サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/04 UYUIF

    楽しいです

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/04 めちゃいぃ!!!

    青春ですねっ♪♪出演者の方がサイコーにかっこいぃです(≧∀≦)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/04 名無し

    カッコイイ!!ってか、本当に大好きです!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/03 nodoka

    あんな先生いればイイナー

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/03 亜実

    とにかく面白いから大好きです★早くみたいよぉ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/03 詩織

    ROOKIESめっちゃ楽しみ!!主題歌もいいし内容も面白いし……。悪いところ無し!!第二章もはやくみたいです。いっちー&佐藤健がかっこよくて大好きです^V^6月7日にタイムスリップしたい。これからもず~~っと応援しつづけます!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/03 あいこ

    おもしろすぎ!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/03 モニ

    原作もドラマも最高!!はやくみたぁい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/03 純川夏

    夏川純好き。城田くんこれからもカンバ!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 shinobu

    ルーキーズめっちゃ大好きです!!    いっちーチョーカッコイイ。!      これからもがんばって下さい!?

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 優奈

    いっちーかっこえぇ。キセキも大好き☆ぁと5日でみれるからすごく嬉しい!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 waka

    だんだんROOKIESの日が近くてたのしみだっぁぁ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 檸檬

    バレーで 2週間も とぶとは….しかも男子で あの負けかた……. ルーキーズみたいです☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 るんるん

    やっと今週ROOKIESだぁ~って思ったら仕事だぁ↓やっと見れるって思ったのにぃ。最悪です。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 tenpu

    毎週楽しみにしています!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/02 タナカゴロー

    二週間は長かった。やっと第二部に突入。市原君大人になったな。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 みいみ

    バレー興味ないだけに二回も飛ぶと長くてたまりません。いよいよ今週第二部スタート

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 プリン

    メッチャおもしろい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 白湯

    はやく7日になってほしい。楽しみ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 あんり

    いっちーに惚れた!早く来週にならないかな♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 紫苑

    ルーキーズ 大好きです(*^_^*) 早く  7日に ならないかなぁ….昨日の男子バレーは ………

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 月光

    『ろくでなしBLUES』を読んだ人間は、どうしても森田まさよしの作品に「ブルーハーツ」のにおいを感じてしまう。僕もそうでした。しかし最近は「キセキ」もこの作品にマッチしていると感じるようになってきました。昨日の男子バレーは情けなかったですね。7点差でマッチポイントだったのに。『ROOKIES』を見た方が良かった。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/01 momo

    佐藤健大好き♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 ミント

    良いドラマですo(^-^)o 大好きです♪  1人でも 多くの方に 見て頂きたい 良質な ドラマです☆。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 桜衣

    早く続きが見たいです!!♪佐藤健君めっちゃかっこいい~☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 こは

    いつも面白くて大好きです!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 市原ラブ

    市原隼人カツコイイ。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 トーコ

    うんうん、アタシも『キセキ』大好きよぉ!でもぉ、昨日クロマニヨンズが歌っててぇヒロトとマーシー見たらぁきゃー!ブルーハーツ~~~(^^♪彼らを見るとぉ、森田まさよしの漫画でぇ、結局ルーキーズ思い出したわっ(*^_^*)あと1週間も待つのねぇ・・寂しいけどぉ今日は男子バレー応援するわっ!(^^)!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 田中栄次

    毎回おもしろいです。とても感動する場面が多くていい番組だと思います。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/05/31 ニコガク

    言いたかったことは、GReeeeNの「キセキ」もこのドラマにあってるってこと。かなりいいよ、この歌。気に入ったから携帯電話の着メロにした(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る