サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 モカ

    今日ついに試合だ!絶対に勝ってほしいです。はやくルーキーズが見たいです

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 wkn

    いよいよ今日だ!!夜の8時にはやくなれ~~~~。とはいっても今日塾が………。悲しすぎる。だから録画して何度も見る!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 五月晴れ

    今日の試合楽しみ~! 早くみたいなっ(^O^)/

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 miyu

    今クール1番楽しみなドラマです!土曜8時が待ち遠しい。小出君と桐谷君、GOOD!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 いけ

    家族ではまってます。職場でも評判いいです。視聴率がよければ、7月以降も番組は続き、原作全部をやりきる予定らしいので楽しみです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 真衣

    ついに明日だ!!!この1週間ROOKIESのことばかり考えていた。楽しみすぎる!!土曜夜8時になってほしい。主題歌もいいし、キャストの演技もうまいし、もう悪いところなし♪とにかくはやくみたいよ~~~!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 杏

    私もこの俳優達だから、ROOKIESなんだと思う。このメンバー以外は考えられないくらいですp(^^)q

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 あ

    かなりおもしろい!!(^O^)/ハマってます!!☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 まり

    ルーキーズは最高!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 ユミコ

    幼稚園のママの間でも大人気。明日が楽しみです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 リンク

    ROOKIES 私の周りでも、評判いいです! みんなハマってるよ(^_-)-☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 ぽぅ

    面白いです!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 みー

    私わ、このキャストで正解だと思います。だって演技力もない若い俳優さんに演じられても初回で見るのやめていたと思います。高校生に見える見えないわ、そんなに重要なことでわない気がします。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 サイアクです。

    5月25日ルーキーズー見られへん。学校の用事で見れません。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 mirai

    家族全員が毎週楽しみにしているドラマです。                   

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 優花

    主題歌もドラマにピッタリで、ドラマを更に盛り上げてます!♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 トーコ

    じれったいわぁ~!ホント、一週間がすご~く長く感じちゃうぅ!まだあと1日もあるのね。。(;_:)ああぁぁ、じれったい!早く明日にな~れ!!!試合、頑張るのよォォオ!もう、ワタシの中ではドラマの世界じゃなくなってるんだもん。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 はまってます

    見た目年齢と、演技力と、野球のうまさ、全員が全て兼ね備えていればベストだろうけど・・。たぶん不可能っぽい。どれかを優先するなら、演技力がある方がいいな。人それぞれ好みだけど、他のドラマを見てそう感じた。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 蜜柑

    明日が待ち遠しい(>_<)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 ドリーム

    同感。熱演なのにうっとおしくない、ひとりひとりキャラが立っててうまい気がする。御子柴の後輩・鹿取役の俳優さんも憎々しさを出してて、よく似た別人かと思ってたくらい、顔付きが違って見えました。対戦相手側は巨人軍の名前?。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 りん

    キャストが老け過ぎだと思った。どぉ見ても高校生役に当てはまらない人物がいました。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 lilis

    原作ファンですが、本当に面白いです。川藤先生のような、本当に生徒のためを思ってくれる教師が1人でも増えてくれることを願います。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 45

    今期No.1は、ROOKIESだと思う!毎週土曜日が待ちきらないです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/16 かえで

    良いです!!原作ファンでしたが、こちらも文句なしに見れます♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 popo

    原作が好きなのでちょっと見てみようと思って初回を見ました。しかし、滅多にドラマなんて見ない私がここまではまるとは…。「良質なドラマ」って言葉がぴったり当てはまる気がします。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 しゅう

    土曜日が楽しみ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 tsuki

    土曜日が楽しみです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 hero

    よくなってきました。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 ひかるん

    大好きー

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 ruru

    マジで面白い!

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る