サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「不適切にもほどがある!」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/23 ナポリタン

    ムッチ先輩と真彦が続けて振られるとこ、テンポ良くつながっておもしろかった。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/23 寄り道

    「妊活」というものがどういうものか知らないので、渚の言い方も悪かったが、あれでパワハラといわれたらどうしようもない。(少子化のせいだと思うが子供子供って世間が言い過ぎな気がする)

    今回は少し後味悪かったが来週の最終回にどういう結論を出すのか出さないのか楽しみです。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/20 河合優実さん

    こんな凄い女優さん,一体今までどこにいたの??

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/16 マッチでーーす。

    キョンキョンが出演しましたが
    マッチも出演させないと
    視聴者は許さないですよーー(笑)
    近藤真彦

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/16 見てない人々の声なんて

    クドカンさすがだなー
    不登校の子、過剰歓迎で再引きこもりw
    キョンキョンなのにキョンキョンじゃないw
    令和の山口百恵と言われてる純子ちゃん役の彼女、映画界では既に大注目されてるけど地上波でも大ブレイクするね

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/10 純子ちゃん…

    かわいい~!!

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/10 寄り道

    ムッチ先輩が令和に!先輩の履いてるスニーカーはラヴィットでやってた今プレミアがついてる高額スニーカーではないか?違うかな?
    ストーリーがどうなるか全然予測不能だ。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/04 新たな登場人物の役割は?

    純子ちゃんを未来に連れて行くなんて、考えもしなかった。
    これで話が広がる。脚本家すごい。
    未来に来たことで、純子ちゃんの中の何かが変わりつつある。
    ということは、タイムパラドックスがすでに始まってる。
    黒服と出会わず、渚が生まれない未来なのか?
    純子ちゃんは賢いから、母性的に渚のこと感じ取ってるかも。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/03 寄り道

    さすがの市郎もへこむよな。
    渚と純子の会話に切なくなる。
    サコウくんは未来にどう関わってくるのか?

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/03 勘違いしてました。

    見直したらちゃんと小学生でした。ごめんなさい。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/03 ピンクレディ

    幼少期の純子がママと渚のシンドバッドを踊ってるビデオ、やはり年齢があってない。流行ったのは純子が小学校低学年くらいだったはず。踊ってる子が幼稚園児くらいに見える。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/03 純子役の女優さん

    歌上手い!!

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/03 これは…

    母と娘の会話~?!

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/03 ダメってわかってるけど…

    何とかならんかなぁ…

  • 不適切にもほどがある!
    2024/03/02 歌は要らん

    歌始まると冷める
    しかも歌を被せているから〜余計冷める
    歌やめて欲しいなー

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/25 どうなる

    仲里依紗と阿部サダヲさんは2020年のドラマ恋する母たちから見ていたので少し恋仲にならなくて悲しい

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/25 どうなる

    まさか小川さんも死んでいたなんて!そこまではあまり感動しなかったけどそのあとの小川さんが言った「一緒にお酒飲んだり渚を抱っこしたりできるんだったらいいや」みたいなことを言った瞬間涙が止まらなかったしかも小川さんが娘は死んだと気づいているのに気づいてないふりしてるの泣いた!仲里依紗の今抱っこしての時可愛かったあの抱っこしてもらったときの渚の顔可愛すぎ!仲里依紗推しです。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/24 寄り道

    親子写真の日付が1995.1.16になってたとこから変な緊張感で見ました。確かに初回でさらっと大震災の話してたから、渚の母が純子とわかった時点で認識してたでしょうね。ビデオを見る市郎の心中を思い泣けた。
    悲しい回だったけど錦戸くんのファンは演技だけでなく踊りあり歌ありで嬉しかったでしょうね。彼はテレビに戻ってきそう。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/24 じゅんこの同級生

    時代がズレてる。1983年の話ですよね

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/20 昭和者

    昭和61年にはマッチ人気も鎮静化してきてました。最盛期は昭和56〜58年くらいだったと思います。日本中の女の子がマッチのこと好きでしたね。
    昭和61年ころにはヤンキーは下火になってた。ドラマの内容はそれより5年くらい前の時代考証。阿部サダヲさんの実年齢を考慮したためズレが生じてる。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/19 純子ちゃんが渚の母親だとして

    第2話で渚さん 小川先生に言ったよね。「母は阪神淡路で亡くなりました」と。
    その母親が純子だと知ったら、小川市郎どう動く。
    井上博士にたのんで、タイムマシンで阪神淡路に向かうのか?
    どんな大きなタイムパラドックスが派生することやら。
    クドカンの腕の見せどころ、バカリズムを越えろ!

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/18 爆笑

    オレの愚か者がギンギラギンにならない!
    昭和者は爆笑した。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/18 情熱熱風せれなーで

    笑った笑った!マッチの歌に合わせた純子と先輩の掛け合いに爆笑しました。
    キヨシくんだんだん昭和に馴染んできた。授業中の手紙のやり取り懐かしいなぁ。隣の席の女の子の髪型が当時のモテ女子仕様。ヘアメイクの時代考証はあってると思います。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/18 寄り道

    「カサブランカダンディ」は女を張り倒したいけど、もうそんなことはできないよ。ボギーのころは男が強くてよかったね。という情けない男の歌だったと思う。DVの歌じゃないよ。
    ジュリーからクレーム来なきゃいいけど。
    秋元さんが今もヒットメーカーなんほんまにすごい、時代に合わせられる人なんですね。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/17 みや

    楽しく見ています。あったあった コンプライアンス極端過ぎるけど面白い。ミュージカル仕立ての部分中々良いこと言ってますよ

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/17 今回の純子ちゃん…

    いつもは強気なのに…可愛い!

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/17 何で…

    ムッチ先輩パンイチ?

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/17 面白いけど

    お父さん…どういう事?

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/17 カルロス

    第4話の昭和のシーンで先輩の部屋に飾ってあったボクシンググラブ。あれはウィニングの最新モデルなので昭和モデルではない。あの時代に最新モデルのグラブがあるのが不自然。

  • 不適切にもほどがある!
    2024/02/17 私が思うに、

    渚さんは 純子ちゃんとキヨシの娘で、小川先生の孫。
    古田新太は過去に残ったキヨシの38年後の姿。
    秋津くんのスマホに送られた写真は、娘を抱いた純子ちゃん。 じゃないかな〜?
    でも渚さんの苗字は犬島、キヨシの苗字の向坂ではないよな???
    古田新太もキヨシにしては老い過ぎてるし… 謎が深まるばかり

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る