サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ブラックリベンジ
    2017/12/12 MM

    最後はちょっと、酷すぎて引きました・・・。ここまで人生かけた復讐の理由が、中学生のころに見たことを友達に話してしまっただけなんて。逆恨みもはなはだしい。自分は死んで、妹を殺し、旦那と妹の子を育てさせるって・・・。考え付くのがすごいといいたいところですが、妬みや恨みでいっぱいの私にも、とても醜く見えて深いな最後でした。

    他人をこんな簡単にコントロールできたらいいですよね。でも実際には不可能。

  • ブラックリベンジ
    2017/12/09 東京島

    木村多江さん好きな女優さんですが、このドラマの復讐した時の笑い方は何とも不気味でした。人は気づかずに人を傷つけ復讐される場合も有るとはいえ復讐の連鎖はどこかで断ち切らないとですね。最後まで楽しませて頂きました。ありがとうございました。

  • ブラックリベンジ
    2017/12/06 MM

    最初の3話は予定通りの復讐劇で、こんなもんかと思っていたら、後からやばいのが出てくる出てくる。最後どうなるのか楽しみすぎ!

    最終的な黒幕はカウンセラーだろうけど、何が目的で、最後はどうやって成敗されるのか楽しみ。

    それにしても、ただできる姉を逆恨みして寝取るなんて、しかも子供産んでるってどんだけ最低!思い出に変るまでの松下由紀より酷い!無名の女優にしたのは納得の憎まれキャラ。

  • ブラックリベンジ
    2017/11/30 さっこ

    いよいよ山場。
    編集長も骨の髄まで炎上させることできそうだし。
    でもあのカウンセラーが一体、どう絡んでくるんだろう?
    とにかく今みんが不気味すぎて怖い。
    でも見たい!

  • ブラックリベンジ
    2017/11/18 やめてほしい

    いくら演技とはいえ、子役にゲス不倫って言わせるのって、どういう神経してんのかね?

  • ブラックリベンジ
    2017/11/16 ろっこ

    全何話なのかわからないけど、5話くらいでもうクライマックスかと思ったら、大どんでん返し。
    佐藤二朗が不気味すぎ。
    この先どうなるのか、気になります!

  • ブラックリベンジ
    2017/11/10 直虎とひよっこの片隅に

    堀井新太最初尾上松也さんかと思った。
    話戻して今期は色んなドラマを見てますがホントにハラハラするドラマだと思います…カミナリのやりとりが癒しだわ

  • ブラックリベンジ
    2017/10/27 リベ

    今回、「このハゲーーーーーーーーッッッ!!!!」
    やたらあったね。
    www 

  • ブラックリベンジ
    2017/10/27 xyz

    骨の髄まで 炎上しなさい!!

  • ブラックリベンジ
    2017/10/27 いやはや。

    朝ドラの熟女対決は迫力があったが、こちらの熟女対決は怖さを通り越して笑えた。

  • ブラックリベンジ
    2017/10/27 シーチャン

    怖い 木村多江 こわい

  • ブラックリベンジ
    2017/10/13 日頃の鬱憤

     とっても当てつけがましく・・・心地よい!
     もっとどぎつく「あてつけて」くれ!
     これでもか、これでもかともっと露骨に大々的にキャンペーン的を期待。
     ドラマファンなら多分、最近の鬱憤が晴れ、ガス抜きになる?

  • ブラックリベンジ
    2017/10/13 こ、これは

    インスタの裏アカウントとか握手会の不満とか、AKBグループに対するあてつけかな?

  • ブラックリベンジ
    2017/10/10 ドラマ大好き

    木村多江さんって、名女優ですね、期待を裏切らないので。
    なぞがいっぱいで、二転三転しそうなドラマ。この先の展開が気になります。

  • ブラックリベンジ
    2017/10/10 た

    ドラマ上級者用のドラマ 

  • ブラックリベンジ
    2017/10/09 みっふぃ

    木村多江さん主演、面白い予感しかしません。

  • ブラックリベンジ
    2017/10/06 リベンジ

    1話見ました。
    今後の展開を楽しみにしています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/11

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る