サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 明日の君がもっと好き
    2018/03/11 みこちゃん

    伊藤歩さんと市原隼人さん、難しい役どころと思えましたが、見事に演じきっていました。最後まで飽きずに楽しめました。二人の気持ちにすっかりはまり、最後は良かったなと、もらい泣きしてしまいました。

  • 明日の君がもっと好き
    2018/03/11 オバちゃん

    こんがらがった人物関係、どんなラストになるんだろう?と思ってたら、
    無理くり全員がカップルになるハッピーエンド?
    遥飛くんはギバちゃん家に入婿して植木屋の跡継ぎになるのかなあ~?
    市原隼人と兄弟弟子になって案外楽しそうにやってる明日が見える気がするわ(笑)めでたし!めでたし!

  • 明日の君がもっと好き
    2018/02/28 WOW

    今回は色々なプレーが出てきてちょっと驚きました(笑)今回香と城崎遥飛がいい感じだったので、最後はこの二人くっつく?と思ったのですが、やっぱり茜さんか~。亮兄ちゃん切ないね・・・・。
    梓の旦那はきもい!来週はおばあちゃまの恋愛にも発展しそうですね。皆さん忙しい!

  • 明日の君がもっと好き
    2018/02/28 エリート君

    若いエリート君と君棲みの星名が被る。闇が重いね。

  • 明日の君がもっと好き
    2018/02/28 オバちゃん

    伊藤歩さん、地味で脇役タイプと思ってたから、ヒロインはどうかな~?と最初感じたけど、
    お話が進んできて、どろ~っと重暗い闇を抱えた雰囲気が合ってますね。
    寝たきり要介護状態のお爺ちゃんが実は頭も身体も案外元気なのがいつバレるかも気になる(笑)

  • 明日の君がもっと好き
    2018/02/08 植木屋さんにメロメロ

    うーん、私は伊藤歩さんはミスキャストと思う。上手いけど見た目が地味過ぎる。他のキャストはいいのに。

  • 明日の君がもっと好き
    2018/02/05 ギバちゃん

    伊藤歩は、更なるブレイク必須と予想します。表情がサイコ-です。木村文乃を超えるかも。展開は、志田未来が想定以上の突っ込みで、市原隼人と伊藤歩の、接近の邪魔に続く次の展開が楽しみになって来ました。ギバちゃんの悲しむ顔が目に浮かびます。視聴率上がるといいな。

  • 明日の君がもっと好き
    2018/01/31 いいね!

    全然期待せずに見始めたドラマでしたが、登場人物が皆闇を抱えててこれからどうなるんだろう?って目が離せません。市原隼人さんがイケメンすぎです。あんなに横顔が素敵な人久し振りに見ました。画面見ながら目がハートです。志田未来ちゃんも爆弾ですね。あの子が色々と掻き乱しそう。来週も楽しみ。

  • 明日の君がもっと好き
    2018/01/30 ギバちゃん

    遅い時間帯のドラマなので期待薄でしたが、予想に反し面白い展開になってきました。市原隼人、伊藤歩、志田未来、森川葵それぞれ個性を発揮しています。そして何と言っても、ギバちゃんの存在感がサイコ-です。3話以降の展開がとても楽しみです。期待しています!

  • 明日の君がもっと好き
    2018/01/26 小石

    内容はよかったけど・・・ヒロインがミスキャストかな。
    あくまでも私の意見ですが。

  • 明日の君がもっと好き
    2018/01/25 まや

    期待してなかったけど面白かったです!そしてちょっと怖かった・・
    それぞれの役者さんがすごくうまい。まだ人間関係がわからないけど、このあとどうなるのかすごく楽しみです
    視聴率高い今回のドラマももちろん面白いけど、これも目が離せない感じになりそう

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る