サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/18 トーコ

    ちょっとごぶさた~いろんなことがあってぇちょっと凹んでたんだけどぉやっと録画でみたよ、ル~キ~ズ~~!!彼ら見たら元気が出たわ!!(^^)!!(^^)!!(^^)!今週もないの?寂しすぎるぅ(T_T)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/18 はーちゃん

    高校時代・・・私は彼らと違って打ち込めるものは何もなく不満だらけの毎日だったけど、ものすごく貴重な時間だったことに気づかされました。もっともっと輝いた毎日にしたかったな。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/17 若菜ファン

    今週はROOKIESないから、つまらないなぁ。早く試合が見たいっ(>_<)  バレーの応援サポーター?するみたいだから、ROOKIESのみんなを見れるのは嬉しいんだけど…(-.-;)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/17 美恵

    毎週見ています。一話から全てが面白いです。                                     安仁屋はいつでもカッコいいッス^^

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/17 ひみ

    カックイイ(*_*)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/16 まりりん

    せっかく盛り上がってきたのにまた来週ないの?…マジ放送する日時枠間違ったねって言いたいわ!そりゃTBSの事情もあるだろうけど、連ドラがこんなに飛んでいいわけ~?(`ε´)関係者の人見てたら何とかしてちょ~(≧▽≦)ゞここの皆ニコガク応援してるんだよ~(^^)v

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/16 大好き

    友情の大切さ 青春時代思い出させてくれる 良いドラマだと思います。みんな 素敵だし。ルーキーズ最高♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/16 な

    とても面白いです!ルーキーズないと本当に寂しいです!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/16 maron

    学園物語が好きだから!!!大好き安仁屋君(ハート)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/16 まい

    みんなかっこいい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/16 白球

    相手はみんな“安仁屋並み”の実力。そりゃ厳しいよな~でも、野球は一人でやるもんじゃないよって使い古された言葉だけど本当にそうなんだもんな~明らかに実力の差があっても、上の者(チーム)が必ず勝つとは限らない。ってのもわかりきったことだから期待できるよ!ニコガク野球部!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 みつ

    始まる前は原作を全巻描ききりたいということだったけど、このままだと全巻は厳しいだろうね。どんな展開にしたいんだろ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 優花

    目黒川との試合、勝つのかな? すごく気になる(>_<)  勝って欲しいです!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 σ(^_^;)

    サッカーや古畑中学生が7時からだったから見入ってしまい、8時からのルーキーズついうっかり見忘れたって人が今回多そうな気がする・・。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 菜緒

    毎週見てます。 (・w・)/い~よねぇ~ROOKIES ・・!!もういつ見ても感動!!私にとって、市原君(安仁屋)が好きです。これまた、投げる球が速い!!!  ・・最高ッス(^o^)v

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 かくし

    内容がとてもとてもまとまっていていい

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 野球

    佐藤健君と五十嵐準士君かっこいい毎週ROOKIESみてま~す。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 鈴

    掛布は確か、キャイ~ンの天野っちが演じてる先生の名前じゃなかったかな?  江夏は昔カープにいたピッチャーの名前です♪  

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 アッコ

    今回で3回目でしたが相変わらず阪神の選手名に違和感覚える。江夏って誰?はっきり知ってるのは新庄ぐらいかな。どうして掛布はいないの?名前の許可えられなかったのかな。私ヤクルトならOKなのに

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/15 杏

    今期1番一週間が待ち遠しいドラマです♪  

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 ももか

    市原隼人かっこいいーー。サイコーーーー。試合がんばれ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 るんるん

    目黒川との試合どーなるんだろっ。勝っても負けても、そこでまたニコガク野球部の友情、団結力が深くなるんだろうな。早く続きが見たい!なのに・・・また来週は放送ないんですよね?

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 しほ

    ルーキーズが一番だね

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 ROOKIESファン

    いつも、いいところで終わる…(>_<)  来週はバレーでないし…(-.-;)  早く次が見たいにゃーっ(;_;)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 佐藤くん最高

    今日の放送ゎ佐藤くんの活躍するシーンが多くてとても嬉しかった(^w^)絶対に目黒川高校戦に勝ってほしい!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 ほっしー

    やっぱ、ROOKIESでしょ☆もう、最高!!ニコガクの団結とヵ・・・!!夢にときめけ!!明日にきらめけ!! By.川藤もうこのコトバ最高☆*。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 倉

    面白いからはやくみたいです。今日もたのしみです!! 

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 W

    ついに今日ルーキーズだぁ!!はやく夜8時になって~~~~~~~

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 さ

    今日はROOKIES(ω^)ノみんな格好良すぎです★

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/14 民放だと白い巨塔以来?

    某雑誌を見てみたら、ルーキーズは1クールじゃないんですね!嬉しいです!何より原作が大好きなので、原作にある名シーンは全て実写化してもらいたいです

ドラマクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る