サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「花のち晴れ~花男Next Season~」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/27 うーん

    毎回わりと楽しみに見ていたのですが、ラストはなんなの。妄想シーンのまま終わり、しかも横断歩道・信号機のカットから、音が車にはねられて晴が待ちぼうけの未来しか見えなかった。ひょっとしたら音が事故に遭い、記憶喪失で第二期始まりとか、そういう事?不必要にめぐりんの泣きシーンが長かったので、あそこをカットして、すっきりする終わり方にして欲しかったな。変なひねりはいらない。残念。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/26 ・・・

    総して、脚本・演出・キャスティング全て魅力がなく、つまらないドラマでした。
    こんなにくだらなく、中身のないドラマはそうないです。
    何も伝わらず、何が言いたいのか意図も定まらず、ダラダラと意味ない回を重ねるだけ。
    批判が多いのも納得です。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/26 ひさらぶ

    長いよね。

    かぶらぎと音が強引な引き合わせで事件に巻き込まれ喧嘩したり仲良くなったりする→そこを天馬に見られる→天馬焼きもち→音があやまり「天馬ごめん 全部私のせいあなたださえ いればいい」ってなる→振出しに戻る。

    ずっとこれだよ。
    同じやり取りの繰り返しに飽きました。
    みていて「はいはい またそうなるのね」という感じ。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/23 ハート

    神楽技、天馬はどうあれ
    音の行動矛盾さにイラっとします
    見ていて気持ちいいドラマではない

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/16 花男ファン

    私は面白くてむちゃくちゃハマっています!原作漫画も読んでみたのですが、前半はほぼ原作通り。
    7,8話にシナリオが原作と少し離れてきて、めぐりんの彼氏にハルトがなるって決めちゃうところが大きく違ったものの、9話からはまた同じエピソードに戻ってきていますね。
    花男の時も見ている側に花沢類派と道明寺派に分かれるところがまた面白かったもんです。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/14 MM

    これまでの天馬君のキャラだったら、音を信じて当然です。

    だから、脚本だか原作だかの、芯がブレブレなのが分かります。こんな一貫性のないことをしないと、主演の晴を逆転させられないわけです。だったら、最初から晴をダメダメにしないくてもよかったのでは。こんな風に落とされる天馬君がかわいそうです。

    ラストは明らかだけど、天馬君派は日本中にたくさんいるはずです。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/14 天馬くん頑張れ

    こんなエピソードで天馬君を落とすような脚本に全く共感できない。
    音ちゃんの言動がとても身勝手に感じられたり、主役の二人にくっついて欲しくないと思わせる脚本って、どうなの💦

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/14 バフ

    メグリンと天馬くんがかわいそう。
    2人は好きな人も友達も大切に想ってる人だよね。
    ブレないし、嫉妬や辛さがあっても好きな人を最優先してるのに。

    2人を平気で傷つけて、なぜか主役の音には何にも共感できない。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/13 かおる

    ああー、なんて嫌な展開。こういう風に天馬君を落とし、晴を上げるのかあ・・・・。
    天馬君が一気に素敵王子でなくなってしまった。残念すぎます。

    そして、対決??花男のコンテストを思い出した、超つまらなそー。

    いくらなんでも、3競技で全国1位はあり得ないし、また、その分野で対決って、漫画にしても、面白くなさすぎです。

    一気に気持ちが盛り下がったー

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 音が嫌いになってきたぞ

    音の視線の先がカグラギばかりで、好青年の天馬君がかわいそう。
    婚約者親との食事会を主人公女性がドタキャンって『明日の約束』思い出す。
    天馬君が豹変しなければ良いけど…。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 そういえば

    反町の扱いはこれでいいの?こんなにちょい役???

    そろそろ出て来て、また事業に大成功して、音ちゃんをまたセレブにして、天馬くんの継母をぎゃふんと言わせてもらえないでしょうか!

    まあ、最後は晴とくっついちゃうのでしょうが、なんかこのままじゃ悔しい。

    もちろん、天馬くんとくっつくの希望ですけど、そうはいかないでしょうからね。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 オタ

    あー、つまらない回。
    天馬くんがかわいそすぎる、みじめすぎる。ひどすぎー。出番が少ないうえに、最後にあんなみじめな思いを。

    ほんと、4人でデート中の音は無神経、魅力ゼロの女に成り下がってたな。

    もうこのドラマはいい。早く、中川大志くん主演の恋愛ドラマが見たいです!

