所さんの世田谷ベース 第399回「その気になれば食えるさ。」

5/25 (Sat) 22:00 ~ 22:55 (55分) BSフジ 4K バラエティー

謎の造園業者さんが登場!なんでも、八王子で進んでいる某巨大プロジェクトの助っ人なんだとか…。そして、『雑草だって食えるんじゃね?』の所さんの思い付きが遂に…!?
おまかせ 気になる

[字]所さんの世田谷ベース 第399回「その気になれば食えるさ。」

5/25 (Sat) 22:00 ~ 22:55 (55分) BSフジ(Ch.181) バラエティー

謎の造園業者さんが登場!なんでも、八王子で進んでいる某巨大プロジェクトの助っ人なんだとか…。そして、『雑草だって食えるんじゃね?』の所さんの思い付きが遂に…!?
おまかせ 気になる

所さんの目がテン![字]絶景!ハイブリッドに水素で動く車両…進化する架線不必要な鉄道

5/26 (Sun) 7:00 ~ 7:30 (30分) 日テレ(Ch.4) ドキュメンタリー/教養

架線のない地域でも走る鉄道…時代と共に進化するその仕組みに迫る▽日本海や白神山地の絶景を堪能できるハイブリッド式の五能線▽水素で動く!未来の最新車両の仕組みとは
おまかせ 気になる

ポツンと一軒家 森で愛犬とログハウス生活!運命の再婚…夫婦で音楽ユニット結成!?[字]

5/26 (Sun) 19:58 ~ 20:56 (58分) テレビ朝日(Ch.5) バラエティー

衛星写真で発見!“何でこんな所に?”という場所に、ポツンと建つ一軒家を日本全国大捜索!
おまかせ 気になる

所さん!事件ですよ デジタル地図の落とし穴 店の情報が勝手に改変される!?[字][再]

5/30 (Thu) 23:00 ~ 23:30 (30分) NHK総合1・東京(Ch.1) 情報/ワイドショー , バラエティー , ドキュメンタリー/教養

青森の居酒屋で「星1つ」の低評価が突然大量に書き込まれた。デジタル地図に潜む落とし穴は?芸能界きっての「地図好き」真矢ミキさんが登場して、驚きの趣味を披露する。
おまかせ 気になる

所さんのそこんトコロ【秘境の家電修理人&お宝探し隊&キテレツ技】[字]

5/31 (Fri) 20:54 ~ 21:54 (60分) テレビ東京(Ch.7) バラエティー

依頼人は世界的忍者!?ショーの必需品…謎機械に大苦戦▽豪商沈没船の財宝伝説!謎の人形&沖で見つけた沈没船…衝撃の展開▽卵1個で目玉焼きを2つ作る珍技
おまかせ 気になる
  • 1
10件中 1-10件を表示

番組を探す

大ジャンル 小ジャンル
放送波 キーワード

所ジョージから始まる人物

所ジョージ

ドラマクチコミランキング

2024/05/24

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る