サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 豆腐プロレス
    2017/06/18 なんかな

    これは、内輪だけで楽しむドラマかなぁ?悪役レスラーの子は体張って頑張ってるよね!

  • 豆腐プロレス
    2017/06/18 七瀬

    咲良ちゃん総選挙4位おめでとう。毎年順位を落とさず
    ついに四天王の仲間入り。美人で華があるからAKB以外の
    ドラマ出演
    でも期待してます

  • 豆腐プロレス
    2017/06/14 こんにゃくプロレス

    毎週わずか18分弱の放送時間でよく出来たストーリーだと思います

  • 豆腐プロレス
    2017/06/11 私の感想は

    投票を促す為だけにドラマをやってるので物語性が薄いのです

  • 豆腐プロレス
    2017/05/30 私も

    少数のファンの人でなければ楽しめないかなぁと思います。私も5分しかもちませんでしたから。

  • 豆腐プロレス
    2017/05/25 ひややっこ

    ほんとに、宮脇咲良ちゃん素敵ですね!リングネームがおもしろくて、私の好きなのは「道頓堀白間・ハリウッドJURINA・コマネチ湯本・ロングスピーチ横山」です。

  • 豆腐プロレス
    2017/05/25 こんにゃくプロレス

    最近のドラマで一番面白い!
    プロレスの技術うんぬんではなくストーリーを楽しむドラマ
    各自の個性がよく出てて一人一人にドラマがある、キャラも面白い
    2クールで終わるのがもったいない、金曜夜9時か10時くらいに1時間番組でやって欲しかった
    絶対学校で話題になりキャラとかも真似する奴も出てくると思う
    パッパラー木崎、ノーフューチャーキックカッコイイ!
    秋元にしてはよくやった!

  • 豆腐プロレス
    2017/05/21 モモノフ

    少数のファン以外は楽しめないドラマ。今後に期待します

  • 豆腐プロレス
    2017/04/16 地味に観てます

    島田「何がコラじゃ、コラ!」w

  • 豆腐プロレス
    2017/04/15 ロシアの赤いバラ

    主演の宮脇咲良ちゃん、カネボウ化粧品のCMに登場
    するなど、美人でかわいさと清潔さに色気まで兼ね
    備えた今後の大注目株、AKBでも新人から3年弱で
    350名の頂点を経験した異例の逸材。AKBファン以外
    の人はたいして面白いドラマではないがアイドルの
    体をはった健闘ぶりだけは見物かな

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る