サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「正義の味方」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 正義の味方
    2008/08/20 (^▽^)

    面白いで~す

  • 正義の味方
    2008/08/20 ゆり

    正義の味方すごくオモロー。       未来ちゃんの演じてる妹役すごく上手だし、オモシロイ。            山田さんも演技すごっ。        毎週絶対見ます。

  • 正義の味方
    2008/08/19 愛あら

    未来チャンの、演じる,妹は、かわいそう。

  • 正義の味方
    2008/08/18 ゆき

    山田優ちゃんはハマリ役!すっごく面白い(^-^)なぜ悪が最後には正義の味方になるのか?そのコツを教えて欲しい♪

  • 正義の味方
    2008/08/16 さゆり

    とっても面白いし、あきない★

  • 正義の味方
    2008/08/16 さかな

    未来ちゃんと本郷くんのシーンが好きです。優ちゃんが寿司の皿を未来ちゃんと取替えていたのがおもしろかったです!

  • 正義の味方
    2008/08/16 ゆき

    毎回すごい展開で面白くてあっという間の2時間です!向井理さん爽やかで超・超カッコイイ!!応援してます♪

  • 正義の味方
    2008/08/16 祭り

    超たのしーい。みてない人変。

  • 正義の味方
    2008/08/16 クラリネット

    超面白くて毎週見てます!!      志田未来ちゃんと西内まりやちゃんが超かわいいです★来週、たのしみです! 

  • 正義の味方
    2008/08/16 奏多

    見ててめっちゃおもしろい!家族みんなで爆笑してま~す(笑)私のところは姉が4人いるんだけど、あんなにコキつかわれないし逆に私がコキつっかてるかも(笑)

  • 正義の味方
    2008/08/16 正義

    今回も面白かったです☆姑との戦いが楽しみー☆このドラマ沢山の人に見てもらいたいですね

  • 正義の味方
    2008/08/15 なっちー

    正義の味方ってひやひやしたりおもしろかったりでチョー笑えますよね

  • 正義の味方
    2008/08/15 コビト

    姉にこき使われている容子がやっと自由になったと思ったのに、カレーを作れと言われ、作ったら今度は姉が腐らせちゃうし(;+д-艸)容子!頑張れ(*´艸`*)

  • 正義の味方
    2008/08/15 滋賀

    正義の味方は友達の人と似てておもしろい

  • 正義の味方
    2008/08/15 (^O^)/

    おもしろすぎ!!☆

  • 正義の味方
    2008/08/14 馬場美里

    とってもおもしろい

  • 正義の味方
    2008/08/13 ゆゆ

    超良いドラマ!!見てても楽しい気分になれます!  がんばってくださーい。 

  • 正義の味方
    2008/08/12 もも

    姉妹のやりとりが楽しいo(^-^)o佐野史郎さんの役柄も好きです!

  • 正義の味方
    2008/08/11 らぶ

    西内まりや¢可愛すぎ★あの笑顔にマジボレしちゃう(>.<)+°

  • 正義の味方
    2008/08/11 山田 智子

    正義の味方おもしろいです

  • 正義の味方
    2008/08/11 いちご

    兄弟の関係がとても面白いです

  • 正義の味方
    2008/08/09 みか

    本郷奏多くん   かっこいいなぁー  ドラマ大変だと思いますけど色々頑張ってください  以上

  • 正義の味方
    2008/08/09 未来

    本郷奏多君頑張ってね      おうえんしてるよ      ファイト              まりやちゃんも

  • 正義の味方
    2008/08/09 あい

    未来ちゃんかわいいし  奏多くんはかっこいい  このドラマが終わらないでほしいです

  • 正義の味方
    2008/08/09 22

    まきこさんうける

  • 正義の味方
    2008/08/09 梅寿

    本郷奏多君がかっこいいです☆遠い所から応援してますョ☆★☆★

  • 正義の味方
    2008/08/09 あおい

    おもしろぃ★しだ未来ちゃンがんばれ↑↑

  • 正義の味方
    2008/08/08 青空

    西内まりやちゃんが、なんとなく、Hey!Say!JUMPの岡本圭人君に、似てるんですよ。私の見た目ですけど・・・。そして、夏は、やっぱり、水10の正義の味方でしょう。正義の味方はみらいちゃんと西内まりやちゃんは、超可愛いし、本郷奏多くんも、超かっこいいです。正義の味方は最高です。それから、水曜日は正義の味方必ず見ます。

  • 正義の味方
    2008/08/08 味方だよ

    ミライちゃん、空き巣に負けずに頑張ってね。

  • 正義の味方
    2008/08/08 横井まどか

    ドラマが面白いです。志田未来が好きだから、ほぼ毎回見ています。正義のドラマが終わったら、再放送してほしいです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る