サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「脳にスマホが埋められた!」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/21 mori

    最後は すっきりした。是非 スマホマンブラザースとしての 圭太の活躍の続編を見たい。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/16 ショウ

    なんか 最後の終わり方が これから本編スタートって感じたのは自分 だけかな? 圭太の元妻が結局見れないことが残念 だった。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/16 面白かった!

    オリモっちはグリーンっぽいタイプだから、余計に笑った!
    がんばれスマホマン・グリーン!
    ピンクね、ペーさん重要な役どころだったのね 笑
    まったく期待せず見始めたけど、見事なエンディングでした

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/16 満足した

    最後で 面白いドラマになった。キャスティングも違和感なく楽しめた。 特に見るつもりなかったのに 最後まで ハマったドラマだった。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/15 カンナさんも見てます

    ミステリー調で引っ張っていって最終回で爆笑!何じゃこりゃ。新しい終わりかたですね。面白かった!
    柳子たち、パタンナーって何する仕事なのかこのドラマじゃわからなかったけど、カンナさんで具体的な仕事シーンがあった。お洋服の型紙つくる仕事なんですね。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/15  ナナミ

    結末が  正義の味方が面白かったです。(笑)こういう気楽に見れるドラマがゴールデンタイムにあってもいいと思います。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/15 HIROMI

    最終回 ドラマで久しぶりに大笑いしてしまいました。
    伊藤君の出演ドラマは いつも笑いが入る暖かい感じが多くて安心して観れます♬

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/15 plk

    脳にスマホが埋められたというより 脳にギャグを埋められた最終話だった。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/15 まるさ

    く〜、くだらない終わり方… が、面白かったよ(^^)

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/15 笑い

    なんとまあ ミステリー風の終わり方を予想してたのに 外れた。最後のスマホマンブラザースは爆笑した。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/12  がんも

    最後には 伏線の謎をすっきりと解決する内容で終わらせてほしい。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/11 最終回に期待

    ここに来て 次々と事実が赤sれてきましたけど 個人的には柳子の正体が衝撃でした。

    でも、どうして名前を変えて社員として働いているのか?とか 何千万もの大金をどんな目的で 持っていたのか?謎のままなので最終回で明かしてほしい。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/10 jin

    このドラマを見てて 何気ないスマホのアプリによって 問題解決につながっていくのが面白い。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/09 ののみ

    今週も折茂くんかっこよくてかわいくって最高でした。 最終回が楽しみだけど終わっちゃうのは寂しいな〜。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/09 ytt

    スマホ人間はお互い察知できるのに

    オリモッチが 今まで
    気付かなかったのはなぜだろう。
    また 社長はなぜ先に気づいたのか?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/08 まありん

    社長がスマホ人間だったとは 予想外れ!
    そして 柳子と親子なのね、最後にどうまとめてくるか楽しみ。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/05 改造人間?


    第一話の最初の方を見逃したので、主人公がどうしてスマホ人間になったの
    かが不明だ。仮面ライダーみたいに悪の組織に改造されたのかな? 

    いったい、どうやってあの能力を手に入れたの? 

    まあ、他人のメールをその場で覗いて写真を撮る以外は、スマホがあればこ
    とたりるけど。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/04 rakuda

    黒部も
    スマホ人間ではないかと思ってきた。だとしたら、スマホの データを読んだり出来るので 不審な行動と繋がりを感じる。。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/02 はがね

    あと2話で終わりかあ~。また 面白くなってきたのに。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/09/01 待ち望んだ社長

    今回は ゲストより社長主役だったね。怪しげな雰囲気が出ていて引き込まれた。 ゲストの秘書の方もいい味出してたと思う。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/29 Sde

    何か 社長が全く8話には登場しなかったので 意図的に本筋の謎を引っ張ってる要にも感じた。ところで 最終回まであと何話?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/28 c&G

    後半になってきたのに
    トラブルで解決する事が薄っぺらくて。
    SF感も無くなって
    ただの人情ドラマになってる気がします。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/27 ネタとしては

    もの足りなかったのは 否定できないかな。安藤なつ演じるブブカが、若い女がどうして既婚者と付き合うか?と
    さらっと本音をはいてる台詞で モヤモヤを解消させてもらった。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/26 スマホママ

    ゲストのMEGUMIさんは良かった。  でもストーリーがお腹一杯。 次回のゲスト高月彩良ちゃんに期待!

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/26 匿名

    下記の方 同感です。 3話位までは面白かったですがスマホ人間の能力の使い方が中途半端で…もっと能力を活かして面白い話に出来たはず。 最近は毎週楽しみだった気持ちが半減しています。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/26 不倫

    ストーリーの台詞で部々香が言ってたように「他人の恋路にとやかく言う」必要はないが 、改めて 周りに迷惑をかけるのは また別の話と考えさせられた。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/25 暗い過去

    圭太のスマホ事情を知っている ヒロインの 暗い過去がかじり部分だけ 、明らかになぅたので これからの展開にも期待が持てそう。

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/25 ありがちな話

    後半は ネタに困ってるのかな?よくある話ばかり。
    スマホ人間が 能力は関係なし?

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/24 はひふへほ

    最初、タイトルが面白くなさそうと思って観てみたら、かなり面白い。伊藤君のオドオド役は、天才です。
    他の役者さんもいい味出してますね。毎週楽しみ

  • 脳にスマホが埋められた!
    2017/08/23 キャストは

    皆さん 適材適所。黒田 社長の陰謀の 訳を早く知りたい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る