サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • さくらの親子丼
    2017/11/30 のんぴー

    とーとー終わってしまいました。
    今はなき、昼のドラマっぽいなぁ…(ドロドロ系でなく、こういう人情物もあった)と思ったら、東海テレビさんでした。
    又、是非続編お願いします。

  • さくらの親子丼
    2017/11/28 oyaji

    深夜にやってる「メロドラマ」ってコメントを見たけど、正にその通りだと思ったね。こういうドロドロ系家族ドラマは、東海テレビの得意種目だけど。恐るべき脚本力ですね。

  • さくらの親子丼
    2017/11/27 おばちゃん

    歴代の土ドラの中でナンバーワンでした。

  • さくらの親子丼
    2017/11/27 大石

    最終回泣きました。
    本当にいいドラマでした。
    あともう少し見ていたかったな。。。

  • さくらの親子丼
    2017/11/23 のんぴー

    え~次回が最終回?今回初めて観たのですが、とても引き込まれました。
    人情ものが苦手という事で観ていなかったのが、悔やまれます。
    いろいろと考えさせられたし、とても心が温まるドラマだと思いました。

  • さくらの親子丼
    2017/10/18 小石

    普通にいいドラマです。
    子供に親は選べない・・母として私の子供に産まれてきてよかったと
    思ってほしいな・・と思います。

  • さくらの親子丼
    2017/10/15 エクレア大好き

    第2話は驚くほど良かった。
    「子供に親は選べない」…全くそのとおりだよ。
    母親に叱責されても煙たがられてもスカートの裾をギュッとつかんで離さない娘。
    その子はね!あんただけが頼りなんだよっ!しっかりしなさい。

  • さくらの親子丼
    2017/10/10 おばちゃん

    見逃し配信で視聴。さくらさんの辛い過去に胸が痛みました。
    親と子が仲良く一つの器で親子丼。食べたくなって作っちゃいましたよ。

  • さくらの親子丼
    2017/10/08 エクレア大好き

    つらい境遇にある若者だからってさくらさん甘やかせすぎです。
    「いただきます、ごちそうさま」・食べた食器は洗わせる・店にある本を一冊真剣に読ませる。
    どれか1つでも代償としてやらせないとダメだと思います。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る