サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マジで航海してます。」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マジで航海してます。
    2017/08/31 青雲丸

    自殺、自殺未遂、失踪って…何があった?とにかく、ドラマが終わってて良かった。

  • マジで航海してます。
    2017/08/16 とらとら

    全5話で終わり?見ようと楽しみにしてたら
    もう終わってた。

  • マジで航海してます。
    2017/08/13 セブンティーン生徒会

    テレビ放映してないところがあるんですね。山形か岩手かの電波が入れば見えますが、あとネットでも問題ないなら登録なしで、無料のPANDORA.TVで全編見えました。可愛すぎるマリエッティ見ないとマジ航海ですよ

  • マジで航海してます。
    2017/08/13 飯豊まりえ

    マジで航海してます。も、パパ活も観られない。まりえちゃん観たい。宮城県だけなの放映しないのは?

  • マジで航海してます。
    2017/08/10 さゆりんご

    真鈴ちゃんも燕ちゃんも
    困難を乗り越えついに
    りっぱな航海士になった
    かっこいい制服がよく
    似合ってたよ

  • マジで航海してます。
    2017/08/09 YUKA

    このドラマの後は少しあいて、痛男こと岡田将生くんと文乃ちゃんに、ノンちゃんなどの美女ハーレムドラマが始まりますね。こちらも楽しみです。

  • マジで航海してます。
    2017/08/08 マシュマロちゃん

    まりえちゃんがいっぱい出過ぎて早終わりだったんだ。同時期にSTモデルとドラマ3本、その上CMにバラエティのレギュラーまでとお休みがない状態、疲れて倒れないようにね

  • マジで航海してます。
    2017/08/08 RRR

    王道な感じのドラマですごく良かった
    マリン役の喋りも可愛かった

  • マジで航海してます。
    2017/08/07 ゆうか

    れなれなお疲れさまでした。
    Non.no毎月見て探してます。
    100万円の女も可愛かった
    写真集も買いました

  • マジで航海してます。
    2017/08/07 たかし

    れなちゃんお疲れ様でした!第一話見た瞬間からほんとに可愛いくて泣きそうなくらい幸せでした 写真集見たけどほんとにどれも可愛かったです!これからもずっと応援します…!

  • マジで航海してます。
    2017/08/05 りりか

    真鈴ちゃんは現在、居酒屋ふじとパパ活で
    教授と不倫中。燕ちゃんはNHK初出演の
    ドラマ収録中で続編はしばらく無理そう

  • マジで航海してます。
    2017/08/04 いちご姫

    このストーリーやキャストや本当に大好きです。毎週とても楽しみにしていました!ありがとうございます!続編期待してるね!

  • マジで航海してます。
    2017/08/04 現実はきびしい

    一年時の実習→航海士になりました
    とは唐突なw 国立で寮は安いけれど
    その分キツいのが現実なのに...

  • マジで航海してます。
    2017/08/04 Tomoka

    真鈴ちゃんも燕ちゃんも大好きです
    多分、掛け持ちで忙しい中での撮影
    たいへんおつかれさまでした。
    続編あれば最高にうれしいけど...

  • マジで航海してます。
    2017/08/04 彩加

    マジ航海 毎週楽しくみてました!凄く元気貰える素敵なドラマでした(^_^)笑いありウルウルありで船に興味が湧きました♡毎週の楽しみがなくなっちゃうのは寂しいですがDVD発売楽しみに待ってます!

  • マジで航海してます。
    2017/08/03 YUKA

    真鈴ちゃん鳴海新太とくっつくんじゃないか
    と思ってたから、思ってたのと展開違った (笑
    でもいい感じの終わりでした

  • マジで航海してます。
    2017/08/03 マジ吉三平

    玲奈ちゃん2nd写真集オリコン1位おめでとう。
    なかなかセクシーなショットが多くHな気分に
    こないだまで高校生だったのにもう20歳ですか
    目標にしてる満島ちゃんに近づけるようガンバ

  • マジで航海してます。
    2017/08/03 菜々香

    終わっちゃったぁー まりんちゃんが泣いてるところつられて泣いちゃった。 まりえってぃすっごく可愛かったなー まりんちゃん役がまりえってぃでほんとによかった!!

  • マジで航海してます。
    2017/08/02 ヤス

    妻にこっそり見てた唯一の楽しみだったドラマが
    終わってしまった。妻が玲奈っちなら毎晩3回
    小6の娘も玲奈っちの容姿になってくれたなら
    ぜったい嫁に出しません。まあ親バカ目線で
    見ても100%ぜったいありえないことですが…

  • マジで航海してます。
    2017/08/02 世界一幸せ者

    ドラマはついに最終回だったが、昨日のなんばハッチでのイベントでじゃんけん勝って武田玲奈ちゃんと写真とれた。かわいすぎてほんまに震えとまらんかった。最高の夏

  • マジで航海してます。
    2017/08/02 優愛

    マジ航海はいい終わりでしたが寂しい。楽しく笑って見えましたが、パパ活ではいま時の女子大生まりえちゃんが渡部パパにキレて「お前のほうが死ね!!」って場面は圧巻の演技力でドキドキものでした。どちらのまりえちゃんも好きです

  • マジで航海してます。
    2017/08/01 美奈子

    まりえちゃん、れなれなおつかれさまでしたm(_ _)m 終わりってやっぱり寂しい思いですが、ぜひ続編を期待してます。

  • マジで航海してます。
    2017/08/01 咲良

    マリンちゃん、つばめちゃん困難を克服して
    ついに航海士 せめて夏休み中はしてほしかった

  • マジで航海してます。
    2017/08/01 七瀬

    コメディなマジ航は終わりました。ゆるりとした楽しいドラマでした。後はこれと並行したNetドラマ、パパ活でいけない大人のマリエッティを堪能します。

  • マジで航海してます。
    2017/08/01 ゆうと

    ついに終わってしまった〜 早すぎだよ
    次は9月の土曜ドラマで逢えるかな

  • マジで航海してます。
    2017/07/30 りりか

    ついに今日が最終回。悲しすぎる。
    まりえちゃんが掛け持ち過ぎだから
    落ち着いたら続編希望です

  • マジで航海してます。
    2017/07/29 CHI.あき

    レナレナが出演するNHK土曜ドラマ早くみたい。
    植木ひとしさんの物語らしく、主演山本耕史さん
    妻が優香さん演じるから高校生の娘役かな ?
    ちょっと似てるから楽しみ…しか〜し
    夏休み後だからかなり微妙、早くみたいが...

  • マジで航海してます。
    2017/07/29 とらとら

    3話からしか見えなんだ マジ航海です
    そこそこ面白いしまりんちゃんから元気
    貰える。朝ドラのような展開がいい

  • マジで航海してます。
    2017/07/28 ゆりな

    玲奈ちゃん9月はNHKの土曜ドラマに出るんだ。山本耕史さん主演で演技力の厳しいドラマ。NHKなら反対してた親も自慢できる娘になれたと思う。また朝ドラなどの出演も期待してるよん...

  • マジで航海してます。
    2017/07/28 カンナちゃん

    名古屋での放送は8月2日に始まるので私の中での「マジで航海してます」はまだまだ楽しみが続きます。

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る