サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/13 なあなあ

    おもしろいです

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/13 海人

    あぁ...早く,土曜日にならないかな...早く,ROOKIESを見て,元気を貰いたいです。ROOKIESは,笑えて..泣けて..元気をくれて..最高のドラマじゃあないですかっ!!!!笑。あたしは,これからもROOKIESを応援していきます。出演者の皆さん,風邪とか気を付けて下さい。そして,頑張って下さい。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/12 真衣

    最高に面白い!!はまるぅ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/12 るな

    ROOKES大好きです。毎週見てます(≧ε≦)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/11 琴麗

    ROOKIESおもしろい!!見てて熱くなれますね☆おもしろいのにめっちゃ感動するとこが大好きです!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/11 SYO

    上地も市原隼人もめっちゃかっこいいしめっちゃ面白いのではまってま→す(*^o^)乂(^-^*)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/11 蜜柑

    ROOKIES最高ですね。泣きもあり、笑いもあり、感動もありで。今期1番楽しみなドラマです♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/10 ぐき

    いつも見てます★

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/10 江夏

    なんとなく見ていたら凄みのある人、え、上地くん~もうテンション上がって、来週はちゃんと見ます

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/10 あい

    だいすき!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 月光

    「羞恥心」を歌っている時とは全然違って、見た目以外で「凄み」を感じさせている上地さんは役者として上手いと思いました。来週からの展開がさらに興味深く、とても楽しみです。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 月

    ルーキーズ最高!!すごくはまる

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 かっち

    何度見ても泣ける

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 里奈

    やっぱいいわぁ~ルーキーズ。次ゎ試合だ!!ニコガクが勝てますように…

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 ルーキーズ

    昨日のルーキーズ最高でした。新しい校長も来たけど、その校長が、厳しい。みんなわタバコを、吸ってないのにその校長わ湯舟などのせいにして!しかも次回かみじと野球でたたかう!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 MARIN

    上地クンがこの前出てた!!まぢもぅ最高じゃん!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 yokoo

    友情最高!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/09 鈴

    こんなに毎回泣けるドラマは久々です!ROOKIES最高です!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 アミーゴ

    楽しすぎ!!これからも楽しんでみたい!いつ見ても、たのぴー!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 真紀子

    バレーで男女共に北京に行けてよかったです!!でもROOKIESもすごく良くて泣けました

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 菜波

    校長先生はいい人だったなぁ。やっぱり今期1番いいドラマだな。目黒川高校との試合には絶対に勝ってほしいです☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 ひお

    今回もすごくよかった!!感動。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 アミーゴ

    いつも欠かさず、みていていつ見ても飽きなくて、サイコー!!かっこいい人順!!1、湯船2、安仁屋3、岡田4、若菜

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 僕はクマ

    おもしろくていい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 優花

    今回も泣かされました(T_T) 次の7話も楽しみです!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 だいき

    楽しい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 ♪

    泣きましたーーーーーー拍手してました。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 かあな

    感動しました!!(゜∀゜)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 はっちゃん

    女子&男子バレーの五輪出場も気になったけど、2週連続でROOKIESが観られなかったのは悲しかった。会社の友達と話してみると、結構「この春で1番!」って言う人が多かった。なのでここでの8位は少し驚きです。来週も楽しみです!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/08 ハルカ

    ルーキーズ良かったぁ!!まじ良かった*感動した!教頭ぉぉ!!らっしー可愛いにゃー☆次回が気になる(・ο・)

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る