サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(26ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 ILOVE erikatoda

    やっぱ何回見てもかわいいな~~戸田恵梨香は!
    ドラマも面白いし(世界一)演技もうまいしかわいいし!!!!
    皆で見て月9の視聴率を上げましょう!!↑

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 トモちん

    今回の月9にはかなり厳しい意見が多いです。春馬君が副担でなく担任である事と性に関する扱い。この2点ですよね。しかしキ◯タクあたりが出てチャラけるだけの意味の無い月9よりはずいぶんマシだと思います。まあ春馬君が好きでない人達は他の理由で何かとケチつけたがるものですから、他の韓ドラでも見たらいいと思います。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 ゆん

    色んな意見があるようですが、私は最近見たドラマの中では1番面白いと思いました。
    最初はおそらく修二の優柔不断さや、稚拙さに視聴者側は腹立ちを覚えるかもしれません。でもこの先修二を含め周りもどう変わって行くのかが見所であって私達も『教えられる』ことなんじゃないかと思います。古い日本の教育体制を変えてゆく良い内容になって行くのでは?と、私は思います。来週も楽しみですよ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 正統派役は合わない

    戸田えりかもヒロイン向きじゃないなぁ。脇が合ってる。悪女向き。佐伯ひかりに怒鳴ったシーンが妙にハマってた。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 yu-chin

    教師が一晩限りの…とか年齢ごまかしてた生徒と…みたいなことは現実でもあり得ることだし別に設定はありだと思う。でも、やっぱりその主人公が三浦春馬さんである事が話自体のリアリティを薄めてしまってる気がしてならない。婚約者に生徒と関係してしまった事がバレるとか、本当なら凄いシチュエーションなはずなのに修二が心の声を語ったりする場面とその表情とが迫真力に欠けて感情移入しにくいです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 たまオバ

    1話は、、、微妙でしたがm(__)m もう1話見てからと思い2話目を見ました。。。
    恵梨香ちゃんの演技最高ですネ!!!音楽もイイし♪久しぶりに月9を見ます(^^)v楽しみにしています(*^_^*)

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 ・・・

    戸田恵梨香はよかったけど。三浦春馬は下手ではないけど演技がぎこちなくて、若すぎると言われている部分によけいに説得力をもたす形になってしまっている気がする。脚本が薄っぺらいから仕方ないのかな。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 yun

    結構酷評されてますが、最近の月9では一番いいのじゃないでしょうか。
    最近は規制が厳しくて、何かと色々言われますが大まかにしか知らないから
    知りたい願望が出てきて、テレビなどでこれくらいは全然いいんじゃないのかと
    思います。
    三浦春馬は確かに若すぎる先生かも知れませんがドラマは何歳の演技しても
    いい気がします。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 サラダ

    脚本も俳優さんの演技も悪くないと思う☆ただ月⑨で見たかっのは、まっすぐな思いに胸キュンする王道ラブストーリーかなと思う↑

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 うーん、がっかり。

    いく女性アイドルグループが人気ある?からって、他の役者さんも一生懸命に舞台俳優のためにがんばっているのに、出演させるなんて、月9という看板ももう呼ばれなくなりますね。内容もとても非常識だと思いました。子供への配慮がまるでない、ノリだけで入れた洋楽みたいなものも、気持ちよく聞えませんでした。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 K・T

    月9は、昔から実験的なところがありますよね。
    新人脚本家が起用されたり脇役の美味しい役に無名の人が起用されたり、内容に驚くこともよく
    あります。
    そういう月9の歴史の中の一本だと思う。
    三浦春馬君は先生をやるには若すぎると言う人がいますが・・・でも20にしては大人っぽい人ですよね。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 あすか

    とても幼稚な内容のドラマですね。中高生は楽しめるかもしれませんが普通の大人が見るにはくだらなすぎます。そもそも前日の事を全く覚えていないなんてありえるんですか?教師という立場でありながら、記憶がなくなるまで酔って未成年(それも生徒)に何かしたのならクビどころか犯罪では?しかもそれを必死で隠そうとするなんてかっこ悪い。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 おのみっちゃん

    今回の月9、パラノーマルアクティビティより10倍以上は恐い。メイン2人より武井ちゃんの存在が何より素晴らしい! 魔性の美しさにもう引き込まれます。さすがマキアージュちゃん。男子には今後起こりうるかも?のためにも是非見てほしいドラマ。AKBの篠田姉さんもマジすか学園サド役では毛皮コートでカッコよかったのに可愛い役どころなのが残念!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 いちがつ

