サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(25ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/31 ぷーさん

    男は浮気をするどうぶつです。男の場合上半身と下半身はべつもの。
    生まれ変わって男にならないと理解できないと思います。
    イケメンだろうがブサイクとか関係なく。よく子孫を残すためだとか
    いいますけど、説明できないどうしようもない馬鹿なからだに
    できている。男の一途は信じないほうが賢明です。春馬くんを
    責めないでください。受け入れられない人は女性と付き合うしかないと思います。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/31 サラ

    私も幼なじみのもめ事で「許す方が難しい」って結論に全然共感できません。
    美人の子がもう一人の子の心を傷つけてることは問題じゃなかったの?
    あの場合は「私もごめんね」って会話がないと納得できないんですけど・・?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/31 anne

    台本の都合上、「真実を明かすことで却って人を傷つけることもある」というオチに持っていくためだけに挿入されたと思われるクラス内のもめごとに、まったく共感できませんでした。
    あの件は美人役の子による嫌がらせにしか見えませんでした。どうして美人役の子は何も反省しなくていいんでしょう???本来のストーリーよりも、そちらに「はぁ?」となってしまいました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/30 ゆゆ

    このドラマなんかびみょー・・・
    別に戸田恵梨香や三浦春馬が好きで見たわけじゃないけど・・・
    はっきり言って飽きた・・・
    でも佐伯ひかりの病気が気になる。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/30 黒田康作

    とにかく酷い。
    大枠のストーリーはいいのかもしれないが(一応今後に期待)・・・、
    20歳の教師ってことでまずドラマに入っていけない。
    教師を知らなさ過ぎる。高校教師ごっこ。
    高校の部活顧問は、ある程度その種目の経験者です。
    同種の内容なら「高校教師」の方が100倍しっかりしている。
    いらないセリフも、脈略のないセリフも。
    月9枠のドラマではない。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 なな

    春馬くんが大好きです  演技がぎこちないとか大根とか言わないでほしいです
    みんな何を期待しているか知りませんが まだ20歳 でもこの役すごく難しいと思います
    頑張っていると思います  視聴率悪いとかもありますが 脚本に問題あり?です
    とにかく 春馬くんを応援しています
    頑張れ

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 誉

    西村雅彦演じる教師がキモい。1話でも不純な動機で女子生徒を気にしてたし。あんな教師本当にいるんですかねぇ?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 ぴろ~

    1、2話は修二の、3、4話は夏美の心の声が聞けるそうです。
    教えてもらうのは、生徒からなのかな?
    大人も成長できるドラマだといいな。
    なかなか、今の時代にいいドラマだと思うけど。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 isa

    夜間受付のシーンで、スキニーパンツのエリカさんの足があまりに細くて、でも美客効果かなと思って流したけど、ドレスのシーンで確認、やせすぎだよ!!!!!!!!!体お大事に・・・・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 ポン太

    脚本が酷過ぎ。
    セリフが薄っぺらい。
    それを無理やり音楽で誤魔化している感じ。

    せっかく演技の上手い俳優さんが揃っているのに本当に残念です。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 mika

    えりかちゃん可愛い~!!
    春馬くんかっこいい!!

    このドラマいいと思います!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 レモン

    三浦春馬くん 難しい役どころを上手く演じてると思いますよ。
    話の展開もスピーディで どんどん物語に引き込まれて あっという間の一時間です。
    私のまわりはタイキミの話題で持ちきりです。
    まだ観たことのない人は 今からでも観てほしいです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/29 蕎麦屋

    始は春馬君ファンじゃなかったら見ないかな?という内容でしたが、2話から面白くなってきました!
    春馬先生、確かに若いですが、年相応の俳優さんを使ったら、先生としては違和感無くても、武井咲さんと対峙した時に、もっとキワドク見えてしまうと思う。25歳以下の俳優でこの難しい演技ができる役者は春馬君しかいないと思うな~

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/28 ringo

    批判する必要はないわ!

    私は安達奈緒子さんを信じている!

    このドラマと役者さん達、いい!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/28 レモンパイ

    教師との一夜
    武井咲が心の病を抱えているという状況から察すると、彼女の妄想ではないかと思います。
    春馬はまったく記憶に無いのは当然でしょう!
    堂々とした態度で行動すればいいと思いますが。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/28 SKY

    配役が素晴らしい。役者魂精神の高い戸田恵梨香さんと、それにくらいついていこうとする成長株の武井咲さんの二人の演技力の戦いですね。
    一方、主役とはいえ三浦春馬君は、まだ緊張感を感じるので、見ていて若いなぁと思わざるを得ませんが、あの若さで月9の主演、しかも教師役、緊張しても当然でしょうね。この先、応援しています。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/28 七海

