サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「正義の味方」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 正義の味方
    2008/09/02 なぉ

    ぅちも毎週見てます‐よぅこになりたぁ⌒ぃ

  • 正義の味方
    2008/08/31 見てます。

    正義の味方、毎週見てます。先週は、初盆で、春子さんのおかげで、何とか、危機1発でも、来週は、もっと、すごいことが、起きますよ。楽しみですね~。

  • 正義の味方
    2008/08/30 ノハラ

    正義の味方、一番、かんじんな、結婚式に見るの、忘れちゃいました。再放送を、お願いします。

  • 正義の味方
    2008/08/30 ☆正義の味方☆

    熊子、    ドンマイ槇子、    悪魔の事が、ばれないように、頑張れ。

  • 正義の味方
    2008/08/30 さゆり

    物語がすごく面白いし、出演している人も私が好きな人ばかりでとってもいいドラマだと思います★まだ見ていない人は早く見たほうがとくだと思います★

  • 正義の味方
    2008/08/29 ピン子

    堀北真希さんすばらしいです。月9も決まった?らしいですね。あおいさんとも仲良さそう。

  • 正義の味方
    2008/08/29 ゆ

    毎週見ています!自分には、姉がいないのでいいなーって思います。でも、容子を見てると、すっごく大変そうです。。。これからもずっと見るので、がんばってください!!!

  • 正義の味方
    2008/08/29 みぃ

    最後の陸と容子のシーン凄くドキドキしました(*^^*)最後、陸ゎ容子に告白するのかな次回が待ち遠しい&気になりますo(^-^)o

  • 正義の味方
    2008/08/28 妹です。

    姉楽だろうな~うらやまし~・・・でも妹、かわいそすぎる直紀さんにいつ、姉の、悪魔っぷりがばれるのだろう。

  • 正義の味方
    2008/08/28 湖鈴

    最近は、まじめくさったドラマばっかなので、こんなドラマを見たのは、久しぶりでした。 もうすぐ終わりそう・・・。さみしいな。

  • 正義の味方
    2008/08/28 ゆゆ

    陸と容子がこれからどうなっていくのかが、めっちゃ楽しみです。

  • 正義の味方
    2008/08/28 ありぃ

    未来ちゃんかわいい♪向井さんかっこいい☆山田さんキレイ!このドラマ最高ですね↑でも,槙子の裏と表の違いはどうかと…

  • 正義の味方
    2008/08/28 mm

    岡本君もう超かっこいいですもう少しで、終わってしまいますが楽しみです

  • 正義の味方
    2008/08/27 正義☆

    奏多くんカッこぃぃ~!このドラマも大好きです!!!

  • 正義の味方
    2008/08/27 あっちぁん

    「正義の味方」…すんごぃ楽しんで見てます☆もう-次回が早く見たいです!放送が遅れたときとか→確かにムカつきました((笑一番気になるのは姉妹関係だけど…やっぱ、容子(未来ちゃん)と陸(本郷くん)との恋かも!次回も楽しみです(^-^)%

  • 正義の味方
    2008/08/26 スパーク

    正義の味方毎週見てます。本郷奏多かっこよすぎ。正義の味方最高!

  • 正義の味方
    2008/08/26 yuna

    容子と陸の関係が楽しみ(・_・:)で、まきこと直樹の姑がどうなっていくのか(//_//)

  • 正義の味方
    2008/08/26 三輪 絹果

    とても、おもしろくて、洋子は、お姉ちゃんおもいと、かん違いされていて、大変だとおもいます。でも、あんな、綺麗で、頭のいい、姉で、うらやましいです。

  • 正義の味方
    2008/08/25 智哉

    命令するところ、最高。でも、久万子も嫌だろうね。あの表情見たら、わかりますよ。俺だったら完全に、切れています。

  • 正義の味方
    2008/08/24 匿名希望

    姉妹のザンコク分かる気がする。早くつづきが見たいな^・^

  • 正義の味方
    2008/08/24 あい

    このドラマスッごく面白いょ!!!!!本郷かなたカッコイイ(*^~^*)笑顔がとろけそう!!!!!志田未来ちゃんになりたい!!!!このドラマ面白すぎ!!!!!!!!!!

  • 正義の味方
    2008/08/24 みゅウ

    本郷奏多くん細すぎ!!!

  • 正義の味方
    2008/08/23 まゆ

    オリンビックで延長1時間50分って何で!(`_´#)録画してたから見れなかった(;_;)楽しみにしてたのに

  • 正義の味方
    2008/08/23 ゆいな☆

    正義の味方すごくはまってます!山田優ちゃんも、志田未来ちゃん、本郷奏多くんも好きな人ばっかりなので、次からも、頑張ってほしいと思います!!!応援しています!!

  • 正義の味方
    2008/08/23 Macん

    なんでやねん!2時間も録画入れてたのに~ぜんぜん正義の味方とちゃうやん!楽しみにしてたのに~再放送やらへんのかいなぁ?オリンピックはちゃんとした本職のNHKに任せるべきで、中途半端に放送してほしくない!て言うか神聖なるオリンピックは普通この局では見ないでしょう…。とにかくこんなに延びるなら延期してほしかった!

  • 正義の味方
    2008/08/21 奈波

    志田っち、目が大きい!目をむくシーンが可愛くてたまらないですね。優さんは原作そっくり。ぴったり。

  • 正義の味方
    2008/08/21 三宅 真奈

    すごく、おもしろいので、毎週見ています。

  • 正義の味方
    2008/08/21 Kana

    オリンピックで放送時間が延びたけど待ちきれないので10時からずっと観て待っていました。未来ちゃん人の性にされてかわいそうでした・・・

  • 正義の味方
    2008/08/20 森本凛

    とてもおもしろいー。毎週見てます。 これからも頑張ってください

  • 正義の味方
    2008/08/20 たまご

    楽しみにしています!

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る