サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/25 金井明日佳

    絶対!絶対!ROOKIESが1番面白いっ!!!何よりもROOKIESが面白いっ!!!!!!!ごくせんよりも絶対に面白い!!!!!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/25 海人

    2週間も,ROOKIESが見れないなんて。。。学校に行く気にならないですね。土曜日にROOKIESを見ないと,本当に元気が出ないし,ヤル気も出ません。早く,6月7日になって‐\(+×+)/

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 Fresh

    あと2週間が待ち遠しい(:_;)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 安仁屋

    ルーキーズサイコウッ!!          見るたびに感動します

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 いけ

    今週来週ルーキーズが無くって楽しみが無い(;_;)   ストレスたまる~(;´д`)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 ぐりーん

    放送なくて寂し~い。忘れてしまうかな。夕方、適当にチャンネル合わせたBS12で放送してた交流戦で、ROOKIESの主題歌♪“キセキ”が登場曲のバッターがサヨナラ犠打を打つのを見ました。よく知らないのに、なんだか嬉しかったです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 琥珀

    御子柴クン最高ぉ(*´v`*)/安仁屋クンも若菜クンも岡田クンも新庄クンも湯船クンも今岡クンも平塚クンもちろん川藤先生もネvでもやっぱ御子柴クン!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 ゆぅ

    健くン大好きですっっ♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 けー

    こんなにいいドラマは今までもこれからもない!!!!!ルーキーズ最高です!!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 由里

    面白いからはやく見たいです!!ルーキーズ最高☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 ショウ

    毎週楽しみにしています。ありえない~と思いながらも毎回爆笑し、涙し、なにより元気をもらってます。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 百花

    ルーキーズがないから、さみしい。すごくいいドラマだとおもいま~~す

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 さき

    今週と、来週は、やらないので、ざんねんです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/24 ちい

    おもしろいっ!主役・脇役みんなの演技がとても良い!内容も現代に欲しい熱さがあって毎回感動!御子柴君の涙にいつももらい泣きしています。ぜひ長いクールで放送して頂きたい番組ですね!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/23 野球小僧

    新庄が打つか、打たないか楽しみですね!いや~、安仁屋の剛速球は、プロでも、打てないと思うね~。用賀第一の監督、ひどいですねー。僕も、イラッとしました。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/23 ◆◇チロル◇◆

    土曜の8時からゎぜ~~~~~ったい『ROOKIES』!!・・・って感じです!!2週間延期ですが2週間すればまた『ROOKIES』が見られるんだたら頑張れます!!出演者の皆様も頑張ってるんだから!!わたしゎ『ROOKIES』に「☆夢★」の大切さを教えていただきました~。。♪゜これからもずぅ~~っと大好き!!!!!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/23 まりりん

    昨日の投稿が没にされてた(;_;)私はただこんなにいいドラマなのに雑誌が取り上げるスペースが小さいのが不思議って書いただけだよーん♪皆演技しっかりしてるし、すごく丁寧に作られてるのが伝わってくる!頑張れ~!ニコガク!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/23 まなち

    ROOKIESおもUろいっ!!それに、みんなかっこいいU♪主題歌のキセキめちゃいい曲だU、全部において、最強じゃW(・∀●)°☆  

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/23 早く見たい!!!

    明日はROOKIESがない(T-T)つまらな~い(>_<)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/23 ミカン

    最高に 良い ドラマです(=^▽^=) 大好きです(b^-゜)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/22 ROOKIESファン

    昨日の、さんちゃんねるに、ROOKIESのメンバー出てましたね。素顔が見れて、楽しかったです♪♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/22 寿 蘭

    凄く感動するドラマで皆自分達の演じる役にしっかりと入り込めていると思いました。凄いドラマなのでもっともっと輝いて欲しいです☆  これからも頑張れ!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 由紀菜

    ROOKIESもっと見たいです。今放送中のドラマで1番いいドラマだと思います

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 ま

    原作にほぼ忠実でほんとおもしろい!!漫画が原作になるとガッカリすることが多いけど森田先生の独特のマもちゃんと取り入れていて満足です!!市原隼人ちょーかっこいい☆☆☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 ぽん

    みんなかっこいぃ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 杏

    また順位下がっちゃいましたね(:_;)  最高のドラマです!頑張れROOKIES!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 かな

    みんなが戻ってきてよかった。新庄ホームラン打ってくれ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 ROOKIESは、いつまで?

    夏の連続ドラマが次々発表になって、TBSの金曜と日曜のドラマは少し前に情報番組で知ったけど、今日、ピンポンで、夏のドラマとして『恋空』紹介してた。放送時間や連続なのかはわからなかったけど、嫌な予感。『ROOKIES』は春季で終わるのですか?2クール続かないのかな?嫌な予感が外れますように・・。もっと見ていたいです『ROOKIES』。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 蜜柑

    ROOKIES早く見たいっ(>_<)  

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/21 NONCHAN

    ITS GREAT

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る