    このドラマは まだ見た事がありません。戸田さん好きな女優さんだけど脚本が取っ付きにくそうで… もしかしたら 私みたいな食わず嫌いの方は居るかも。4月から天海さんのBOSS2が始まるので楽しみ。戸田さんがSPEC・月9・BOSSと3クール連続なのは,若手女優の中で高い表現力と見た目以上のSキャラも演じれるし真逆の役も出来る事が評価されてると思います。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/28 MM

    二人とも高校教師には若すぎだな・・・・。学校崩壊のドラマばかりのなかで、先生を慕う生徒だらけ、理解のある校長、現実離れしてる・・。でも、二人とも上手い!この若さでこの役どころをここまでこなすのはすごいと思う。ゴールドのあきら役の子今回はかなりきれいだ、上手いし。でもむかつく。最後は二人のハッピーエンドでありますように。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/28 ニコちゃん

    このドラマの良い所はJ事務所が絡んでないこと。J事務所は何かと注文が多過ぎ、脚本もいじるらしいし... 。イメージダウンを恐れてたら良い役者とは言えません。また戸田さんのことは好きではなかったのですが、SPECで戸田さんの驚愕の演技力に惚れました。イメージダウンを恐れない役者魂を感じましたね。あと3部作楽しみです...。今回の月9でもそれが見えるかな?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/27 じつわ

    うちの担任も同級生とつきあっていて、どこかへ居なくなっちゃいました。
    どこにでもある設定にしか思えない。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/27 春風

    春馬くんが 大大大好きです 春馬くんが 中傷されたり  いろんな事言われてしまうのがすごくつらいです なんかいつもの月9より番宣が少ない気もするし
    俳優も一理ありますが  脚本など春馬くんのイメージを壊さないであげて下さい
    どんな事言われても 春馬くんを応援します

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/27 ナルシスター

    自分の過去のシチュエーションと照らし合わせて見てます。現実にこういうことがあった人は楽しめるかも。まあここまで悪くはないが。男の視点から見ると楽しめるかな。若手の注目配役ばかりでそこも楽しめそうです。春馬君はテレビで見せるなら物足りない演技に映るかもしれないけど自分の現実はこうでした。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/27 わか

    ヒカリと柏木先生は実は何もしていないっていうオチだと思うけど、その事とかヒカリの病名とか記憶のない夜の事とかいつまでひっぱるつもりだろう?金八ごっこを描くより話の核心にもっと時間を使ってほしい。視聴者を繋ぐためかもしれないけどダラダラしてたら余計に離れていくよ。元カノと婚約者と3人で笑顔で過去の話をしてるのにはどん引きしました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/27 かな

    内容が、稚拙かな・・
    でも、見ていて中々面白いからよし(笑
    それよりポルノの主題歌最高!!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 あたる

    柏木修二のキャラに魅力がない。夏美にバレないかと焦ってる表情とか、ひかりに何か言われて、びびっている表情ばかり。写真見せられたり、鍵返してくれなかったら、普通もっとリアクションするでしょ?。心の声は子供っぽい一面があるけど私生活の時も学校でも好青年のいい先生。キャラに統一性がない。修二は人形か?春馬君が好きなので、脚本家にお願いしたい。修二のキャラをもっと魅力的に書いて。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 しろ

    春馬君の役は、彼女(篠田麻里子)から友達の彼女(戸田恵梨香)に乗り換え、酔っ払ったら記憶がなくなって知らない女に手をだすなんて、すごい女癖悪い・・。こんな人と結婚したら最悪・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 美咲

    戸田さんの噂の人。そういえば、武井エミちゃんが「ゴールド」で好きだった人でしたね? 一度見たら忘れられない個性派。最近よく見かけます。戸田さんとエミちゃんは何かの因縁なんかな?怖〜い

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 人生で大切なことはすべて・・・

    長いタイトルだな。アニメかと思った。似た様な題名の本をみたことあるな。長いのはやりなのかな?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 西方神起

    さ〜そろそろエリカさんの腕の見せ所。可愛いだけのエリカさんならこのドラマには呼ばれない。ドSが演じれるチョ〜逸材。また美人で可愛い咲ちゃんも目が据わってる。どちらが勝つか女のバトル? 個人的には顔がカワイイ咲ちゃんに一票。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/01/26 mimizuku

    ゆうな と れいか の件はあんな終わり方では納得できないよ。 
    「傷つけられた方が許さなきゃいけないなんてそんなのひどい」
    って、戸田さんに引っかけるためのセリフ何だろうけど、れいかの方がゆうなの無神経な態度に
    どんだけくるしんでいたか・・本題ではないけどこおいう話だすなら中途半端に終わらせないで。
    本題よりも、れいかが悪者で終わったのがひっかかってしょうがない。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る