サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「正義の味方」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 正義の味方
    2008/07/24 嵐Love

    第3話見ましたぁ(◎o◎)!!やっぱおもしろいε=(>ε<*)ですっ☆来週もどうなるかたのしみでーすっっっ♪

  • 正義の味方
    2008/07/24 あんな

    3話もめちゃおもしろかった!未来ちゃんかわいい!!家族で爆笑しながら見てます!

  • 正義の味方
    2008/07/24 小力

    やっぱり面白いですねー☆まきこが妹に厳しくする分、自分にも厳しくしているところが良かったです。今まで理不尽でようこちゃんがかわいそうだなぁと思っていたけど、なんだか納得しちゃいました。

  • 正義の味方
    2008/07/23 かなこ

    本郷奏多君大好きです(*^∇^*)モテモテのイケメン役とてもあっていると思います(≧▽≦)

  • 正義の味方
    2008/07/23 ドラマ大好きっ子

    おもしろーい早くみたいです。毎日でもやってほしいくらいですー

  • 正義の味方
    2008/07/23 嵐Love

    今日ですねっ(^з^)Chu!毎週いつもかかさずみてます&録画してますっ(≧∪≦♪)早く今日もみたいですっ♪うち「正義の味方」めっちゃハマリましたぁ(◎o◎)!!これからも絶対絶対見ますっっっ(⌒○⌒)ゞ

  • 正義の味方
    2008/07/23 青空

    正義の味方毎週見ています。録画して毎日見ています。やっぱり面白いですね。直紀に近ずきたくて容子に直紀のことを調べなさいとか言ってクラシックで直紀の隣がいいと言って容子が、せっかく券を取られたのに、すぐ、寝る姉の眞子が悪いのに妹のせいにしているので私は、お婆ちゃんと突っ込んでいます。それから話は、変わるんですけど、キャスト-の皆さん夏バテに負けないように頑張ってくださいね。応援しています。

  • 正義の味方
    2008/07/23 正義の

    もう少しでランキング11位にあがりますょ☆未来ちゃん応援してます!

  • 正義の味方
    2008/07/23 ぴょん太郎

    今夜第三話!早くみたいッィィイィィィ

  • 正義の味方
    2008/07/23 ミーナ

    せーぎの味方まぢ面白い★☆こんゃやる!!あと15分くらいで~~まっだっかっなーーー

  • 正義の味方
    2008/07/23 百面相

    大人にはどうでもいい内容なんだけど…志田未来ちゃんは見ていて飽きない。

  • 正義の味方
    2008/07/23 ラルン

    今週のは、凄いですね-

  • 正義の味方
    2008/07/23 なつ☆

    本郷奏多まぢかっこよすぎる!!!!!!!($*3<*◆)毎週楽しみッッ

  • 正義の味方
    2008/07/22 ファンです^^

    未来ちゃん、ファンです!!14歳の母もみてました。応援しつずけるので、これからもず~っとがんばってください^^

  • 正義の味方
    2008/07/22 ピィィィーコ

    私はこのドラマ大ッッッッッッッッ好きです。私の中で今好きなドラマbest3に入っています。なので毎ッッッッッッッッッッ週が遅ッーーーく感じます…;;

  • 正義の味方
    2008/07/22 Macん

    これは面白かぁ~!今回の夏ドラ傑作のひと~つ。期待通りの魔姉と弱妹、妹は今ウンコ発言等小ネタの連発。あぁ~最高、夏ドラでは魔王がサスペンスの雄なら、正義の味方はコメディのNo.1。未来ちゃんには悪いけんど、まだまだ魔姉には酷くない程度こき使われてほし~の宣言!

  • 正義の味方
    2008/07/20 チーコ

    予告みて泣きました。私も同じような事があったので…容子ちゃんに優しくしてあげて欲しいです。

  • 正義の味方
    2008/07/20 あんな

    面白い!最高です!

  • 正義の味方
    2008/07/17 嵐Love

    見ましたぁーo(≧∀≦)o本郷奏多君かっこよかったぁー(ノ><)ノ来週がめっちゃたのしみです(≧∪≦)まきこさんカッコイイ♪

  • 正義の味方
    2008/07/17 オモロ!

    槙子のパソコンに向き直してキーボードを打ち始めた時のイッちゃった目とか、くるくる変わるヘン顔が面白すぎ!優ちゃんサイコー!

  • 正義の味方
    2008/07/17 最高~

    かなり面白い(^o^)v無心で観て笑えるのは、一日の疲れも吹っ飛ぶし・・でも、さりげなく学べるモノもあるし・・とにかくお気に入りドラマになりました。

  • 正義の味方
    2008/07/17 チーコ

    またまた泣きました。容子ちゃんの頑張る姿に…現実だったらすごいですよ

  • 正義の味方
    2008/07/17 志田現在

    山田優のドラマと思って敬遠されて居る方へ。あくまでも主役は未来。単なる妹虐めではない所もミソ。優の正義の味方っぷりが上がってくればもっと面白くなりそう。

  • 正義の味方
    2008/07/17 もこ

    いろんなてんかいがあり、おもしろいです^0^これからも容子がんばれ!応援してます!!!!!!!!!!!!

  • 正義の味方
    2008/07/17 味方

    志田ちゃんみたいな妹がいたら、絶対大切にします!優さんみたいな姉がいたら、逆らえなさそう(笑)

  • 正義の味方
    2008/07/16 麻美

    今日は2話が放送されるから楽しみ☆大好きな『本郷奏多』君が出る^∀^●あと、山田さんが演じる『眞子』は面白くて、見てると飽きないし笑いが止まりません☆@笑

  • 正義の味方
    2008/07/16 嵐Love

    今日ですねーo(≧∀≦)o早くやらないかな~(*^-’)b22時までまてなーい♪

  • 正義の味方
    2008/07/16 姉をどうぞよろしくお願いします

    面白かった☆容子ちゃんが姉を追い出すため、けなげに頑張る姿が笑えた。山田優の悪運の強さも、話の展開を予想もつかない方向にさせるから面白い☆これから、毎週見ます!!容子ちゃん頑張って☆

  • 正義の味方
    2008/07/14 いわっち

    山田優が健気な役で可愛い

  • 正義の味方
    2008/07/14 季節

    向井くんひっぱりだこですねぇ。志田未来ちゃん、かわいい♪山田優さんとは、あれだけ遠慮のない絡みをしてるだけに、舞台裏では逆に仲良さそうー!次の話はやく観たいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る