サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • デイジー・ラック
    2018/06/26 ミント

    録画して見てました。そうですね。なんか、ほっとできる!同感です。
    それぞれみんな一生懸命で応援出来るので、単純に楽しめました。
    夏菜さんの役、ピッタリでした。
    ダンスも良かった。

  • デイジー・ラック
    2018/06/12 なぜかホッとできる

    ありきたりの恋愛模様を四人分、なのに、なぜか、ホッとできる!このごろやけに面倒くさい恋愛模様が多い中、普通にホンワリと、ニヤニヤとしながらさらりと見ることが出来るドラマは精神的に良い!さらにエンディングの軽やかなダンス、これもまた楽しい!中川翔子さんの役が魅力的!

  • デイジー・ラック
    2018/06/04 かおる

    桐島連目当てでみています。やっぱりかっこいいなー。彼は最近、1話簡潔ドラマのゲスト出演ばかりだから、連ドラで嬉しいんだけど、ドラマ自体はまあ、パットしませんね。でも、こういうなんてことない女の子たちのドラマ嫌いじゃありません。


    エンディングのダンスは、恋ダンスにはもちろんかなわないけれど、最近の彼氏チームバージョンはとても良い!!!!!!

  • デイジー・ラック
    2018/05/28 直虎つめつめゼリー

    私も楽しく見てます…TBSの中○さんのドラマは見る気しない
    あと真田丸の方桐さんと伊達殿が出てるから(笑)

  • デイジー・ラック
    2018/05/25 Sakura

    評判がイマイチですね。 私はこういう、何も考えずにまったりとして視れるドラマも好きです。

  • デイジー・ラック
    2018/05/18 あまざけ

    おもしろいドラマならあっという間に見終わるのに、このドラマだと時間が過ぎるのが長く感じる。ということはつまらないのかも。正直、かえでさんがどん底からなぜパン屋を志すことになったかまでの心の動きが全然わからなかったし、今も真摯にパンに向き合っている気持ちがあまり伝わってこないのが残念。でも他の3人はまあまあだと思う。

  • デイジー・ラック
    2018/05/17 今回は

    NHKドラマ10は欠かさないけど、今回は1話でリタイア。主人公の魅力がうす~い。4人ともいまいちかなぁ。魅力的個性的な主人公でないとつまらない。まるでただの現実を見せられているみたいで…

  • デイジー・ラック
    2018/05/14 ひよ

    つまらないってわけでもないけど、毎週楽しみってほどではなく・・
    最後どうなるのか想像がつきます。
    こういう女子会の延長みたいな内容はそろそろ飽きてきたかなぁ~

  • デイジー・ラック
    2018/04/28 どじょう

    逃げ恥の原作者、海野つなみが原作だから期待したのに残念。(ダンスも・・・)
    柳の下に居なかったね(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る