サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウツボカズラの夢
    2017/09/07 追い込みに期待

    確かに見ているとストレスが溜まりますよね(^^)
    未来ちゃんが演じたいじめられ役の小公女セーラを思い出します。
    せめて最後はハッピーで終わることを願います。
    目が離せないドラマであることは確かです。

  • ウツボカズラの夢
    2017/09/06 オバちゃん

    面白いんだけど感情移入しながら見てるとストレスがたまるんだよねえ…。
    だから、最終的にどんなスカッとする結末が用意されてるか期待大です。

  • ウツボカズラの夢
    2017/09/03 再度上京

    録画してますがリアルタイムでつい最後まで見てしまう。
    予告編を見ましたが今度は松原智恵子さんにすり寄るかな? 
    河原で大声をだした場面、彼女の心の葛藤が上手に描かれていました。
    楽しみでたまらないドラマ! 

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/27 匿名

    未来ちゃんの義母ムカつきますね。 自分で追い出しておいて 未来ちゃんが相続分与認められると連れ戻そうとする…。 必死で作り上げた新たな居場所を引っ掻き回され 居候先の旦那さんにもいいように扱われ…これから どう下剋上していくのか不安でもあり楽しみでもあります。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/14 ひゅーたん

    おもしろ~い!ドラマの中での、未来ちゃんのこれからが心配。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/13 オバちゃん

    ここの評判を見て、見逃し配信で1話から見ましたが、
    うん。これは最後まで目が離せなさそう。往年の美少女スター松原智恵子さんの美しくも恐いお祖母ちゃん、存在感すごい。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/13 見ごたえがある

    今回は切なさが心に残る。
    でもさすがの志田未来の演技。これぞドラマ。
    最後はシェフになってね。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/11 きみにきめた!

    あまり期待せずにこのドラマ見たら…とても面白かった。
    最後まで見ます

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/08 アリエッティ

    個性派揃いの俳優陣。本は読んでいないのでどのようにドラマが展開して行くのか
    とても楽しみです。やはり一番の注目は志田未来さんの演技。
    彼女も武井咲さん同様に目の演技が上手いですね。次回が待ち通しいです。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/07 まちや

    とても面白かった。これからどうなっていくか楽しみです。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/07 昼ドラぽいね、

    濃いキャラの俳優さんばかり集めたなという印象。志田未来さんにも業の深さを感じる。

  • ウツボカズラの夢
    2017/08/07 いやいや

    さすが、未来ちゃん!
    まわりの役者さんも、よく固まってます。
    これ深夜ドラマなんですか?
    徒らにしょーもないプライムドラマ有りますけどね〜。

ドラマクチコミランキング

2024/05/10

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る