サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ROOKIES(ルーキーズ)」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/25 このままずっと続いて欲しいけど(;_;)/~~

    7月いっぱいまで土曜日はあと五回。そのうちバレーボールが一回あるらしいから、ルーキーズは、多くても、残り4話?全11話?くらいですか。通常のドラマ話数ですね。飛び飛びじゃない方がいいですが、まだ三分の一残っているのかな。だったら残りを思い切り楽しんで観ます。今流行りの続編や映画化は、キャスト人気更に上昇して同じ配役揃えるの難しそうな気がするので、期待しません。年齢も重ねてしまうでしょうし(^^;)。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/25 まりりん

    早く土曜日にならないかな~o(^-^)o指折り数えても足りなかったよ~(;_;)上地くんとの対決どうなるんやろ…私的には最終回に代打で平っちの野性の本能でホームラン!てのが嬉しいかもっ(^^ゞニコガク頑張れ!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/24 海人

    やっとだぁあぁぁあ!!!やっと,ROOKIESが見れる‐o(^-^)oあたしは,この日を,待ち望んでました!いやぁ。久しぶりに,ニコガクメンバーが見れるというので,物凄い舞い上がってます!笑。早く,あの試合の続きが見たいッ!!!ニコガクは,どうなるの─────?

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/24 理佐

    やっとルーキーズが見れる!!はやく土曜日になって~~~~~~~~!!!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/24 杏

    今週はROOKIESがあるので楽しみ♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/23 由里

    ルーキーズは1番いいドラマだとおもう

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/23 ゅか

    ルーキーズめちゃめちゃおもろいぃww今やってるドラマの中で、一番好きです!!次回が気になるねんケドォ!!ってかさぁ~ルーキーズ休みすぎじゃね?って感じ~想ったよりランク低い~皆投票してな!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/23 ROOKIESだいすき

    「ROOKIES」とてもおもしろいです。毎回見ています!私は第7話から見始めたのでおくれたけどとっても、とってもいいドラマだから応援しているのでいい「ROOKIES」をきたいしています!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/22 飛鳥

    このドラマは面白くていいな☆

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/22 新田照美

    毎回見終わった後で 次はどうなるかわくわくします。ワンパターンな話じゃなく毎回違うストーリーが 魅力です

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/22 725

    やっぱルーキーズがないとヒマだぁぁ!!はまってしまった私にとってはつらい1日となってしまいました

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/22 ミント

    みんなが 生き生き 輝いてて 最高に 素敵です(*^_^*) ルーキーズ最高(=^▽^=)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/22 あん

    大好きですッッ♪メンバーもいいし演技力も素晴らしいけど、なにより内容が深い!先が読めないってゆうか、心にしみるってゆうか…とにかく、とってもいいドラマやと思います!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/22 あげは

    面白いから

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/21 ちゅら

    市原隼人、かっこよすぎ!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/21 kipo

    さいこ~(*^_^*)城田 優メッチャ格好いい!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/21 YU

    ROOKIES毎週見てます!でもバレーボールのせいで見れません!!ショック 

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/21 野口秀雄

    ルーキーズ最高!!!!!NO.1

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/21 はっちゃん

    皆が真剣に芝居に取り組む姿が大好きでこのテレビを見るのに…旦那を説得したよ!私は中尾明慶君が大好きであります★

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/21 お

    健くんがんばって

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/20 るんるん

    あした土曜日だというのに…全然テンション上がらず。なぜって?そりゃあROOKIESがないからに決まってる。(泣)    ROOKIESよ、早くもどってきてくれー

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/20 BRONCO

    このドラマを見逃したら人生の半分は損してると思うくらいの素晴らしい出来!!ぜひ今後とも続編を熱望します。映画化されたら踊る大捜査線どころの話じゃないと思う、マジな話そのくらいすごい!!演技陣も最高です!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/20 とも

    今クールのドラマでは、絶対ルーキーズ!!録画して何度も観てますが、元気が出ます。毎週次回が楽しみ!!!

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/20 ラブ

    大好きです(・ω・)/みんな カッコイい(=^▽^=)

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/19 かよ

    みんなカッコイイ

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/19 桐谷

    第2シリーズありそう。じゃなかったら、原作のストーリーの全消化は出来んぞ…

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/19 迷い中(* ̄・ ̄*)…

    DVD表BOX予約しちゃおうかな~。

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/18 マシェリ

    土曜日のテンションが上がる

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/18 牛

    ルーキーズ最高☆I love ROOKIESでぇす!!次回もめちゃめちゃたのしみぃ♪

  • ROOKIES(ルーキーズ)
    2008/06/18 まりりん

    速報!8月2日からルーキーズの時間帯恋空やるそうです!!てことは7月で終わるぅぅぅ!?ヤダー!もっと観たいよー(≧▽≦)ゞそこんとこ誰か教えてー!ニコガク頑張れ~(^-^)ノ~~

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る