サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • BS時代劇「立花登青春手控え2」
    2017/05/20 好青年

    溝端淳平さん、家族に乾杯でも爽やかで好青年ぶり!鰹節つながりでよい人々とのつながりがどんどん増えました。人柄が演技にも出ていますよ!若先生!周りの人々もあなたの、人を思いやる姿から、裏表がないことを知り、よい人生をおくることができています。見ている私もです!また続編をどんどん作ってほしいです!

  • BS時代劇「立花登青春手控え2」
    2017/05/13 牢医見習い

    今年前半最も見ごたえある蓮ドラ(たった8回はおしいよ)良い原作を最高のキャステイングで最高の制作陣で・・やっぱりNHKは良いドラマが作れる!!!登さん祐菜ちゃん目明し親分女中さん、どなたも最高
    伯父上にはもとシャキッとしろと言いたい。

  • BS時代劇「立花登青春手控え2」
    2017/05/10 カトちゃん

    とにかく面白い!毎回楽しみにしてる。淳平さんいい役者さんに成られましたね。これからも色んな役に挑戦して下さいね。

  • BS時代劇「立花登青春手控え2」
    2017/05/09 nyny

    溝端淳平さんは、あまり俳優さんとしてお見掛けしないなあと思っておりましたら、こんなところでこんな素敵なことをしておられたんですね。
    脚本も音楽も素晴らしく、俳優陣の顔ぶれも申し分なく、毎週楽しみに見ております。
    これからもどうぞ精進なさってください。応援しております。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/24

もっと見る