サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/12/23 寂しさ

    終わってしまった。週末の楽しみがひとつ減った。今更ながら、それなりに存在感のあるドラマだったんだ。

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/12/17 ウツミ、衝撃の計画

    だんだんハツ美にむかついてきた。私はウツミ推し。

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/12/16 うつみ

    「セトウツミ」
    このドラマのタイトルをなかなか覚えられなくて、何度も「ウツミドリ」と言ってしまいます。
    ウツミドリって何だよ?
    笑っちゃいますよね~。

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/11/25 おもろい

    瀬戸と内海、ふたり絡み合っての階段落ち。これはあれだ、ふたりの人格が入れ替わるやつだ。と思っていたら、ホントに入れ替わりごっこが始まって…。瀬戸(内海のつもり)の第一声が「そうたいせいりろん」。
    第7話も笑わせて貰った。

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/10/21 掘り出し物感

    あ~2話も、面白かった~!これは漫才か?そう思うのは、彼らが関西弁(?)をしゃべっているからでしょうか?そこのところはよくわかりませんが、面白いです。
    樫村一期役の清原果耶さん(大阪出身)も可愛いし、野良ネコ役のみーこさんもキュートです!

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/10/16 みるみる鷺

    初回を見ました。なんとなく面白かったので、次回も見てみようかな。

  • ドラマ25「セトウツミ」
    2017/09/28 うれしい誤算

    樫村一期役に決まった清原果耶さん。原作漫画の絵より可愛いですね。こんな逆転現象は珍しいのでは?
    それに、オフィシャルサイト・トップ画像の内海想役の高杉真宙さんが、妙にかっこいいんですけど。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る