サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 土曜日ラブ

    これからどうなっていくのか、原作を知らないので、ドキドキワクワクしてます♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 soushi

    とにかく、熱い気持ちになります!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 ひな

    とにかく演技がいい!!俳優さん達、力はいってるのに演技がうっとおしくない、自然でかつ、キャラが一人ひとりきっちり立ってる!こんなドラマは久々です。青春っていいな、って素直に思えるドラマです。青春バカにする奴は悲しい人生wwww原作しらないけど、

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 匿名希望

    おもしろい!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 お

    佐藤健に尽きます!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 りい☆

    とても良いドラマです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 cham

    何度もリピっちゃうルーキーズ最高!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 ゆき

    熱くて面白い!ひさびさにドラマにはまってます。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 ちい

    感動する!青春!熱い!最高!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 K

    作り手が大事に思いながら作っている作品は、それがちゃんと観る側に伝わると思う。自分も何かを作る側、送り出す側であるとき、そうありたいと思わせられる作品。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/15 UR

    原作へのリスペクトが非常に感じられる、熱い作品です。最初は見るのを躊躇したのですが、見て夢中になりました。細かいところまで丁寧に作ってあって、演じてる役者さんも皆さん上手くて存在感があるので安心します。次回が楽しみと思える久々のドラマです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 ic

    ルーキーズ中毒です。毎日リピって見てます。ハマる人はとことんハマってるんでは?こんなドラマは初めてです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 舞華

    とにかく熱いドラマだと思います。久々にはまりました。これからも見続けます!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 キセキ

    若菜ハンパないメッチャカッコイイ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 蜜柑

    ROOKIES最高! みんなROOKIES応援していきましょう♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 にゃほ

    ROKKIES大スキ♪言いたいのゎそれだけデスv

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 奈々

    面白く涙あり笑いあり最高のドラマです。皆さん一度見ても悔いないですよ。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 うきこ

    原作ファンです。川藤が著名人の言葉を引用して話す所が好きなんですが、ドラマでは さらっと流れてしまっていて うまく伝わってこないのが ちょっと残念です。出来れば 川藤役はもっと肉体派の俳優さんのがいいかな~とも思いますが、キャストの皆さんとても頑張っているので応援してます。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 るんるん

    毎週1回は確実に泣かされております。本当に熱い涙です。今週は仕事の為、観れないのが大変残念です。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 一言スマン

    湯船役の人、なんかジャニーズっぽかったんで勘違いしてしまいました。どーもすいません。確かに原作でも他に比べて目立たないキャラだけど、もうちょっと不良っぽい迫力はある。“普通の子”は御子柴だけなのだが、このドラマでは湯船も普通に見えてしまったので。でもカッコイイことは認めますよ。ファンの人、イチャモン付けてすいませんね。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 森村

    特訓の末バットの銘柄まで見分けられるようになった若菜「余裕だ。もうまばたき一つしねぇ」「何で教えてくれなかったんだよ?」御子柴の問いに「ムードメーカーの俺がヘタなとこ見せてテンション下げる訳に行かねぇだろ?試合の前にケンカなんかするかよ。もったいねぇ―。今はもうこれしかねぇって感じだ」やりたいことが目の前にちゃんとあって、ただまっしぐら☆。幸せで濃い時間の充実感♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 五月晴れ

    確かにジャニーズ一人もいないですね。でも、それがいいのかも。あと3日が待ち遠しい(>_<)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 ben

    久しぶりに熱いです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 めがねざる

    役者の演技が最高すぎる!脚本・演出・音楽も良いし、作り手側の気合が感じられる。ROOKIES最高!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/14 トーコ

    きゃ~、コメントが増えてる~ぅ!嬉し~~~い\(~o~)/ドラマ見てる人~もっとコメント入れてランキング上げてね~!(^^)!!(^^)!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/13 バース

    毎回 感動の涙を流してます。ROOKIES 最高!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/13 試合が楽しみだ~

    ジャニーズは一人もいないと思う。原作は知らないけどドラマの湯舟はなんとなく影が薄い気がしてた。若手だから、扱いが控え目なのかなっと気の毒にも思えたのだけど、原作ではもっと目立っているのかな。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/13 海人

    なんか,ランキング低いッすね。。。ショックです。。。あたしは,今期で一番のドラマだと思っているんですけどね。ま‐。人それぞれ価値観?は,違うから仕方ないですね。。。それにしても,次回の話が,凄く気になりますッ!!!早く,土曜日になってほしいものですねo(^-^)o

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/13 真紀

    4話もすごくよかったです☆毎日見ても飽きないわぁ。こんなにいいドラマ久々だよぉ!!試合が見たい。新庄はどうなるのだろうか?あぁ気になるぅ♪土曜日にはやくなってほしいよぉ。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/13 ミルミル

    ヘタレ役から熱血先生にまでなった…佐藤隆太くんの成長が嬉しい(T^T) これはキャスト全員の意気込みが凄いねー!どっしり、力のあるドラマだよー。時代を超えて愛される作品だと思うので、スタッフさんもがんばってくださいねっ(^ε^)

ドラマクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/22

もっと見る