サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

  • くもり32℃
  • くもり35℃
  • くもり時々晴れ35℃
  • くもり32℃
  • くもり30℃
  • くもり30℃
  • くもり30℃
  • --

詳細検索

ようこそゲストさん
新規登録

Gガイド

「過保護のカホコ」へのクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • 過保護のカホコ
    2017/07/23 おばちゃん

    大学生役の高畑さんの表情やしぐさ、軽度知的障害の人を模しているの?
    それで面白くしようとしてるのががわざとらしくて不快かも。。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/23 あかん

    千羽鶴作るのに、バイト代払うのはあかんやろ(笑)子供の頃からお金を使わずためているから、金銭感覚もないんだ(笑)そしたら必死に就職考えなくアルバイトで充分じゃん。ボランティアでもいいし 観ていて疲れる。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 チョーさん

    高畑さんの仔犬のようなまん丸な目が最高です!1話は面白く、2話はホロりともさせられました。これからの展開が楽しみです!

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 はは

    高畑クン話し方がイライラして耐えられない
    あのクチも無理だー

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 たすけて

    超金持ちでもないけど、一人っ子だとこうなっちゃうの?社会性ないのに就職すること自体可笑しいよ!養子に来てくれる旦那を探せば?

  • 過保護のカホコ
    2017/07/22 ピチ

    今期一番ハマってるドラマです。とても、心にズンズンはいってきます。メッセージ性の高いドラマです。老若男女問わずみてほしいです。いろいろ気づかされる自分が、います。3話目が待ち遠しいです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 やうこ

    過保護…とは違う気はするけど、かほこが成長して周りの人間も
    成長して行く話しというのは理解出来て楽しめます。
    過保護という括りにしなければ、もっとすんなり入ったかも
    しれないけど…。
    過保護でやりたかったんだよね…。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 一番

    とても心温まるドラマです。もう登場人物像はわかってきたので
    動物のかぶり物は減らした方が良いかと思います。
    内容としては今期一番好きなドラマです。カホコ可愛すぎ。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 残念

    高畑充希、好きなんですが、なんでこの出演を受けたのかな。遊川和彦って、奇をてらう脚本家で、女優さんを大事にしないですよね。見世物てきにならないことを願います。。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 まるさ

    過保護のわりには良い子に育ってるね。経験させてもらってないから世間知らずなだけで、素直に何事にも一生懸命やれる子なのに親は勿体無い育て方をしたね。ワガママ言い放題の嫌〜な子では無いから、経験するチャンスがあれば良い方に成長できると思います! パパ〜!パパも頑張ってよー‼︎

  • 過保護のカホコ
    2017/07/21 2話

    2話はちょっと泣いてしまった。ほんとよく大学入れたなぁ、この大学のメンツないよ…とまだ感じるけど、なんだかカホコに愛着がわいてきて、来週の反抗期が楽しみです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 わかな

    2話もとても面白かった!でもやっぱり主演の演技が残念すぎる。やらされてるのかもしれないし、下手じゃないんだろうけど、もう少しマシにならないのかな。知的障害があるか、大人がが小学生を演じている様にしか見えません。丁度ランドセルみたいなリュックしょっちゃってるし。糸ちゃん普通だよ、あんな親戚ウザイよ。トクマは黒木瞳の父親にはみえない、ミスキャスト。彼役の人はすごくいいし、お父さんの心の突っ込みも最高。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 カホコ

    高畑充希ちゃん演じる超お嬢様(カホコ)。カホコに感情移入しています。少しずつ視野が広がり、お嬢様ならではの不器用な広げ方、それを上手く演じる高畑充希ちゃんはさすがだと思います。下手な女優さんではこの超お嬢様の味を全面に出せない。充希ちゃんの演技力の広さ、奥行きがこの役を光ものにしていると思う。この夏の一押しのドラマです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 愛君の妻希望

    視るつもりなかったけど…色々な方の感想を拝読して、視聴してみよっかな…って思い始め…。だって、純と愛、前半は、とってもとってもとーっても好きで、愛君の妻希望だったんだもん、私…。とと姉ちゃんもちょっと苦手だったけど、ひよっこワールド好きで、特に、佐賀の御曹司君好きで、彼が出演されているようなので、第三話からにはなるけど、視聴してみよおっ!!遊川和彦さん、楽しみにしてます!よろしく!!!

