サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(21ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ななこ

    凄い難しい役だと思う・・・修二。視聴者をイライラ・ハラハラ・ドキドキさせる。だけど、不器用で誠実な彼を信じたい。そんな一心でストーリーの展開を期待して見てます。とにかく演技が上手い!だから見る側の心情が左右されるし、面白い。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ちゃか*

    みなさんドラマ好きですね!!
    私はこのドラマ大好きです!!
    この後の展開が....
    とっても楽しみです★

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ちゃか*

    私はなんとなく 
    「あの夜はなにもなかった」
    のだと思います!!
    違うとしても、なにか裏がある!!

    毎回とても楽しみです★
    来週がとても楽しみで、待てません<(`^´)>!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 輝向(ひなた)

    4話見ました!!
    感動ですよね!!
    ドラマの中で…夏実が「あ~気持ち悪い」って電車から降りたとき行ってましたよね。
    あれって…妊娠なんでしょうかね??
    早く5話が見たいです!!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 syo

    なんか、ひかりの役にムカつきます。自分が不幸なら何してもいいのか。自分が起こしたことの重大さをわかって、責任を自分で取れること出来んのかぁって思ってしまいます。
    これが、教師と生徒の禁断の愛…とかになったら、世の中バカにしてんのか?って思う。
    ひかりに感情移入してる人の気がわからない。。。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ゆう

    結婚間近の幸せカップルを病気を武器に女子高生が掻き回す。どこが面白いの?そんなにネタないのか?月9なんて、もう昔の高視聴率の恋愛ドラマ枠じゃないから今は地に堕ちてるけど、今回は本当に酷すぎ。素人の学生とかの方がもっと面白いの書けそう

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 みょん

    想像よりも展開が早くビックリです
    来週が楽しみです

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ・・

    修二兄が怪しいなー。内田有紀もなぞ。

    アノ夜に何があったの?
    修二記憶ないなんておかしい。
    裏があるよね。

    来週解明されるのかなー
    楽しみです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 melo

    ほんとうに大切なことってなんなのか、
    "誠実、まじめ、教師の鏡"
    周りからそう思われている人でも、過ちを犯すことはあるのかもしれない。
    それは事実じゃないなのかもしれないけど、
    事実って認めなきゃならない今の状況が、たくさんの人を傷つけ、苦しめた。
    そうなったときに大切なものを守るためにはどう考え、行動すればいいのか、
    何が自分にとって1番大切なのか、
    いろいろ考えさせられました。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 核

    基本、恋愛ものは好きではないですが、久々連ドラにはまりました。
    なぜか引き込まれていきます。
    いろいろ謎が多くて少しずつ判明していくところが、その理由かな?
    三浦春馬くんも、戸田恵梨香ちゃんの演技は無論ですが、武井咲ちゃんの演技も雰囲気出てて上手いなって思いました。
    かわいいし、ファンになりそうです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 冨美

    何で浮気するの。もう見たくないわ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ビリー

    ジグゾーパズル再来!顔なくなってるよ!爆笑!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ぽん

    私はすきです、このドラマ*
    たしかにもやもやしますが;ω;

    しゅうじの携帯の着信が、
    ずらーってなつみになってたとこは
    思わず”怖っ”と口走ってしましました!

    来週もたのしみです!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 教えて~

    修二が自分を犠牲にしてまで庇っているのって何なのかな?
    あの夜の出来事は全て思い出してるみたいだよね?
    お兄さん関係かな?単純な恋愛ドロドロじゃないみたいで気になる

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 さなえ

    うだうだなドラマと思っていたのは私だけではないんですね。よかった。2回目こどもと一緒に見てから、結末を知りたいだけで見続けてしまってます。決して見たいのではない。三浦春馬の印象を悪したいだけのためにあるようなドラマ。しかしここにきてすこーしだけ、ひかるの一途な想いっていうのが見えてきた感じ。少しだけ印象良くなったけどトータルでは最悪。戸田恵梨香はコードブルーやライアーゲームが適役です。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 あやね

    もう完全にハマってます!
    それにしても柏木先生役の春馬君、まだ20歳なのにすごい演技上手!
    謝罪するシーンは息が止まるかと思ったほど息苦しく辛かったです。
    春馬君自身はどうだったんだろう・・・
    見事な演技力でした。

