サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「正義の味方」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 正義の味方
    2008/07/14 ☆

    めっちゃ笑えた!!

  • 正義の味方
    2008/07/14 チーコ

    まきこの暴走がどこまでいくのか、容子ちゃんに、自由な時間をまた泣くかもしれません。容子ちゃん頑張ってね。

  • 正義の味方
    2008/07/13 優莉恵

    志田未来cかわいー 山田優もかっこいー毎週楽しみにしてます。

  • 正義の味方
    2008/07/13 桃仔ちんッ♪♪

    まりゃちあン大好きだゎ(*∪*)+゜未来ちあンも可愛ぃ!!愛しちぅ☆*゜

  • 正義の味方
    2008/07/12 キャンディーズ

    ちょっと癖のある母親役やらせたら上手い、田中好子さん。

  • 正義の味方
    2008/07/12 にゃん

    あのパンツは なんかイメージ違うなあ

  • 正義の味方
    2008/07/12 愛あら

    私、ドラマの中は、このドラマが好き・・・・だって、やまだちゃん、好きだし。しゅんくんみてるよ。か・れ・し。

  • 正義の味方
    2008/07/12 パリス

    まきこヒドすぎ~ってか親バカだろ( ̄□ ̄;)!!容子がかわいそすぎる↓でもおもしろかった★

  • 正義の味方
    2008/07/11 ウケル

    槙子の走り方って『ターミネーター3』の新型ターミネーター(女)みたいだった笑

  • 正義の味方
    2008/07/11 ゆゆ

    すっっごく笑いました。志田未来ちゃん、山田優さんチョーカワユイ!

  • 正義の味方
    2008/07/11 1ラヴゆぅ

    おもしろかった!未来ちぁンのチカンに会わない顔みたいなのがウケました!笑容子の親のキャラもウケたo(^-^)o母が娘のことを知らなくてどぉするんだよっみたいな( ̄□ ̄;)!!

  • 正義の味方
    2008/07/11 marika

    めっさオモロー

  • 正義の味方
    2008/07/11 水10らしい

    これも漫画原作なんだ。まだ、BGMが安定してないなぁ。

  • 正義の味方
    2008/07/11 嵐Love

    第1話みました!!槙子かっこよかったぁー(⌒ε⌒♪)ハマリましたっっっ↑↑↑来週がたのしみでーす(^∀^)ノ

  • 正義の味方
    2008/07/10 面白い

    パパとママのキャンディーズの歌にも笑った

  • 正義の味方
    2008/07/10 オモロ

    そっかあ~、山田優ちゃんのドSな目つきってやややり過ぎめな演技なのかと思ったけど(そこがまた大ウケだったんだけど)原作もそうだったんですね。いかにも漫画?原作の王道をいくような、テンポがよくて楽しいドラマでした。ドラマを見て原作まで見てみたいと思ったのは初めて。未来ちゃんも優ちゃんもオモシロ表情満載でとても楽しめます。両親も友達も、容子の周りのみんなが気がつかない徹底した天然っぷりも逆に潔い(笑)

  • 正義の味方
    2008/07/10 チーコ

    ドラマをみていて涙が出ました。まきこにふりまわされている容子ちゃんが、かわいそうで、自分とだぶりました。うちは、妹がまきこにうりふたつです。自分で行かないで私に頼みます。だからドラマで、容子ちゃんを応援しています。

  • 正義の味方
    2008/07/10 みずほ

    志田未来ちゃんかわいいかった^^本郷奏多クンもかっこよかったです^^

  • 正義の味方
    2008/07/10 適当な人

    結構第一話おもしろかったぁ♪西内まりやちゃんと志田未来ちゃんが好きです!!これから毎週楽しみです!!♪

  • 正義の味方
    2008/07/10 コナン

    まきこの、走り方が、おもしろかった!!毎週見ます!!

  • 正義の味方
    2008/07/09 たかは

    ぎゃー!面白い!優ちゃん、原作のお姉ちゃんの目つきそっくり!これからも必ずみます!

  • 正義の味方
    2008/07/09 みんな演技が上手いからサクッと楽しめる

    笑っちゃいました。気楽に楽しめるドラマ発見!てトコかも。全くノーマークだったけど志田未来ちゃん、また役の幅を広げたね、ニクいなあもう、体当たりのヘン顔も面白すぎ。山田優ちゃんもやり過ぎなドS顔が可笑しくって。佐野パパのママに頭上がらないキャラや田中ママのパパをうまく操ってしたたかなんだか天然なんだか、みたいなキャラも。全体として仲良しパパママと明るい家族ってのも深刻にならずに流せるトコもいい。

  • 正義の味方
    2008/07/09 次もみるよん

    パパと容子が唯一息抜きできる和みの場が近所のコンビニのソフトクリームコーナーっていうのも笑える哀愁でよいわ~。ただお姉ちゃんとあれくらい年の差があると下はやられっぱなしなのよねえ、わかるわぁ。私の姉も美人で評判だったけどややドSキャラで私をおさえつけて顔のかさぶたをはいだり、指の間接を鳴らしたりしてたわ(笑)痛いから逃げ回ってたけど今では懐かしい、みたいな。だから容子の気持ちちょっとわかります(爆)

  • 正義の味方
    2008/07/08 岡本玲

    まりやChan好きなので見逃しません!毎週要チェックですー

  • 正義の味方
    2008/07/08 ローズ

    向井理くんが大好きなので、楽しみです!

  • 正義の味方
    2008/07/07 fhりおwhふぃほ

    正義の味方楽しみです。

  • 正義の味方
    2008/07/06 はなまる

    聖千秋の原作、大好きです!期待してます!

  • 正義の味方
    2008/07/05 バイオLOVE

    まりやチャン大好きなんで絶対見ます☆(/ * o*)/

  • 正義の味方
    2008/07/04 ゆうか

    西内まりやちゃんが好きなんで見ます☆*゜

  • 正義の味方
    2008/07/02 NaNa

    志田未来ちゃんと本郷奏多クンの共演が楽しみ♪♪

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る