サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 かし

    5話、予告が面白そう~♪
    いよいよ頭脳戦ですね。

    自分はものすごく面白く見てます!!

    二宮くんはさすがのお芝居ですね。
    あんな難しい役を。
    楽しみです!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 ムー

    進学校ならではの話なので、理屈っぽくてインテリな感じを出すなら櫻井君の方が合ってたかな。。?「家族ゲーム」の時は、ニノの方が合ってると思ったけど、櫻井君が演じ切ってスゴイと思った。なので青志先生役はニノで正解だったと思いたい。私は見届ける。派手さがなく低空飛行してるけど、ニノはやっぱり上手いと思う。海老蔵さんとの目の演技は流石だし、川原さんとも堂々と演技合戦してるからね。負けてないよ、ニノは。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 ファイル

    期待していたのは、弱くても頭を使って勝てるというところだったと思うが、それがあまり出てきていなく、違うエピソードが多い。
    次回は頭を使って勝つ実践のようなので、かなり期待。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 taka

    邪魔だ勉強が…
    のフレーズ等キメ台詞が生きてないのは何故だろう
    受験高なのにその台詞が言えるはずなのは
    三年間1位を取り続けた設定の青志先生だけなのに
    設定は上手い台詞も良い
    でも何か説得力が無いんだな
    合わないって事かな嵌ってない

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 海老

    キャストのバランスめちゃくちゃ悪いと思います。有村かすみさんしか女子が出てこないけど同級生は?

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 花ちゃん

    視聴率がどんどん下がっているのが残念ですね。

    内容はいいのに低い場合は口コミで後半上がったりとまだ期待出来ますが・・・

    せっかく若いキャストが多いのに生徒役のキャラが弱い様な気がします。

    始まる前は続編かSPも有りそうな番宣量だったのにこのままでは・・無理かな?

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 なお

    原作もキャストも悪くないのに。脚本やストーリー、演出に問題があるんでしょうね。個人的には、最初やる気ゼロだった青志先生がやる気になる過程がよくわからなかった。いまだに青志先生は熱いのかクールなのか不明。視聴者を惹き付けるには「弱いまま頭を使って勝つ」具体的戦略を、もっと早く提示すべきだったと思う。女子マネージャーが部員になるくだりなど、不要な部分もちらほらありだらけた。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 ルーズ

    中島裕翔くんの爽やか演技いいね。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 yota

    全体的に頭が良い事の良さが出ていない気がする。
    キャラ一人一人は馬鹿っぽくて面白いけど。
    監督を含め選手すべてが頭が良い設定なのに残念。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 へっぽこ

    4話まで全てみましたが、面白くて、毎週楽しみにみてます。が、あまりの視聴率のふるわなさにビックリ!
    ちょっと野球色が少ないのかな・・・。
    これから弱くても勝てるの試合シーンが出てくると思うので、盛り返して欲しい。青志先生は魅力的キャラクターだと思います。新しい先生像になると思います。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 あさこ

    ニノは世間が言うほど演技派ではないと、前から思っていました。 でもこのドラマに関しては脚本が悪いですよね。キャストが気の毒です。
    ストーリー、キャスト、演出すべてに熱を感じた松潤の前月9は最高に面白かったので、今回は嵐ファンとしては残念です。
    ニノ頑張って!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/08 影響受けてます

    絶対に必要な方向転換として大人ドラマへの入り口に教師役は最適。
    それに伴って俳優に対して批判的意見が出るのも方向転換期には洗礼儀式でもある。
    目先の数字に気を取られるより、今後は本格的に脇役にも挑戦しやすくなった利は大きい。

    何よりこのドラマ、思った以上にメッセージ性の強い内容で言葉に敏感な自分には
    ちょっとたまらない魅力がある。




  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 いか

    ニノがものすごく真面目に青志先生を演じてるのが、本当に面白い!!
    やっぱりすごいな二宮和也。

    邪魔だ勉強が…
    のセリフとか、真面目~に言ってて、進学校の先生とは思えないセリフを。
    いつのまにか、野球部にはまってる。

    面白いな。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 とにかく残念

    ニノ久々のドラマなのにこれは痛い。最近の嵐は子供向けのドラマばかり。大人のドラマもやるべきだと思う。ちなみに大人のドラマ=ベッドシーンではない。前回月9も子供っぽかったし。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 う〜ん

    このドラマに関しては数字は正直だと思います。
    配役、内容どれを取っても中途半端な気がします。
    視聴率これ以上下がらないとは思いますが一度一桁が出ると中々上げるのは難しいかと・・・

