サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 一番!!

    この番組ものすごく大好きです!毎回家族みんなで観ていて号泣です。Greeeenキセキもいい曲で感動する場面でキセキが流れるので大興奮!!!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 まりりん

    久々のルーキーズ…良かったよぉぉぉ(≧▽≦)ゞ伊武っち最後はカッコ良かった(;_;)腹黒キャラなんて言ってごめんね!安仁屋は野球辞めるつもりで向かってったのかな…気になるぅぅぅ!来週も見逃せないわ!バレーオリンピック行けて良かったね!観れなかった2週間は許~す(^^)v

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 ゆぃ

    第1話で 6回泣きました(>_<)全部 1回ゎ泣いてしまいます! 凄く熱く、胸にグッとくる作品。マジで ROOKIES最高!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 るんるん

    やっぱROOKIESは最高です。忘れていた熱い思いを蘇らせてくれる素敵なドラマです。ニコガク野球部のみんなありがとね。上地くん演技なかなか上手ですね。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 りな

    やばいです!楽しすぎ(^^)vルーキーズが一位じゃない意味が分かりません!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 Fresh

    久々のROOKIES堪能しました♪  来週もすごく気になる展開で、すでに一週間が待ち遠しい(>_<)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 白球

    煙草のぬれぎぬの件をいつまでも引っ張らずに直ぐに解決できたことが爽やかで良い。これからいよいよ目黒川高校との因縁の試合で、ますます見逃せない。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 由美

    今回も最高に面白かったです!!次回が楽しみ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 男子バレー五輪決定(*^▽^)/★*☆♪

    来週は裏で、古畑中学生。どっちも気になるよ。あちらにも教頭役の俳優さんが教頭役で出るんだね。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 みさと

    スポーツ&不良。これぞ熱血青春って感じで好きです(*^^*)原作をしってても面白い!それに出演者が皆個性的でかっこいい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 いくいく

    ROOKIESマジ大好きです。         毎週欠かさず見てまーす。応援していますよ。頑張ってください。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 佐緒里

    ROOKIES大・大・大好きです!!今日見れるから最高!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 あやりん

    よく考えると、審判員が人間的にすばらしかったってことだよなあ。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 七日

    すごく長かったけどついに今日見れる!!第2章楽しみです♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 まな

    今ダイジェストやってますね♪今夜たのしみ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 るんるん

    あ゛~~ROOKIESが見た~い!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 aiko☆

    やっと今日ROOKIESが見れるから超嬉しい。かっこいいみんなをはやく見たいよぉ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 トーコ

    いよいよ~~!!いよいよ今日よぉ~~~!ずいぶん待たされたわぁ~~~!!!!!やっと彼らに会えるのね・・感無量~~~~~~~~~~~!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/07 あこ

    今夜待ちに待ったROOKIESだぁ!!二週間は長かった。いっちーカッコイイ!!大好き!!楽しみだなぁ~♪笑いと感動をいつもありがとう。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/06 ドラマ大好き

    ルーキーズの、次回わ、・・・みんなが仲良くなるからー☆みんな、かっこいい☆とくに、湯船と、あにやも、かっこいい☆みんな、最高☆☆★

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/06 nana

    ROOKIES最高ですね。これいがいは考えられません!!続きが楽しみです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/06 番宣

    今朝の朝ズバで、川藤、平っち、桧山を見ました(^-^)v。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 まりりん

    いよいよ始まるぅぅ!もう待ちくたびれて、好きにして~状態から完全復活して土曜日を待ちます。対戦アプリでもルーキーズ宣伝しといたわ(^^)v私って偉い!視聴率うんぬんやなくて沢山の人に観てほしい上質なドラマやもん♪頑張れ!ニコガクぅ!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 杏

    うたばんにROOKIES出てたので見たら、めっちゃ面白かった♪  土曜日まであと2日!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 美紀

    はやくみたぁい。大好きです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 スキャットマンジョン

    ルーキーズメンバーがうたばんに!城田くんってはなまるデビューだったんだね!タカさんに琴欧州っていじられてるけど。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 きょうは、うたばん♪

    あさって、やっと再開。忘れっぽいから、だいぶ冷めてしまった。始まりの時みたく番宣してくれないかな?ないかもしれないけど、生放送の番組チェックしよっと。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 かかか

    原作者の森田先生はみてるんでしょうか?みてるといいな~~

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/05 城田君太いの

    青春って甘酸っぱいですねー

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/04 ひかり

    大好きです!このドラマ。イケメン揃いってのもあるけど、野球を通して徐々に更生して行く姿、友情の深まり方、最高だと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る