    三浦春馬くん、ずっとファンなんですけど、今回月9で緊張しているのか、演技が残念です。キッチンから転がってきた玉ねぎを拾いあげながら話す場面なんて、もうお芝居すぎてて、見ていて恥ずかしくなりました。昭和の、まだテレビが白黒の時代のドラマに出てくる脇役の役者さんみたいでした。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 さち

    今シーズンのドラマの中で一番良いと思いました。最近よく目にする血を流す残虐なシーンや、過激なラブシーンのあるドラマじゃないし、キャストの皆さんが輝いていて、素直に綺麗だと感じました。大人の感情も10代の心の闇も大事に描いているんじゃないかと思います。春馬くんと恵梨香ちゃん、フレッシュで演技も上手だし素敵です。若い先生や生徒たちの迷いや頑張りを見守りたいです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 ひえ~~~

    私はドラマ好きな方だと思いますが、今回の月9は、我が人生
    最恐のドラマです。昨夜何度「ひえ~」と叫んだか知れません。

    あと、戸田恵梨香さんを負かす咲さんは本当に末恐ろしい存在
    だと思いました。これからが楽しみですね。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/25 どり

    毎回HRで薄っぺらい「大切なこと」を修二に向き合わせる為に生徒の問題を扱い、一方で夏実とひかりのくだらないやりとりを進行させる。
    まったく視聴者を馬鹿にしたドラマですね。
    薄ら寒いノリとセリフの拙さ、あざとい演出に嫌気がさします。
    時間の無駄です。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 ナマズ

    あんまり見たいという内容ではないですね。
    見てて、なんだこれって思っちゃいました。
    これは月9にやるものではないと思います。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 ジン

    三浦春馬が先生役をやるのはちょっと無理あるかなと思いました。
    さすがに若すぎると思いました。見ていてこっちが恥ずかしくなるような感じです。
    10代の視聴者にはよいのかもですが、20代後半の自分的にはあまり楽しめないですね。
    あとは、ドラマに出てくる主人公の部屋がたいていそうなのですが、20代の一人暮らしの部屋にしては贅沢すぎるだろ~!とツッコミを入れたくなります。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 あい

    最近ってこういうこと結構起こってるんですかね?ちょっとびっくりしました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 いいけど

    修二にとって これはもうホラー ですな

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 くじらちゃん

    これは、子供が見るドラマですねー。ビックリするほど稚拙な内容で、私はひどくガッカリしましたが、これを見て、ドキドキできる人もたくさんいるようなので、高校生までは見たらいいんじゃないかなー。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 なな

    エロすぎ!! 

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 8

    なんでもありのフジテレビ。もういくとこまでいっちゃって。濡れ場とか
    倫理にひっかかるところまで挑戦してね。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 ちゅんちゅん

    全くつまらない話です。。 どんどんレベルが下がっていきますね、月9も。 キャストのせいじゃなく、脚本、プロデュースのレベルが下がってるのが視聴率の伸びない理由ですね。
    ロンバケのような、惹きつけられるストーリー、胸にググッとくる熱いものがないと全く見る気しないですね。 

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 美しくない隣人

    武井 咲ちゃんもう最高♪ マキアージュのCM見たよ!ホントに現役の高校生なのが信じられない。これなら春馬センセがクラクラきてもしょ〜がないでしょ!美しいにも程があります。視聴率悪い分、咲ちゃんの魔性の魅力に頼るしかないよね!ガ.ン.バ〜 !! 去年はAKB、今年は咲ちゃんの年ですね。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 桜

    月9って子供も見る時間帯ですよね?
    ありえません!
    子供が見るものじゃないと思うんですけど
    学校とかで話題になったそうで・・・。
    フジテレビのイメージ下がりました・・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 ILOVE erikatoda

    月9今日だ^^^^テンション上がる↑↑ャばす^^^
    戸田恵梨香世界一かわいい!!!
    こんな楽しいドラマないよ!
    内容とか性的なことは無視してあのハラハラする感じ?
    最高やん!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 garu

    ももの「キャストが皆上手く演じているのでいいと思う。」が賛成!

    内容はただのドロドロ系ドラマじゃなくて、批判する人たちは間違えた。

    これからは続きを楽しみにしています。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/24 はな

    残念なドラマでした。
    かなり期待していましたが、春馬くんもあ「君に届け]から気になって好感のもてる俳優さんだったんですが、相手役によって見え方ってこうも違うんですね・・・。戸田さんも前回のドラマの方が素敵に見えました・・・。
    本当にすごくすごく期待していただけに残念でした。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る