サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(9ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 海人

    本当,いっち‐は,格好いいな‐o(^-^)o早く,ROOKIESが見たい‐!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 ちゃん

    毎回、泣けます TT

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 れもん

    子供達と一緒に毎週楽しみに見てます!面白くって、しかも泣かされてます!私のNO1です!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 愛美

    次回が6月なんて……。長いよぉぉ!!待てない。新庄が戻ってきてよかったぁ。あとは試合に勝てばいいんだけど……。はやくみたいよぉ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 あおぞら

    毎回楽しみにみんなで見てます!!とても面白いし、感動シーンもあっていいです!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 maki

    思った以上に良い。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 ルーキーズ

    甲子園めざして頑張れニコガク!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 風

    はやくみたい!!ルーキーズ最高

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 Fresh

    2週間後までROOKIES見れないのは、淋しいなぁ(:_;)  試合がどうなるのか気になる~(>_<)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 番宣♪♪

    明日の?明石家さんちゃんねるにまたルーキーズ何人か出演されるようです☆☆☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/20 トーコ

    せっかく新庄君が戻ってきたのに、バレーボールで2週間もあいちゃうの?寂しい寂しい寂しすぎる~ぅ!(T_T)(T_T)でも、『ROOKIES』のメンバーはバレーボールがオリンピック出場できるように応援してるはずよ!彼らはそういう人たちだもん!ワタシももちろん応援するわ~!(^^)!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 かなえ

    すごく感動した!!新庄も戻ってきたし、川藤先生やめないで~!!次回が気になるぅぅ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 ももか

    見てるとちょーーーーーー楽しい      サイコーーーーーーーー

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 きき

    ルーキーズ最高~!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 杏

    こんなに最高のドラマにあったのは久々。リピしまくって見てますp(^^)q

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 ゆり

    ほんとに!もっと

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 あい

    最高すぎる!ごくせんより全然いいのにごくせんより視聴率低いのが納得いきません!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 もも

    熱いドラマ!最高です!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 りんご

    久々の投稿です♪順位あがってきましたね(*´ェ`*)当初、なぜこんなに順位が低いの??って思ってましたが着実にルーキーファンが増えていってますね!やっとこのドラマのおもしろさに気づいてきたかぁ♪これからも、応援してまぁす!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 junk

    もう~~最高ですッ!毎回感動の涙で・・ぜったいにラストまで続けてください!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 優花

    視聴率上がった~♪ すごいっ♪  こんなに、盛り上がったドラマは久々。毎週土曜日が待ち遠しいです(^O^)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 cham

    熱いドラマ!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 この調子で♪

    また順位が上がりましたね。ROOKIESホントに、良いドラマなんで、嬉しいです♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 ぽち

    『いいだろ、うちの教師』・・・くぅ~っ、泣かせるねぇ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/19 みー

    おもしろいです

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 おれんじ

    めっちゃ感動した。(*^^)v5話はとりあえず良かった(^^♪最近の中ではこれ以上ないていうくらいいいドラマ!!笑いもあり感動もありもりだくさん!次が待ち遠し過ぎる(´・ω・`)ショボーン

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 五月晴れ

    ごくせんに追いつけ追い越せ、頑張れROOKIES! 

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 ももか

    市原隼人ちょーーーーーかっこよかった。演技うまいし。大好き

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 まきも

    とても、おもしろいし、みんなかっこいい。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/18 やった~!!

    やった~! 順位が上がった~!  自分のことのように嬉し~い(^O^)/  ROOKIESはホントに良質なドラマだから、もっと順位上がってもいいくらいだと思ってます!  最後までROOKIES応援していきますっ!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る