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 TBSの実力

    感動と驚異の視聴率です。私は男で初回チラ見で退散。ほぼ視聴者は女性だろうと推察しました。それでこの視聴率です。しかも上昇。批判はあるものの主演 杉咲花さんの演技に対しては見かけない。驚異の演技力はこのドラマでも実証されたと推測。TBSのドラマティームの実力も垣間見せたこの視聴率。うわさとは異なる方の主演で良かったですね。つくづく。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 音が嫌いになってきた

    カブラギ~!カブラギ~!連呼する音がだんだん無神経で嫌いになってきた。
    自分の彼氏とカブラギの彼女にもっと配慮しなさいよ。素直と無神経は違うからね!

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 原作と変えすぎ。

    7.8話晴のいいところが全てぶち壊しの回で本当に残念でたまりません。落書き消すのは後に改めて晴が惚れる名シーンなのに、めぐりんが仕切っててガッカリ…

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 プーちゃん

    だんだん音が嫌いになって来ました。
    りえさんの「天馬さんを散々振り回して、、、。」に納得。
    晴も男らしく吹っ切ったんだから、天馬君の想いに答えてあげて欲しい。
    めぐりんも一生懸命で良いと思う。
    でも天馬君が身を引く展開になる予感がします。彼の悲しい顔見るのは辛いな〜。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/06 みさ

    とりあえず見てはいるけど、だんだんつまらなくなってながら見になってきた。
    花男はコメディもありながら、毎回胸がギューッとした。
    花晴れはぜんぜんキュンとこない。
    松本潤さん演じた道明寺はしっかり役を作り込んでいたけど、花晴れはどのキャラクターも中途半端な演じ方。
    花男の再放送が見たくなってしまいます。
    比べてばかりでごめんなさい。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/03 花沢類

    だんんだん面白くなくなってきてる。無名の人ばかりでその上内容ももう1つ。
    そう考えればこの数字は大健闘と言えるのかな。
    そうだ!花沢類にもう一度出演して貰おう(笑)

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/06/03 みっち

    天馬みたいな完璧男はつきあってもつまらない。
    めぐりんはもうそろそろいらないかな。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/30 面白くない

    だんだん、面白くなってきている

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/23 にこる

    美桜ちゃんがかわいい

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/19 天馬くん素敵💓

    天馬くんが本当に素敵!天馬くんとカップルになって、今日が最終回でも良かったんじゃない~。

    唯一、天馬くんのカジュアルコーディネートが全然イケてない!可哀想。スタイリストが悪すぎなんじゃないかな?あんなに素敵なのに、気の毒だった。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/17 やはりみな天馬推しね

    杉咲花さんと中川大志さん、いいですよね。この組み合わせで最終回来なかったら、もうほんとありえないんですけど。
    神尾さんが原作をどうしたいのかは知らないですが、テレビはこの二人がカップルってことで終わってほしいです。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/16 さくら

    天馬君がとにかく王子すぎてやばいー。

    今回、最後かなり長い見せ場だったのに、残念だったのが、服装!せっかくかっこいいのにー、スタイリストだめだめー。カジュアルでももっといけてるやつあったでしょーにー。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/16 スイミー

    普通、オリジナルを超えることはないから、これはこれとして楽しめばいいんじゃないでしょうか。キャストが無名過ぎて、残念ではありますが、天馬役の子がとにかくかっこよくて、王子の雰囲気150%出してて、最高。今後が楽しみすぎる俳優さんです。最近の若手俳優は、イケメンといってもそれほどでもなかったりするので、久々に正統派のイケメン演技は俳優さんじゃないでしょうか!最後振られるかと思うと辛い!

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/16 匿名

    かぐらぎとおと付き合えばいいのに! てんま嫌なんだけど💢

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/12 ゆきちゃん

    結構辛口コメントがありますね。結構笑えて泣けますよ。あまり期待せず見ましたが、主役の平野君、結構いいじゃないですか。あんり役の今田さんもめっちゃかわいくて怖くていい感じ。平野君以外のC5もこれから頑張ってほしいです。最後まで楽しみたいと思います。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/12 みち

    まあ面白いけど、普通のラブストーリーって感じです。
    やっぱり花男のカリスマ性には勝てない。
    このドラマ見ると、花男をもう一度見たくなってしまう。
    でも若手の皆さん応援してます。

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/11 ひよ

    回を重ねるごとにはまっていきます。
    はるとのヘタレ加減が可愛いくて、しっかり者の音ちゃんとお似合い
    最初は道明寺や花澤出演に助けられてるのかな?と思ったりもしたけど(視聴率はそれほど稼げてなかったけど)
    このあとは彼らだけでもしっかり面白くなっていきそうです
    あとのC5の人たちももう少し存在感がほしいです

  • 花のち晴れ~花男Next Season~
    2018/05/10 王子

    天馬君と結婚しない理由がない!お願いだから音ちゃんと天馬君のハッピーエンドでお願いします。
    晴とはお友達でいいじゃん!天馬君のスーパー王子っぷりに毎回キュンキュンです。
    でも晴君の不器用さも好きですよ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/10

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る