サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(23ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 ころちゃん

    キャストの皆さんが新鮮で輝いていてとても良いドラマだと思います。中でも修二役の春馬くんに凄く魅力を感じ、過去に出演された作品を検索してみたところ、一気に惹かれてしまいました!ドラマ、映画、舞台・・いろんな難しい役をどれも素敵に演じている役者さんですね。今回の役も、追い詰められた彼の細かい表情や演技がとても繊細で、これからのストーリーが益々楽しみです!撮影頑張ってください。期待しています!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 微妙かも。

    正直、「月9でこれか…」って思っちゃいました。


    今売れている三浦春馬と武井咲を出したら視聴率はとれるだろう~って言う魂胆が見え見えすぎて嫌だし、ストーリーがはっきりしてなくて途中で見るのが面倒くさくなりました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 ヒマワリ

    戸田ちゃん 若い女優さんの中では抜群に演技力高い。でも色恋沙汰の役では戸田ちゃんを起用する意味が無いんだよね。 彼女に合う役柄は底抜けに明るい役とか影のある役 あとSPECの当間の様にSっ気たっぷりの個性的な役。それに恋愛もので 戸田ちゃんの武器でもあるハスキーボイスはハマらないよ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/06 arara

    戸田恵梨香は主演なのに話は三浦春馬と武井咲中心で進んでる
    それなのに雑誌とかで戸田さんの悪口ばかり書かれてて不愉快
    出番少ないのに責任だけ追及されるのは不自然だと思う

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/05 BOB

    おそらく、できのいい弟は家を継がなきゃいけない兄貴に妬まれていて、祝いの酒に何か薬を盛られた。そして意識がモウロウとしてるときに偶然どこか影のある女にクラっときちゃったんでしょうね~。それが生徒だったと。
    まぁ、あんな可愛い嫁さんをもらったら誰かから恨まれてもしょうがあるまい。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/05 *

    出演している人がよかったから見てみたけど。
    もうちょっとリアルティにしたらよかったのに。
    元彼と親友の結婚を祝うなんて全然空想のもの。
    そこは佐伯さんみたくやってみればよりよかったんじゃないかなー。
    アイドルを持ってくるなんて思いのほか。
    AKBはもう売れっ子なんだしドラマまではいいだろうと。
    アイドル出演はちょっとだめだったかな。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/05 *

    皆が言うとおり月9には向いてないと。
    佐伯ひかりを演じる武井咲ちゃんの顔は年齢とのギャップ。
    老けているっていいたいわけじゃないです...。
    美人で大人っぽくて個人的には好き。
    戸田さんもライアーゲームからの名女優だしいいと思う。
    三浦さんは20というところで役柄には向いていないんじゃないかな。
    高校教師っていう役よりむしろ生徒。
    生徒役でよかったんじゃないの。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/05 バニラ

    内田有紀は学校に密告とか何考えてんの?ショートカットの子といい、やること極端すぎ。来週、早くも生徒にバレるみたいだけどそしたら何でネタ引っ張ってくつもらなんだろう。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/05 月9にガッカリ

    月9があんなのでいいんですか?夏美が主人公のはずなのにショートカットとひかりが主になってて正直理解不能。ショートカットの看護士はいったい何がしたいの?しかも流れ星に続いて重すぎな話だと思いました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/05 MM

    いくら病気だからって、他人の婚約者を横取りしようとするなんてまったく共感できない。大体、相手が覚えてないような状況で寝たくせに、なに被害者ぶってんの?いまどきそんな女いないでしょ、って感じです。せっかくのキャストがだいなしな心地悪い内容です。内田有紀はいったい誰?あー、見るのいやだけど仕方ないから見ちゃう。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/04 ほたる

    最終回だけ、どうやって終わるのか気になるので見ると思います。それまではもう見ないかな。春馬君好きですが月曜日からこの内容はしんどい・・。重ーい気持ちになってしまう・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/04 emi

    近年の月9よりは、キャラクターが魅力的な気がします。
    ドキドキしてもイライラはしないかな。
    確かに謎もあるけど、それは最後にすっきり!ってしてくれるはずだし・・・

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/04 えっと

    登場人物の誰かが優柔不断じゃないと三角関係の恋愛ドラマは成立しません。だから三浦君のキャラは仕方ない。…でも、そういう風に「ああ、こうしないとドラマが展開しないからこうしたのね」って見えてしまう時点で脚本か演出に粗があるんだと思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/04 ねこ

    このドラマ。みんな好きなのかな?
    感情移入もできないし、ストーリー展開もありきたり。
    正直もう見るのが辛くなってきました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/04 itico

