サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「大切なことはすべて君が教えてくれた」のクチコミ(口コミ)(19ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/13 なつみかん

    日本のドラマ頑張ってほしい。月9にもっと力をいれてほしい。いいキャストがそろって
    いるのだから脚本ストーリーで何とかなると思う。フジテレビは韓国ドラマがはやれば
    お金が入るシステムを作っているので期待するのは無理かな?心を入れ替えて日本のドラマに力いれて!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/13 はまぐり

    月曜日が待ち遠しい!修二となつみから幸せなを奪った「真実」がいよいよわかりますね。今クールのドラマの中で一番楽しみです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 サキと書いてエミ

    今話題の咲ちゃんがでてるから見てます。白戸家お父さんの同級生?でもあり、声もSEXY、演技力もまずまずでチョ〜魅力的。とてもホントの高校生(17)とは思えない。次期朝ドラの井上真央ちゃん(24)より大人に見える ♪ 剛力ちゃんのショートもなんかカワイ〜し、また篠田さんも男子好みのカワイイ系美人でさすがAKB人気投票3位。エ〜リカさんもあの恐いドS級の演技がなかったら霞んでしまう!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 大君

    夏美先生がぶっ壊れて行くのが楽しみだったんだけど来週でひかりが改心して柏木先生をかばう展開になるのか?
    ただこのままだと夏美に戸田恵梨香使ってる意味ないですよね?
    ぶっ壊れて人が変わって行く様を演じさせるための戸田さん起用だと思ったのに
    さあ、どんな展開になるのだろう?
    それと一部で囁かれてる打ち切り説もあるので視聴率も心配

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 れい

    美人の女優さんと言うのはなぜか表情が少ない人がいますが。
    武井咲ちゃんは表情が豊かだと思う。
    若手女優のなかでは一番表情がゆたかな長澤まさみ先輩と共演してもバランスが取れるのは立派だと思う。
    そう言えば天海祐希さんも美人だけれど表情はゆたかだと思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 さほ

    先生のあんなヤバイ写真を待受画面に…なんてことあるわけないじゃん

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 山城 輝奈

    春馬君の演技カッコ良いです(`・ω・´)
    咲ちゃんは高校生なのに大人って感じしますよねぇ♥
    恵梨香ちゃんは演技がとっても上手いですよねぇ~!!
    その時のドラマによって顔が違いますもん!!
    こんなに、ハマったドラマ「コード・ブルー」以来です( ´艸`)

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 あすか

    武井さんが大好きです。かっこいい・・。
    毎回見るつもりないのに、見てしまいます・・・。
    春馬君がんばってほしいです。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 kanon

    ドラマって難しいよね。あまりリアルすぎても言われ、リアル感が無くても言われ…、俺はこのドラマ久しぶりにすげーおもしろい。リアルには無い作りものならではのストーリー展開ってあるもんな。
    またそこが面白かったりするんだし。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 みお

    なんか現実味に欠けてる。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 コアラ

    事がバレて(嘘だけど)、柏木もだけど、ひかりも周りから変な目でみられて、何ひとつ得なことないよね。
    計画に乗って愚かだなぁって思う。してやったりなのは兄貴だけ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 まろん

    たしかにお兄さん悪いと思う!!!!!!
    ひかり最低だよねぇーー!!!戸田恵梨香ちゃんかわいそうぉぉーー
    でも最終回は修二君となつみのラブラブでおわってほしいでーーす!!!!!!!
    関係ないけど篠田真理子普通にカワユス☆
    まっ皆さんで月9応援しましょう!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 10歳

    私の親は「教育に悪い!!」といいますがそんな事どうでもいいです。
    超はまってます。
    戸田恵里香さんすごい大好きです!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 那須野月

    このドラマ見てます。毎回ハラハラドキドキしながら見てますよ!
    時間が有ると1話から4話まで見ます。(2月12日現在)ハマりにハマってます!
    曲も場面に合わせて面白いくしてありますよね!

