サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 りえ

    いっちーかっこいい~!(*^□^*)高岡くんもかっこいい~(≧ч≦)いつもいつも見入ってしまう(ノД`m)ストーリーに入り込みすぎて瞬き忘れる(・∀・)次回が待ち遠しいっっ(´・ω・`)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 MAYU

    最高(*〇´∀‘艸)*。(○´∀‘)ノ+゜*。゜

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 こまめ

    ごくせんを見ようとしてて、たまたまルーキーズを見たら、凄い面白くてハマってしまった。その後、ごくせん見たら、もう物足りなくなりルーキーズに乗り換え。全然期待してなかった(最初2時間ドラマかと思った)のに、かなり感動!今期1番かも。。!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 せん

    ごくせんより絶対おもしろい!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 優花

    予告では、川藤先生が辞めてしまう感じだったんだけど、どうなるんだろ…。早く次が見たいっ。2週間も待たないといけないなんて、つらすぎる(T-T)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 Maki

    Rookies最高。兄も甲子園狙ってました。高校生時代を思い出しながらみてまーす。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 ゆう

    みんなかっこよくて、おもしろいし、最高vv

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 白球

    仲間を思う気持ちがありばがら、「暴力で繋がっているだけ」と思い込んでいた新庄。でも実は他の皆もちゃんと新庄を理解していて「仲間」だと思っていたのだ。新庄が加わる名場面、これは何回見ても胸を打つ。今岡のアンダースロー、意外に格好良くて見直した(笑)回を追うごとにキャラそれぞれの個性が際立って描かれ、ますます面白い。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 五月晴れ

    相手チームの監督にムカついた! 監督する資格なんて、ないっ!! それに比べ川藤はいい監督で、ホントよかったよ♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 さあや

    新庄が戻ってきたら、ひらっちのポジションはどうなるんだろう?みんなイケメン揃いで素敵だけど、ひらっちが妙にツボ。見るたびクスッとなってしまう。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 Fresh

    ホントに感動した!! 最初は高校生に見えなかったみんなも、今じゃ、当たり前に高校生に見える!  ROOKIES最高!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 ぷっちょ

    バレーボール二週連続?。ROOKIES、次は6月7日かぁ、長いな。“第2章”って付いてたから、少しは雰囲気変わるのかな。暴力ふるって甲子園を目指すのは無理と思うので、殴るのだけは完全に無し、がいいね。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 海人

    新庄が,川藤先生にむかって,掌を見せるシーンが泣けましたッッッ!!!先生が,信じてくれていたから,新庄は自分から掌を見せてくれたんだと思います。それより!!再来週の話が物凄く気になりますッ!!!早く,再来週になってほしいものですね。。。笑。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 綾

    安仁屋かっこよすぎだよ。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 まりりん

    初めてワンセグが役に立った(>_<)母がバレー中継で見せてくれなかったので充電器と100円持ってマクドへ直行ε=┏(; ̄▽ ̄)┛今回は特に良かった(;_;)笑えるシーンも増えてるし!今岡のアンダースロー!?鬼すっげぇー!新庄もやっと自分を変える勇気もてて良かったぁ!みんな最高!頑張れーニコガク!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 みど

    今週もよかったです。もうおばちゃんだから、今更青春ものはちょっちのう……と思っていたけど毎週熱くなってます。きゃーっとテレながら思わず涙…(;;)。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 蜜柑

    来週から2週間もROOKIESがないなんて、悲しすぎる(:_;) ようやく新庄が戻ってきたから、次回もすごく楽しみっ♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 ちびちび

    俳優がかっこいい。演技がうまい。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 るんるん

    やっぱりROOKIESは最高っす。顔が老けてよーが、、、そんなの関係ねぇ。私にはとても素敵な高校生にしか見えません。こんなに熱い気持ちにさせてくれるROOKIESのみんなに感謝です。ほんとに来週放送ないんですか?残念です。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 杏

    すっごく内容の濃い一時間でした!!涙あり、笑いあり、感動ありのROOKIESでした! 

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 みいみ

    毎回面白みを増している。第二章楽しみ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 星一徹

    あの時の「わかってたよ、きっとこうなるって」そして今日の「わかってたよ、きっとこうなるって」良かったのぉ、新庄~、みんな~!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 ままりん

    今回、最初から最後まで名場面の連続で、まるで最終回のような充実感と高揚感を味わった。すごい感動した。第1話であまりの暴力シーンに引いて録画を消去してしまったのを、今とっても後悔してる。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 ハルカ

    ルーキーズ最高!!今一番好きなドラマです。学校でもかなり話題になってるし、すごい真剣なドラマですよ。個人的には五十嵐サンが好きです!頑張って下さい!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 みずき

    仮面ライダー電王の佐藤健くんのドレッドに惚れ直しましたっ(*´∨`*)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 みこ

    今日は新庄が鍵だね

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 ROOKIESファン

    この一週間で、すごく票が伸びた! ROOKIES応援してる方が増えて、とっても嬉しいです(^O^)/ これからもROOKIES応援していきましょうっ!(#^.^#)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 ちょっと寂しい

    今日はフジテレビでバレーボールだけど、来週はそのバレーボールでROOKIES放送ないですね。他の週もスポーツ中継のためお休みあるかな。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 るんるん

    やったぁ~!今日の仕事キャンセルになったぞっ。リアルタイムで観れる。思う存分熱い涙を流そうと思います。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/17 結衣

    はやくみた~~~~い試合と新庄はどうなるのか?きになるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ8時になってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ドラマクチコミランキング

2024/05/15

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/14

もっと見る