サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(20ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 まさこ

    あんな春君は、見たくないけど頑張っている姿を見ると応援したくなりますう

    ずっと,ずっと応援してます

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 .

    そんな批判しやんでいいのに。
    あの夜はなにもなかったと思う。
    絶対お兄さん絡んでるやろ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 ゆき

    戸田えりかちゃんが超まじめな先生なのが新鮮!三浦春馬くんはずっとこういう大人な役をやってほしかったから嬉しい!こういう大人の役のほうがあってるし、前よりずっとかっこよくみえる!先生(三浦春馬くん)が超頭下げて謝ってたのがキュンってなった。高校生視点で見ると、まじめそうな先生が頭下げることもあるんだってとこがキュン(笑)でも佐伯さんの友達と看護師の設定いらない。もっと純粋に見せてほしい。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 明日香

    イライラする!
    なんで、ひかりは、携帯を置きっぱにしたのかとか…なんで柏木ははめられたのかとか…
    お兄さんが悪そう!
    仕掛けたと思う
    でも、見ててハラハラする

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 とっとこ

    なんなんだ、このとことん非現実的なストーリー&脚本!
    みんなが突っ込んでいることにひとつ追加。
    内田有紀のナース。学校までチクリに行くか~?その挙句「大人」の社会人であるナースが高校生に諭されるか?助ける命を助けれなかった?ただのナースが医者でもないのにそんなこと言うか?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 魔物すぎる

    戸田さんのことが好きで、それでいて有望な弟に前々から嫉妬していた兄の仕業でしょう。おそらく兄とひかりがグルだね。兄が持ちかけたんだろうけど。もし本当に何もなかったならひかり凄い演技力。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 MERRY

    わたし的には、学ぶことがある。反面教師な部分もあれば、純粋にこうしたらいいのかって思うこともある。観ながら、観た後、自分を見つめなおしたりします。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 otto

    とにかくイライラする!引き伸ばせばいいってもんじゃないよね・・。見ていて気分が悪い。。。私はひかりがムカつくし、演じている武井さんまで嫌いになりそう。私もひかりとは何もなかったと思う。で、あの訳あり気な兄さんはかならず絡んでて、春馬くんをはめたんだね。何が目的???柏木家は何かありそう。。。って、結局来週を待ってる私です。大切な事は夏美ちゃんに教えてもらって!「夏美ちゃんと仲直りして!」に一票。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 ふぅこ

    襲われたわけでも無いのに被害者みたいな顔して十代の女の子とは思えないわ佐伯さん

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 はまって見てます。

    こんな事が起き自分を見失いそうになりながらも、傍にいてほしい相手と生徒との関係、生徒の事を真っ正面から向き合う姿勢に涙します。気持ちが揺らいでいるのかと思いきやこの生徒を人として立ち直れる様に向き合っている?今は限界になってる婚約者には違う風に見えているのかもしれない。それにしてもあの生徒は卑怯だけどタイトルはこの生徒の事なのかな。乗り越えた先に婚約者と幸せになってほしい。生徒も。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 はまって見てます

    三浦春馬って子供っぽいって思ってたけど、このドラマでは大人っぽさも出てて格好いい!と思いました。戸田絵梨香演じる婚約者は、生徒になんか嫉妬せず凛としていてほしい!そこで負けないでって思いながら見てます。あの女子高生役の人の表情と役がぴったり合ってますね!次の回での真相ではあの教師の兄さんと女子高生の間に何か事の真相が眠っていそう。こういう人っているけど、、本当にあったら怖い話だよね

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 きんとん

    今までのドラマの裏をかいてて新鮮さはあるけど、脚本の力不足で衝撃的な部分だけが強調され、誠実さ、正直さ、倫理についての問いかけが危険な誤解にすりかわっているような印象です。
    ドラマの真意を伝えるまでが回りくどすぎるし、傲慢です。
    視聴者に対して、あまりにも辛らつな製作陣に不愉快さを感じます。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 まあ

    どのキャストも得しないキャラ設定。
    せっかくのキャストにここまでイラつかされるとは。
    何もかも納得いかない無理がある話。
    ただただショッキングな出来事を盛り込みたい駄作。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 まさこ

    色々言われていますが、私は春馬君はすごく頑張っていると思います。
    あれだけの演技誰が出来ます。
    応援しましょ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 U

    写真を見られた経緯があまりにもむりやりで絶句・・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 コータ

    しかも妊娠?それにしても粗末すぎる内容だな、どれもこれも共感できない。ひかりに制裁くだるべき。もしかしたら寝てないってこともあり得るよな。来週のタイトルは真相。お粗末ながらも真相はやはり気になる・・。確かに兄ちゃんと何か関係がありそうだ・・・。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 ひどい