    試される愛がテーマのこのドラマ。

    今後の展開もすごく気になります。
    来週はいよいよあの日本当は何があったのかが分かるんですね!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 春馬応援隊

    春馬君が初めての月9の主演てことで、すごく楽しみにしてたのに、柏木修二ってただのいじめられ役じゃないか!何を言われても「え」「あ・・」「それは・・」しかセリフない場面多いし。春馬の良さを完全に封じ込めた役だ。夏美も主役なのに、殆ど出番なし。ひかりも修二が本当に好きなら、最初あんなに意地悪する?今はすっかりいい子?このドラマ何がいいたい?あの夜何があったのか、どんな事情があるのか謎解きをしていく話?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ぴろ~

    普通、初めに原因とかを追究するでしょ?
    回りが、全然やらないんだよね?
    今時、生徒の方だって、疑ってみるよ。
    同居してる元カノだって、もっと追求できるはずだし。
    本当に茶番になってきた。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 みんた

    私もこのドロドロした感じのドラマ好きです!少しくらい、突っ込みどころがあったり、現実離れしてるところがあってこそ面白いんだと思います。だってドラマだからこそ出来るわけであって…。
    とにかく毎週ドキドキですね!とくに修二のお兄さんが何か関係してるかんじがしますね…。最後は、なつみと修二の結婚式にたどり着いたらいいなと思います★

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 さち

    メインキャストの演技がうまいので、すごく見やすいです。戸田さんがすごくいい、引きつけられます。武井さんも雰囲気あるし、三浦君も若手ではかなりうまいほうだと思います。あと、髪ショートの子も好きです。
    話がどんどん展開していくので目が離せません。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ドラマ好きD

    今週急にしょーもなくなったなぁ…
    なにあの茶番…
    先週までは結構よかったのに…

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 しおちん

    三浦春馬君ってやっぱり演技うまい・・
    なかなかこれだけの難しいお芝居ここまでできないし、せっかく月9なのに
    こんな可愛そうな役で・・本当に大変なのにえらいなあ・・フジテレビは春馬君をどうしたいんだ
    番宣もほとんどやらずに視聴率とれないとか・・キムタクのドラマの時はめちゃくちゃ番宣してたのに・・
    でも今クールで1番面白いと思うけど・・刑事ドラマとかばっかりだから

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 かをん

    このドラマすごくおもしろいんですけど、 私だけかな・今後の展開が楽しみ。 
    きっと、戸田ちゃんと結婚するはず。
    そうじゃなかったら
    ただの教師と生徒の恋愛ドラマ。でしょ。

    信じるよ、二人の愛を。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ゆうま

    見入ってしまう。三浦春馬の演技力もいいし、武井咲もいい。毎週楽しみ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 アホな男

    これぐらいで揺れる男なんて捨てちゃえ夏実

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 nigl

    普通におもしろい。毎週楽しみ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 たなか

    なんか、みんな結構批判的なんですね。
    このドラマって昔の「高校教師」とか「魔女の条件」みたいに教師と生徒の不実なドラマの
    ところが云々というのが主題ではないのではないかと。
    実は・・・というところで、ここまでの話の捉え方を全部引っくり返すというのが
    狙いという予感がありありなので、そのあたりがどうくるのか?がとても面白いと思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ゆきな

    三浦春馬の性格いらいらしません?
    女心わからなさすぎ・・・(;Д;)
    戸田ちゃん、役あってない。
    もったいない。ぎゃぐ路線のがいい♡
    てか、刑事がはまってましたょ

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 MINAKO

    このドラマのキャラに、誰一人共感できるひとがいない!
    唯一共感できるとしたら、なつみか?
    そら結婚直前に、彼氏が生徒とできてたら半狂乱になるわな…
    ひかりにまぢでイライラッとするのは、わたしだけ??
    「先生をきずつけたくないから…」ってなにがやねーん!
    はるまの役もイラッする。記憶ないとかもおかしいねん…

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/07 マリ子

    ひかりと修二がイラついて仕方ない。内田有希の看護師も。今はもう、ドラマより、みなさんのコメントのが楽しみです。ここでやっとイライラが解消されます!!早く最終回になってほしい、体に悪い。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る