サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「フランケンシュタインの恋」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/28 モフン

    綾野剛が、とにかく可愛かった。一応ハッピーエンドなのかなとは思うけど、研さんはずっとあのままで、これからもずっと…と思うと、少し切ない気もする…。でも研さんもするべきことができて、支えてくれる人たちも受け継がれていって、きっと寂しくはないのかな。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/26 やっぱね

    綾野さんが棒セリフなんだから
    二階堂さんは棒じゃくしてくれないと
    棒と棒のセリフ回し耐えられなかったわ

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/26 永遠の命

    つぐみと暮らした数十年は幸せだったけど、その後の研さんは孤独に生きていくのかな。死ねない、歳をとらないのも辛いなあ。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/26 ゆきのママ

    映画「怒り」での可愛い綾野剛さん復活みたいな。本当にこの方は、クルクル変わる表情を見てるだけでもドラマが楽しかったです。非日常的な怪物ワールドをありがとう。見て良かったです。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/26 ともちん

    なんの魅力も感じてない?と見えたヒロインなのに、研さんが、どうして惚れたのか…120前のサキさんエピソードで納得しました。確かに農作業姿ステキ!

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/26 剛さま

    最終回、良かったです!切ない展開のまま終わるのかと思ってたけど、ハッピーエンドで本当に良かった~。
    それにしても、綾野剛さんは本当に演技上手いですよね!次回作も期待してます♪

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/25 ともちん

    一般人でもあんなに写真パシャバシャ撮って、ネットにあげていいのかしら?プライバシー侵害とか…フランケンには人権ないのかな?なんか可哀想

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/25 ともちん

    研さん、お似合いですが最終回まで服を着替えないのかしら?

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/25 あらっ

    2話~6話みたよ!研さんが、めっちゃ可愛いわ!それに比べてラジオマン2人…演技上手いわ~ぶん殴りたくなるほど憎たらし。日テレは、怪物物語がうまい。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/25 あらっ

    録画をやっと1話見ました!なんだこりゃ…物語がへんしかし、クソ面白いじゃん!あやの恐るべし!

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/11 冬ちゃんだね。

    つぐみのお姉さん、てるてる家族で子供時代の冬子ちゃんやってた方ですね。可愛い笑顔が印象的でした。素敵なお姉さんになられましたね。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/06 モフン

    綾野剛さんて、ほんと色々な役がデキル俳優さんだなあと思う。
    エンディングの映像や歌も、毎回最後まで観てしまう。
    研さん、幸せになって欲しい(´ー`)

  • フランケンシュタインの恋
    2017/06/05 fod

    残念な事に内容がツマラナイと思いつつも、途中で見るのを辞めるのは悔しいので、早送りをしながら見てます。川栄さんの汚い言葉遣いも、見ていて不愉快で可哀想な気になります。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/29 同じように

    フランケンさんの行動は常識的でないのが興味深い。
    コンビニでお金を投げて寄越す客に、釣り銭を投げて返す。
    「それがその人の遣り方どと思って」。なるほど。

    われわれも礼儀知らずの人には、同じように礼儀を無視したらいいのです。
    「それがあなたの方針でしょう」と。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/29 紫一部

    人間とは何かというテーマをユーモラスに描いた作品だと思います。私は天草のセリフが好きです。ちょっと考えそうな質問にも即答できるところがすごいと思ってしまいます。最後まで研さんのみかたであってほしいです。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/28 のほ

    「天草に聞け」面白い\(^o^)/
    最終回まで、ずっと観よォ

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/16 inon

    ちょっとつぐみの気持ちの変化の描写が足りない気がする。言葉の使い方も不自然でよそよそしいから余計にピンとこなくて残念!

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/10 モフン

    綾野剛、カワイイ。ラジオとピッタリに歌うとこ、好き。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/08 なじ

    工務店での会話が下品。暴力の描写もやだなぁ。

    川栄ちゃん、どんどん可愛くなって演技も上手くなってますね。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/02 なぜ

    せっかく津軽継実のこと聞き回って、いざ大学へ行くのか!?と思ったら次のシーンは逃げ出した稲庭工務店…場面設定の流れが変で悪くなってる。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/05/01 ナッツ

    二階堂さん喋り方が胡散臭くない?わざとらしいというか、違和感がある

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/29 なな

    柳楽優弥さんが出るの知らなくて見逃してしまいました。来週から見ようっと!
    それから、私もあんまり二階堂さんは得意ではないかなぁ?

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/29 おばちゃん

    おばちゃんは主題歌が耳に付いて離れません。ついつい口ずさんでしまいそう。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/28 ニャンコ

    どうして フランケンシュタインなんですか。まったく怪物に見えない綾野さんもどうかな。二階堂さん悪くはないけど 島崎遥香さんのほうが合ってそう。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/27 moon

    CG、ライザップ?綾野剛の体の締り具合に度肝抜かれました。

    二階堂ふみじゃなかったらなあ。もっと大人っぽい大学生にみえる素敵な女優さんがよかった。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/27 みよう

    面白かった!存在感と自然さのある俳優さん達がメインなので、こういう話でもわざとらしくならない所が良いです。綾野剛さん適役ですね。説得力ありました。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/25 納得!

    あぁそうか!スピワゴ小澤さんと綾野剛さん、似てますね。小澤さんのこと何故だかいいなと思ってた理由がわかった。笑。

    めんどくさい、そこで使っちゃダメー。笑。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/25 見逃し視聴

    意外と評判良いようだったので見逃し配信を視聴しました。
    シザーハンズっぽい感じのストーリーなのかな?
    お風呂シーンの綾野剛のボクサーレベルのマッチョっぷりに驚愕した!
    ファンタジーとお笑いが程よく融合していたと思う。
    可愛らしい仕草や照れる綾野剛がスピードワゴンの小沢に見えてしょうがなかった…笑
    見逃し配信があるので、観てない方もまだ間に合いますよ。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/24 モフン

    綾野剛さんが可愛くて、きゅんきゅんしまくりでした。二階堂ふみと惹かれ合っていくのかなあと期待してるけど、お姉ちゃんを傷つけてしまったりもして、二人の恋路がどうなっていくのか心配でもある…。

  • フランケンシュタインの恋
    2017/04/24 フランさん

    とにかく怪物さんが可愛い。
    くるくる表情豊かに新しい世界を知っていくさまが素敵だった。
    でも自分のせいであんなことになったので落ち込むんだろうな。
    悲しそうな表情にも萌えしんどい。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る