サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ラブリラン
    2018/06/15 おばちゃん

    町田くんの将来を思ってついた嘘が「やっぱり亮ちゃんが好き。」←ってそもそも駄目でしょ。
    亮ちゃんを巻き込んでややこしい事になっちゃったじゃん。嘘をつくなら「(あくまで自分自身の問題として)あなたとの事を考え直したいから別れたい。」みたいな嘘にすべきだったね。
    でも女優中村アンの魅力が強力にアピールできてたドラマ、良かったね。今後の活躍に期待です。

  • ラブリラン
    2018/06/13 ハルナ

    台詞がくっそつまらなかった。もうちょっと、台本なんとかならなかったのかね。
    話は面白かったのに、シラケるセリフがバンバン…。残念です。

  • ラブリラン
    2018/05/25 まちや

    町田君とさやかの恋をみていると、胸が痛くなります。早く町田君とさやかのラブラブがみたいです。

  • ラブリラン
    2018/05/25 いらいら

    なんだかひきのばしすぎで、イライラしてきました。町田君とさやかちゃんのハッピーエンドを信じて、もう最終回まで見ませんっ!!

  • ラブリラン
    2018/05/17 何気にはまっている

    毎週楽しみにしてます。古川さんいいですねー~~。中村さん。美人だわほんとに。

  • ラブリラン
    2018/04/28 なお

    中村アンがいろんな表情で凄く可愛い❤
    今期で一番楽しみなくらい!展開が面白いです。

  • ラブリラン
    2018/04/28 原作を大切に

    原作とドラマや映画は、違うと言われるが、全て良ければ言われない。悪いから言われるのである。原作通りにして悪ければ、言われない。尺の問題もあるけれど原作にある程度そうのが、原作者に対するマナーでは?

  • ラブリラン
    2018/04/28 残念

    原作の展開が良かっただけにそのままの設定で脚本をその流れで映像にすれば、良かっただけ。何故、余計な事するかな?
    色々なしがらみや謎の力が働いてるの?

  • ラブリラン
    2018/04/26 何故変えた

    原作が、無料だったので読んだのだが、何故設定を変えた?亮平を大学の同級生から年上の幼なじみに。さやかの転居理由は、寮の退室が、決まってたなど。アンの変化を売りにしたかったのだろうが、やり過ぎた。脚本が、野木亜紀子だったら良かったのに。
    「デイジー▪ラック」見て感じた。逃げ恥の海野つなみ原作なのにつまらない。

  • ラブリラン
    2018/04/23 ラブリラン

    話はおもしろいんだけど…
    中村アンちゃんの演技が…(-_-;)棒読み……

    もったいない

  • ラブリラン
    2018/04/20 やさぐれしゃんしゃん

    漫画一巻だけ既読。今期一番胸キュンです。古川くんは好みじゃないのでちょっと残念ですが、中村アンが可愛過ぎて中村アン萌えです。誰もが失恋とか別れたりすると綺麗になってやる!!はもう定番なので、それもすごくわかるし、それで綺麗になれるのは元々素がいいからというのもあるけど、やらないよりかは絶対に綺麗になれる!!

    漫画もその後読んでないから、本当に今後に期待してます。

  • ラブリラン
    2018/04/20 あーたん

    中村アンちゃんが、意外にも、役にはまり、かわいい。演技のぎこちなさも、役にあっていて、いいかんじ!

    町田くんの、クールだが、やさしい、かんじに、毎回きゅんてなっています!すっかり、はまってみています!

  • ラブリラン
    2018/04/18 設定

    ドラマだし、有り得ない話。でも決めた設定は、守りましょう。亮平35才、さやか30才。サッカーの県大会に出場が、決まった時、流星群を見に行った。亮平18才としたら、13才のさやかである。見えない。記憶が無いのが3ヶ月にも無理が有るけど(笑)

  • ラブリラン
    2018/04/18 プリン

    何気に面白くてはまっていった。

  • ラブリラン
    2018/04/11 懐かし~い

    リランやリトライという語は、オペレータをやってた頃は普通に使っていた。
    最近めったに使わないこの語に、ドラマタイトルで再会できましたわ。

  • ラブリラン
    2018/04/08 おばちゃん

    そうだねぇ~(笑)
    3カ月ってあっという間。引っ越しして、仕事もちゃんとしながらヘア・メイク・衣服・靴や装飾品?
    全部あんなにガラリと急仕込みで変えておしゃれ女子に変貌って、、3カ月じゃ無理よね~。
    でも、作り物のドラマだから、
    面白ければなんでも良い。中村アンも好感持てる。

  • ラブリラン
    2018/04/08 これからの展開次第

    記憶がない期間が3ヶ月であの変化には、無理がある。1年でも苦しい。

  • ラブリラン
    2018/04/06 MM

    期待していなかったからか、とても面白そうで驚きました!
    中村あんはいろんなドラマに脇脇で出ていたけど、下手だなあと思っていたので、主役できるの?と心配でしたが、とてもいい感じです。最後の泣きのシーンはこちらも悲しくなるほど。また、タイムリープ?なのか、ただの記憶喪失なのか、今後の展開がとにかく気になります。大谷さんは、しっくりだけど、年下元彼の俳優さんがちょっと、陰すぎなのがたまに傷

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る