    いろんなことにチャレンジしている感じ 回が進むにしたがって余計なものをそぎ落とすといいかも
    優しい男は、優柔不断男です。柏木修二 あんな男が普通でしょ 

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/04 もい

    始業式前夜にどういう経緯で二人がベットをともにしたのかが分からないのでシュウジの気持ちは分かり前sんが、夏美なしではありえないとかいいつつ別の方へ行ってしまう始末。こういう優柔な男のドラマ最近多くないですか、何が理由でも人の幸せを邪魔するのはゆるせない。欠陥品、って本人が言ってるなら良いと思いますけど。私も違う病気ですが、そう思うことありますから。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/03 サラダ

    俳優さんは良いのに、脚本がちょっと・・・全く主人公の二人に共感できない月⑨って、どうなのでしょうか??

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/03 内田有紀は薄幸美人に

    内田有紀さんの看護士は勝手に校長に2人の事を暴露する?ってヒドイよ。ひかりの心配してるならひかりの気持ち聞いて、どうしたいのか話し合ってよ。修二先生の立場を追い詰める予想通りチープな展開

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/03 ぶんぶん

    もうちょっと面白いドラマかと期待して見た3話は酷かった。
    ストーリーが全部中途半端。
    ひかり、ショートカットの子、内田有紀、戸田さんの同居人のAKBの子、
    みんな中途半端で見ててイラっとする。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/03 まあ

    三浦先生と兄の関係は?西村先生も事件起こすのか?戸田先生は関西弁の生徒に惹かれていく?結末を知りたいから最後までは見ると思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/03 もも

    ポルノの主題歌がなんといってもいい!!
    ドラマとしては、なんなのだろうって思います。
    突っ込みどころ満載。
    難しい問題をとらえてるんだと思うけど(学生同士のけんか~浮気~病気とか)、内容が浅すぎると思います。
    キャスト嫌いじゃないけど、これ見て嫌いになりそう。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/03 おれんじ

    戸田恵梨香がキャストの一番手になっているのに、まるで三番手扱い。
    主役は「夏見」じゃなく、「ひかり」な感じ。武井咲さんが熱演してるからだろうけど…。     第三話には行って夏見の独白ナレーションが入るようになったけど、
    視聴者としては、誰の視点で、ドラマを見ていいのか、よく分からない。      展開の酷さは、
    まぁ、少女マンガだと思ってみれば、いいんだろうけどさ~。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 はんな

    戸田さんそんなに演技力あるかな‥?最近ちょっと過大評価されてるような。やはり戸田さんは脇の方が向いてる印象

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 つぐみ

    大好きな二人が主役だけに楽しみにしてたドラマだったのに、はたちの三浦くんが先生っていうのには違和感!
    痛々しくて・・・
    他ドラマで二十代で高校生の役をやってる例もいっぱいあるしね!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 イチゴ

    あのショートカットの子むかつく、あんなに春馬君に怒るのはおかしい。ストーリーがめちゃくちゃ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 女子高生勘違い哀れ

    残念ながら 生徒との禁断の恋じゃないから!


    一夜の過ち遊ばれただけ、つーか記憶にもない。


    サイテー男に付いていくなよ、同罪だよ被害者ヅラすんな!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 らん

    人の顔にボールをぶつけるシーンは、教師として生徒にきちんと指導すべき場面なのではないでしょうか。部活動で顧問がなぜそのことをおろそかにするのか。教師二人が社会人に見えないのもそのような細かいモラルを無視している演出からのように思えてなりません。恋愛のこととは別の問題で、主演の教師2人に公私のけじめが感じられません。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 ティオティオ

    色々言われていますが、今クールのドラマの中では一番面白いと思います。
    どのチャンネルを回しても、刑事がらみのドラマしかありませんから。
    少女漫画を見ているような内容ですが、結婚や女子高生との禁断の恋など、なんかワクワクする内容だと思います。最近こういったドラマがなかったので、次回が楽しみです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 おやびん

    脚本に喝!
    あのジグソーパズルは何だ?まさか引出物!?2話に登場してドン引きしたが、まさか3話で再び大活躍するとは!今どき、自分達の顔写真をジグソーパズルにする人いないだろう?二人の関係をパズルのパーツにたとえて、崩れたり、くっついて笑顔と小道具使いしてるんだろうけど、どうゆう感性しているんだ?頼む、もう二度とこのパズルを小道具にしてないでくれ。リアリティがますます薄れる。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/02 まあ

    戸田さんをキャストしてるんだから見せ場があると思いたいが…微妙だなぁ。彼氏の元彼女は親友で同居中で、そこに彼氏が平気で来てるとか、ウェディングプラン頼むとか、、ここ無くてよかったのに。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る