    また浜田省吾の歌でドラマ主題歌出ないかな…

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/12 ぴんく

    三浦春馬はルックスも良いし演技力も確かで超有望若手俳優だと思う。でも、ついこの前サムライハイスクールやってた子をいきなり結婚準備中の高校教師役(しかも月9主演で)やらせるなんてスタッフの暴挙。中途半端な金八先生みたいなヘンな性教育の高校クラスの脚本もドン引き。それでも三浦春馬は好きだし、三角関係の展開が気になる連ドラなっているので毎週見続けます!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 ななみ

    三浦春馬くん  素敵です
    色々 言われているけど 二十歳の月9なんだから
    許してほしい
    本当応援しています

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 翔

    このドラマは賛否両論あるけれど、それは良い事だと思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 nana

    このドラマの何もかもすべてが気分悪い。
    場面場面での選曲にイライラし、エンディングのポルノの曲も最悪。
    全部はりぼてってかんじ。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 先生になりたい^^

    いろいろと考えさせられるとても良いドラマですね。
     毎回楽しみにしております。

     ただ、曲の選択が・・・

      劇中のピンクの挿入歌は超超超が付くほどすごく良いのですが
      ポルグラの曲は正直、大、期待はずれ(苦涙)ドラマにアッテない!!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 あくん


    とりあえずはまってますw

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 けいこさん

    何回も何回も録画したのみてます。なつかしい感じがする月9ですが、何かおこりそうになるとPINKの曲が流れ、今風なドラマになってる、三浦春馬の同様した顔がすごく素敵。視聴率がとれてないのが不思議、みんな観てハマッテほしい。次回が楽しみ、真相はどうなの?

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/11 哀

    「私のために狡い男になってよ」このセリフにやられました。
    100%の男になろうとしないで、狡い男になればいいのに。ならないから、夏実は修二を好きになったんだろうけど…次回がバレンタインデーなんて皮肉ですよね。
    ひかりが真実を告白してくれるといいな。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/10 はるきち

    この作品は
    ドキドキハラハラします(´▽`☆)私も修二のお兄さんが怪しいとおもいます!!
    ますます目が離せません〃

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/10 いっくん

    いい!いいよ、このドラマ!最近にはないどこか懐かしい感情が蘇る・・・そんな印象を受けるストーリー。(ちなみにアラフォー世代です)観る人の意見や感じ方が様々で賛否両論があってこそ「月9」なんじゃないかと。突っ込みどころがあって続きが気になる、久々の面白いドラマ。そして新鮮なキャスト陣。いろんな意味で一番キツイ修二を体当たりで熱演する三浦くんがこれまた凄くいい!構成も丁寧で綺麗だと思う。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/10 kabu

    私はこのドラマ、久しぶりにハマってるドラマです。
    一昔前の月9の魅力(王道)に、新しいリズムが加わり、
    観る者を惹きつけます。また軸となる3人の役者も難しい役どころを見事に演じてると思うし、今後の役者としての糧となる作品に間違いなくなることでしょう。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/10 ひどい

    ひどい、ひどい。先生を慕う高校生も変だけど、生徒と寝たからってあんな大騒ぎする高校生がいまどきいるとは思えない。ばれ方も無理がありすぎるし。内田有紀はたかが同じ被害者というだけで踏み込んできてうざいし。しかも、もしや夏実妊娠してる?酷い内容で見てていらいらする、けど見てしまう・・・。ひかり罰をうけるべきだ。自分がやりたかったくせに被害者づらして。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/10 きりん

    戸田恵梨香ファンでいつもはみない月9を見てます。あの夜、本当に関係を持ったのかが来週明らかになりそうだし視聴率悪い割にはイイ内容になってるかなと。4話目で早くも学校に暴露されて今後もドロドロしてきそうで見がいはあるかなと思いますが、こうすればいいのに!ってつっこむとこがあるのがネック。。。

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 スイーツ大好き

    このドラマの結末がどう転んだとしても,主要登場人物にとって救いが無いと思います。更に日々スキルアップを目指して演じてる個々の役者にとっては,このドラマで得るものが少なく,また第三者からの評価も低いとなるとモチベーションの低下が少なからずありますよ。更に更に見続けてる視聴者も最終回に納得がいって余韻に浸れるとは思えない。それでも次回が気になるという奇特な方もいますね、

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 itico

    なんやかや言いながら、結構気になります。リアルタイムでみて、録画でみて、それはないだろうなどとツッコミながら やっぱり気になるよお!

  • 大切なことはすべて君が教えてくれた
    2011/02/09 ノン

    戸田さん主演なのにぜんぜん活躍してないけど光ってますね
    演技がとても自然でいいです
    この前昔の映画放映してましたけどその頃とくらべて段違いに上手くなってるのがわかります

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る