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 オイッス

    カホコの、ちょっと空気読めない感じ、親からみると心配になってつ過保護になってしまうだろうなと納得がいきます。・・・一つ疑問だったのは、糸からみてカホコは「可愛がられている」ようにみえてたこと。明らかに糸より出来が良くなく大人たちから気を使われていたのに・・・。実は糸もしっかりしてそうで空気読めてないのか。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/20 カホコ幸せにな~れ

    カホコがとても愛おしく感じます。難しい演技だけど頑張っている。
    あっという間にドラマが終わっている。引き付けられるドラマです。
    来週はどのようになるのか楽しみです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/19 餅好きBOY

    あれれー。1話は結構笑えたし見ごたえあったけど2話で急に失速。
    カホコのお母さんがテリトリー越えたら大人しくなるという演出がくどかったな。
    千羽鶴は自分で折ろうよカホコちゃん。
    でなきゃ思いは伝わらないよ。
    来週も見ます。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/19 任三郎

    カホコのアレは、笑っていいの?障害じゃないの?なんだか複雑な気持ちになる。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/18 MM

    結構面白いし、脇も豪華で上手いのに、残念なのは主演の演技。見ていると本当にイライラする。わざとらしすぎる。これじゃあ知能が遅れている人に見える。ティッシュ配りのシーンとか、ありえない、

    ただ、周りの3人は本当にいい、あっているし、演技も素晴らしい。内容も言いと思うし、パパの心の声は最高。主演の演技をなんとかしてほしい。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/17 学問

    学問が出来ればエントリーシートの書き方テクニックぐらいマスター出来るが、エントリーシート提出段階で落される(笑)就職課の口聞き先ですら(笑)どんな大学生なんだ?甘やかされてる自覚が無いからママがママがと非常識な言葉が出るのね(笑)

  • 過保護のカホコ
    2017/07/16 専業主婦

    専業主婦って暇すぎるイメージを植え付ける游川脚本、過保護すぎて危ない、常識と非常識も解らない娘を就職させようとする不思議。まぁ、十年前でも合宿先で布団の畳み方を知らないお嬢様は居たが、時代にあってないね。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 朝ドラの島谷くん

    最近の朝ドラは並行で民放のドラマやコマーシャルにわんさか出るよね。国営放送のしばりが無くなったせいか?家庭の事情を知りながらもみねこと優柔不断にデートする島谷君の別の顔を現すドラマ開始はなんかなぁ。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 水分補給を忘れずに

    私も動物に例えたのは面白くキャラが確かにわかりやすいと感じました。
    「あきらめず一生懸命に物事にあたる」その先にあるカホコの未来
    それが何なのか楽しみです。
    ドラマを見て元気が出ればそれだけで十分♪

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 現実では、

    過度に甘やかされて育った娘。まだ学生だけどこのままアラサーになったら、今日は会社休みます、みたいになりそう。ドラマでは現状から主人公を引っ張りあげる人が現れるけど、現実にはそんな人はなかなかいない。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 ちょっと

    設定が普通の人じゃないですね。じゃあ普通の人って?ってなるけど…この主人公の場合、発達障害がはいってると言わざるをえません。大学生という知能をもった人物像ではないです。過保護を意識しすぎての演出としてもやり過ぎ。脇は面白いキャラしてるんですがね。最終的にマイフェアレディっぽく劇的変化を遂げるのか…最後までこの調子だと正直キツくて痛いドラマです。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/14 面白いが、現実ならウンザリ

    ドラマとしては面白い事を前提として・・・
    「カホコ」は、社会適応性に著しく欠如
    数多の学生を観察して居る、企業人事担当者は、三分会話して居ればバレル!
    万が一、就職叶っても三日ももたない。
    婿養子を取り、過保護に輪を掛け、「超カホコ」に為るしかない。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 何で働くの?

    あれだけ社会性のない女子大生がES書くんだったら父親が添削または作成するよね(笑)就職したいのも不思議

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 動物に例えて

    カホコの誕生祝いをチャンスに、カホコの姻戚関係をずらりと出しました。
    動物に例えられたので、よりくっきりとキャラが立ちます。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 ピザ

    力を入れることなく素直に楽しめるドラマ。
    カホコだけでなくそれぞれの登場人物が変化していく様子
    見どころ満載です。

  • 過保護のカホコ
    2017/07/13 なじ

    高畑充希さん上手いなぁ!あのしっかり者のとと姉と真逆キャラなのに、とっても自然。
    ただ ''あの朝ドラに出てた人'' ばかりで、朝ドラ顧客層を狙い過ぎと感じた。竹内涼真くんは慶大生よりもこちらの方がしっくりくるね。

PCからの投票方法

  • ・下にある投票フォームに記入して、[投票する]ボタンを押して下さい。

携帯からの投票方法

  • ・iモード、EZweb、Yahoo!ケータイからの投稿やコメントチェックも可能です。
  • ・QRコードからアクセスしてください。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

えらべる倶楽部

アニメクチコミランキング

2017/07/23

もっと見る