    ひどい、ひどい、ひどい!!!なんてお粗末な内容・・。内田有紀うざい、たかが同じ事故の被害者の看護士であそこまで人に人生ふみこんでくるな、ひかりもうざい、寝たのは自分だろうが、被害者ぶるな!いまどきの高校生があそこまで拒否反応しめすはずがない、そもそも先生をあそこまで慕ってたのもおかしいが。とにかくありえないくてうざいだけ!見たくないのに見てしまうけど!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 セブンティーン生徒会

    夏美さん。妊娠なん...? へぇ〜! ハルマン先生どぎゃんかせんとなぁ!また咲ちゃんと同じSTモの剛力ちゃん髪ショートにして頑張ってますなぁ!男ん子みたいやん。ジャニーズ入ったら超人気で女の子にモテモテ!それと咲ちゃんテレ朝の春からの連ドラ主演おめでとう!マキアージュといい異例の大ブレイクですな!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 埼玉で見てます

    今の世の中先生をはめて辞めさせるなんて簡単なんだねって
    子供が思うほうが嫌な感じがするな
    感動が多い話なのか分からないけど
    真実・真相・釈明・結婚 さて何処がドロドロで引き伸ばされるのかな・・・

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 アヤ

    バイトによりリアルタイムでは見れないので、一気にパソコンで観ました。めーーーーーっちゃめちゃおもしろいです!!(^O^)個人的には武井咲ちゃんと一緒になってほしいですけど、最終的には戸田さんとくっつくんでしょうか~(;O;)ここ最近で一番おもしろいドラマだと思います☆

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 まりか

    愛し合って結ばれたのでもないのに、こんなに大騒ぎするのって何故???
    感動できるドラマが見たいです。駄作。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 面白いから見てるけど…

    別に教師と生徒が寝たっていいじゃない。
    お互いただの人間なんだから。何がダメなのか…
    内田有紀はタダの自己中だし、携帯見た生徒は
    勝手に人の携帯見てるし、生徒が騒ぐところも
    ただ寝たことを不がんでるようにしか聞こえないし
    なんか別なところにイライラがつのっていくような気がする。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ナゴヤマン

    最後はしっかり結婚してほしい!
    でも「だれかを愛し始めたのかもしれない・・・」
    なんて意味深な予告・・・。
    もう早く結果がしりたいです!!でもあの女子高生本当に納得
    いかない。いきなり先生の幸せなんて・・・最初からするなっつーの。
    なんだか、ドラマとわかっていてもあの女優さんを嫌いになるなぁ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 倫子

    そもそも あの夜に何かあったなら春馬はそういう男でしたって解釈できるし,何もなかったなら生徒も悪いけど婚約者がいるという自覚が足りない春馬が1番罪深いと思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 ロンロン

    ひかりちゃんに奪ってほしいわ。
    戸田がウザ杉w
    しかし三浦さんも演技・・・

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 イライラ

    ひかりが中途半端にいい子ぶってるのがイラつきますね。何をしたかったわけ?と思う。ひかり役の武井さん、確かに雰囲気はあるけど台詞回しが適当って感じ。あまり響かない。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 審査員

    とにかく三浦春馬がイイ!! オドオドしている顔・悩んでいる顔・悲しい顔・優しい顔・嬉しい顔ぜ~んぶカッコイイ!! 本当に美しすぎて見とれちゃって、ストーリー追うのをつい忘れてビデオで見直す毎回です。それに武井さんだって、チョー綺麗。次にブレイク間違いなし!この稀にみる美形の2人を見るだけでも必見の価値ありです。もちろんストーリーも、まだ分からない事がいっぱいでこれからの謎解きが楽しみですが!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 やじさん

    このドラマ・・・ハマってます。なんか展開が読めなくて、毎回予想してたのは違う方向に行ってしまいます。一人暮らしの娘とメールで「今日、大切見る?」って送信して・・・なんか、今後の展開が気になってしょうがないです。つまらない終わり方だけはしてほしくないです。武井咲がカワイイけどちょっとコワイ気がします。来週は、あの晩なにがあったのかわかるような気がするので見逃せないですね。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 さくら

    きっとお兄さんがなにか鍵をにぎっているなぁ。
    たぶん何もなかったのは絶対正解。
    なにもしらないで苦しい思いをしているのは夏美ちゃんだけやわ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/08 モノクロブーはどこへ消えた


    視聴者としてはひかりがひどい仕打ちに遭うところが見たい。
    返り討ちにあってほしい。
    被害者ぶっていい子ぶって嫌。
    女の敵!

    ところでこれは携帯小説ですか??
    あまりにも脚本がお粗末。

    ショートカット女の「だいたい女子の行動きっかけって恋だよね?」ってセリフに虫唾が走りました。
    好きな男のために志望校決めるなんてほとんどの女子しないでしょ。。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る