サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/18 スタートレックのファン

    最終回、涙が出ました。泣いて、笑って、感動をもらいました。気持ちが穏やかになる終わってほしくないドラマです。

    やっぱりょうさんは面白い。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/18 見逃した回も見てみたくなった


    キャスティングで次候補だったメンバーを集めましたという感じだったのかな(笑)
    それにしても、川栄はAKBでも別格の出世頭になったね。

    番外編も面白そう!!

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/13 感動♪

    第9話涙溢れてやばかった(ノw`*)


    私はこのドラマ大好き♡

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/11 まあね

    日曜日、10時半から、ほっこりとするドラマ。まあね。花火とか、たこ焼きとか、イカ焼きとか、記念イベントなのに精々、60人くらいしか来客いないし、チープなんだけど、まあ、まあね、いいかって思わせる不思議さ。終わると寂しいかも。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/05 ちゅうぼうコンビ


    『半分、青い。』の中村倫也と『賭ケグルイ』の浜辺美波の厨房コンビに魅かれる。
    この二人は、今後も他のドラマで活躍するだろうな。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/04 スタートレックのファン

    心が和みます。次の話の展開がどうか、いつもわくわくしています。りょうさんの演技、大好きです。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/06/04 とまちょっぷ28号

    今週の内容は、画面の切り替えが早かったり、大げさなBGMもなく気持ちがホッとしました。
    私にとっては、一日の終わり、体と頭を休める前にリラックスの出来るドラマです。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/05/14 おばちゃん

    今回はりょうさんのウエディングドレス姿がメインの回だったのかな?
    ま、綺麗で目の保養になったけど。

    ブライダルも良いけれど
    おばちゃん的には、ホテル=宿泊する所 だと思うのよ。
    ホテルが舞台なら宿泊客を絡めたエピソードをもっと期待してた。


  • 崖っぷちホテル!
    2018/05/07 由香

    見ていて癒されるドラマ。どのようにホテルが再生していくのか、この手のドラマ好きです。
    殺人もなさそうだし。最後まで楽しめそうです。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/05/03 たろ

    芸達者さん達が脇を固めて、予定調和だけど優しいお話で楽しくみてます。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/05/03 みち

    ハラハラ展開が多いドラマが多い中で、リラックスして安心して見られるし、キャストが一人一人いい味出てて面白いです。
    何番煎じかの感はあるけど、こうしたほっこりとしたドラマは大好きです。
    見終わった後心が温かくなります。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/05/01 たけちゃん

    一話を完走出来ずリタイヤしましたが、
    GWに入ったので改めて見てみました。
    一話を乗り越えると、二話、三話と徐々に面白くなってきました。
    過剰演出気味なので、嫌いな人は嫌いかも。
    個人的には浜辺美波と中村倫也の料理人コンビが好きです。



  • 崖っぷちホテル!
    2018/04/29 今時だなあ

    ホテル再生というと、往年の名作「高原へいらっしゃい」が思い浮かぶ。当時はワクワクして見ていたが、今見たらどうだろう。毎回、過去にこのホテルに縁があった客を絡めてテンポ良く話が進むが、その分再生のプロセスでのワクワク感が薄いような…。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/04/28 まずまず

    コメントは少ないけど、ホテル内のバタバタは結構面白い。
    ちょっと強引な流れもあるけど、スルー出来る範囲。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/04/25 サービス業

    同じサービス業としてとても面白いし、心に響きます。
    キャストの配役もいいし、内容も面白い♪
    この時間帯のドラマは結構好きでいつも見てます。

  • 崖っぷちホテル!
    2018/04/25 フジテレビ?

    雰囲気、タイトルロゴ、フランク・シナトラ。三谷幸喜のパクリみたいだけれど、もう少し見続けようと思う。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る