サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/06/19 チャボ

    韓国編だから原作者のコーナーは無しと踏んでいたら、下衆い顔のオッサンが酒を飲んでいた。料理に集中させるために井之頭五郎を下戸の設定にしたと思うのだが、原作者は只の酒飲みとして出演。結局、韓国編は原作者とスタッフの慰安旅行のための企画だった。折角の焼肉回なのに♪ツンドラのBGMでも松重さんのテンションは義務的。トドメはCDに続いてグッズの告知。特にこの2シーズン程、なんかズレてる。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/06/12 チャボ

    とてもじゃないが美味しそうには見えない、グチャ混ぜ飯。それにしても、メニューのハングルが読めないので、値段で見当をつけて注文する井之頭五郎がすごいと思ったが、高級フランス料理店で似たような経験のある方もいるかも。

    今週、一番良かったのは、下品な顔をしたオッサンが酒を飲むシーン自体がなかったこと。国内の店でも今後も出てこないでもらいたい。ワカコ酒のように実際の店員だけを紹介すれば良い。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/06/07 テレ東さん!止めたら怒るよ!

     今週こそ放送するのを確認した。いよいよ韓国編。台湾編も印象に残っている。テレ東さん!松重さんのギャラをもっと上げてFinalにするなんてことなしにしてください。アジアの視聴者が楽しみにしている番組です。私はこれを見て精神的満腹感の中で寝る習慣がついています。放送日でない日は録画でシーズン1からでも見ています。邪魔にならず、苦にもならず心地よい。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/05/16 チャボ

    やっと今シーズン初めてエレクトリック・ツンドラ♪が使われたかと思えば、無理矢理中断して前シーズンから使われた曲の前座扱い。前々シーズンまでは、井之頭五郎の心の声、テンションを表現するBGMだったのに、最近は原作者一派の単なる宣伝になっている。

    最近のシーズンでは味の想像がつかない外国料理の回が増えているが、美味しそうという回を増やしてほしい。魚の煮付けが食べたくなるような今回のように。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/05/01 チャボ

    高い牛肉ではなく豚コマで、時々すき焼き気分を味わっているので、豚肉のすき焼きに違和感はなかった。タンメンは野菜から水分が出てきて味の薄いスープのような代物に出くわすが、中華鍋でしっかり油炒めしていたので美味しいと思う。今シーズン、一度もエレクトリック・ツンドラが使われていない。孤独のグルメと言えば、これという程のBGMなのに、盛り上がりに欠ける最近の曲を多用しないでほしい。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/04/27 チャボ

    得体の知れない外国料理にチャレンジする五郎さんがすごい。タイトルバックの画像から旨そうに見えない料理を、旨そうに見せて食べる松重豊さんもすごい。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/04/19 チャボ

    今回は、ハズレ回だった。店が個人宅というだけで、料理の旨さが感じられなかった。色んな味が楽しめるバイキング形式は、孤独のグルメとしては外道だと思う。BGMも盛り上がりに欠ける中、先週懸念した原作者のバンドの新曲が早速挿入された。相変わらずドラムが主張し過ぎで、流れを壊している。昨今、松重さんを除く関係者が、孤独のグルメ人気に乗っかりすぎだと思う。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/04/10 チャボ

    物凄い厚みのトンカツでした。追加オーダーする五郎さんが凄い。第一話ということで、耳馴染みのBGMでよかった。また原作者のバンドの新曲が出来たら、ぶっこんでくるんだろうな。前シーズンから加わった曲、ドラムの音がうるさくて、バランスが悪い。それにしても、CM、多すぎ。43分の放映時間からCMを除くと30分を切ってしまう。そこから下品な顔したオッサンが酒を飲むシーンを除くと……。

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/03/28 フォノ

    もうシーズン7!
    ここまで続くとは思わなかった

  • ドラマ24「孤独のグルメ Season7」
    2018/03/26 りょう

    毎回は、見なくていいかな。ヒマがあったら見てみようか。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る