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 なな

    好き嫌いがあるから視聴率は仕方ない。
    私的には面白いと思ってる。
    普通なら野球と学園ドラマは絶対観ないけど、一話観て面白かったので見続けてます。
    野球に関しては、へっぽこすぎて・・勝てるのか?って思いが強いですけど
    キャストの方々が上手い演技で見せてくれているので楽しめてます。
    毎回のセリフの深い意味に感心させられ感動もしています。
    これからも考えながら楽しみたいです。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 むーみん

    スポ根物と思ってみれば腹も立つが、学園コメディと思えば悪くないです。野球、弱くても勝てるなど言わずに、青春ドラマと銘打っていればそれなりにいけたと思うのに。番宣も異常にくど過ぎたし、このドラマとPのあからさまな太鼓持ち記事(必ず他を下げる)が多くて私の周囲では評判悪いですけど。ニノは頑張ってるので、応援したいけど・・・もう手遅れなのかな。勿体無いです。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 あべ

    4話は一番面白かったです。
    戦略出し始めるのがもう少し早ければ…
    ただ、脱落した方は絶対にもったいないと思いますので、これからがこのドラマの醍醐味になりそう。

    へっぽこ具合を見せるために、3話まで費やしたのもわかるので、どうか頭の良い人の常識にとらわれない思考をたくさん出してほしいです。

    二宮くんのお芝居はやっぱりさすがですね。表情や声のトーンの変え方。
    土曜日が楽しみです!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 モデル高校は開成高では

    注目の視聴率がまた落ちたようだが(7.6%)、
    第4話は内容は悪くなかったと思う。
    ようやく「弱いまま勝つ」という戦略みたいな面が出てきた
    からねえ。遅すぎるきらいはあるけど。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 フレー

    視聴率ががくんと落ちたけど、連休の影響だから仕方ないよね。
    来週は上がるはず。
    二宮くんがんばれ!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 あるある

    第4回は面白くなったと思っていますが、視聴率を見て、がっかりというよりしょうがないって気持ちのほうが強いです。やはり第2回と3回の影響が強かったですね。

    視聴率の回復は難しいいと思って、時間もかかってますし、運も必要ですが、第4回の品質を維持すれば、自分にとって良いドラマになれます。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 黒猫

    堂東学院の谷内田役の海老蔵さんの言うとおり。
    ネーミングのセンスはともかくとして、高校野球も「本気リーグ」と
    「お遊びリーグ」に分けたほうがいいのでは思った。
    小田原城徳は野球がヘタすぎるので「お遊びリーグ」へ行ったほうが
    野球が楽しめるのでは。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/07 remwm

    内容が中途半端

    設定がありえない

    配役ミス

    灘ではもっと真剣に野球してる

    学生全てが偏差値が45位だ

    野球が下手過ぎ

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/06 とまと

    おもしろくないかも。と思いはじめた。コメディーならコメディーに徹してほしい。「弱くても勝てる」策を見せられないならなおさらコメディーに徹してほしい。制作にあたり、「野球部」も「進学校」のこともちゃんと取材しなかった感じがする。予習をしないでコテ先で制作してしまったのではないかな。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/06 ake

    海老蔵さんがすごい迫力で、それ以外の部分がふわっとしてる。麻生さんはおちゃらけてるのかまじめなのか、福士君はわざとオーバーな演技なのか、二宮さんはセリフがキザなのか自然なのか…とにかく全体的にぎくしゃくしています。話はおもしろそうなので、何とかまとまってほしいです。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/06 日曜日やはりヒマ

    赤岩投手の家出とか、毎年父の命日の樽見女子マネージャーの野球選手
    の希望とか、このドラマに必要不可欠なのだろうか。
    焦点がぼけるだけでは。野球をやって欲しいけどねえ。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/06 はてな

    やっぱりこう言う学園物って先生と生徒が上手く絡んでないと面白くないですよね。このドラマって全然熱さを感じないのが不思議。そしてこのドラマって良くも悪くも何処にも話題になって無いのも残念。
    ファンだけが楽しむ空気ドラマになってしまってる。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/06 ゆん

    福士くん若干演技がう~んってところもあるけど‥‥ 後はみんなすごいと思う ニノはもう青志先生そのものだし 野球全然興味なかったからガッツリ野球やってたらつまんないかなって思ったら毎回笑えて面白い 本格的に暑苦しい野球ドラマだったら見てないな~ ルールわからないし でもへっぽこだし面白いから初心者でも野球やりたくなりました! しかも本郷くんちょーいいキャラ!

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/05 おおのさん

    主役自体、つまらないと思ってるドラマって一体…あまちゃんメンバー主役にすれば良かったんじゃない?男子大勢の中に、女子一人っていう図も古臭い。

  • 弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~
    2014/05/05 ボチボチ

    厳しい。
    K高校って、共学だった?
    何れにせよ、つまらん!
    相変わらず、生徒が頭良さそうに見えない。
    アカイワの投球フォームが変わらない…
    全てペラペラで何も感じない…

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る