サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • いつまでも白い羽根
    2018/05/30 何故?

    最後、二人が交通事故で亡くなる必要有るのかな?そのまま、田舎の診療所に行くで良かったのにね。

  • いつまでも白い羽根
    2018/05/14 ひよ

    看護学校の色々な裏側をみれて思ったより楽しく見させてもらってます

    瑠美は大学生の彼に気がないのならすっぱり断ればいいのに
    どっちつかずな態度がいらいらします
    つい千夏ちゃんを応援したくなります

  • いつまでも白い羽根
    2018/04/29 ふな

    千夏ちゃん、いい子だな。明るくて優しくて。いい看護師さんになるね。

  • いつまでも白い羽根
    2018/04/10 見えない

    新川優実24才が、大学受験に失敗だから18才か19才。(伊藤沙莉23歳も)さとうほなみ28歳は、法学部卒業だから22才か23才(浪人してなければ)。演技でカバー出来るなら問題ないが、無理の様だった。

  • いつまでも白い羽根
    2018/04/08 楽しみなドラマ発見!

    遅い時間なのがもったいないぐらい私好みのドラマ。
    まだ一話ですが最後まで続けて見られそう。
    録画の予約を忘れないようにしないと。

  • いつまでも白い羽根
    2018/04/08 残念

    新川、伊藤、さとうの実年齢が、設定より4~5歳上で無理がある。童顔なら気にならないが、実年齢に見える。内容は、期待出来そうなのに残念。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る